くまみこ 第3話

くまみこ 第3話「伝統を守る者」



【公式動画検索】

くまみこ動画一覧TOPへ

コメント欄

くまみこ 第3話 コメント

  • 匿名

    普通でした

    +2
    -0
  • 匿名

    くーまみーこ

    だんしん♪ だんしん♪

    +0
    -1
  • 匿名

    2番はないなーw
    もうちょっと成長したらセクシーになる4番がいいな
    だが1番も捨てがたい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ作画力入ってない?
    最近のアニメは3話切りを意識してるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はくまみことふらいんぐうぃっちが癒し

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い本はよ

    +0
    -0
  • 真実の声

    トランスは怖いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    巫女衣装1番がいいと思う!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいっすねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ほとんど原作のトレスなのにぱんちゅ描写だけ規制されないかと心配だったが大丈夫だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    山神「なぁ?祀る気あるのかい?ブチキレてもいいんだな!(激怒)」

    +0
    -0
  • 匿名

    山神「1から4全部不許可!不許可!また雷落とすぞ!カァー!」
    まち「同意ね」
    ナツ「ひえぇぇ山神さまお許ください!」

    +0
    -0
  • 匿名

    山神、激怒ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    >今期はくまみことふらいんぐうぃっちが癒し

    同感だね

    +0
    -0
  • 匿名

    まちが菓子食ってんの見たらなぜか、だがしかし思い出したよ

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃりー まつげ
    AKB
    トランス

    神社関係ね~。

    +0
    -0
  • ナツ・・・・神回だった

    +0
    -0
  • あれ???キタエリ 役てキーマンじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    下着姿が一番かわいいとは、まちやるな。
    なかなかいい女になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽面白かったwwwww
    ミニスカ巫女かわいいわwww

    +0
    -0
  •  

    笑ったわ、背中開けはドレスでは定番だけど
    和装では見ないねぇ、見ようによっては
    うなじみせ上位互換じゃないですか~
    って着れるシーンがないけどもw

    +0
    -0
  • 匿名

    よしお…

    +0
    -0
  • パンダ

    なんか今クール
    角川提供ばっかりで
    みんな同じ匂いがする。
    一つくらいあってもいいけど
    一つでいいから。
    他は切った。

    +0
    -0
  • 匿名

    よしおくんのいわれなき差別を許さないのはすごくえらいとおもった

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    エロ成分ふえたなぁ。下品すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    びゅるっ ぶびゅるる びゅるるるるびゅ・・・・ふぅ。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も一番がいいと思います
    そして袴はスカートじゃない

    ブラジャーまでしてたらさぞかし苦しくて暑いだろうに!

    +0
    -0
  • 匿名

    何コレ、神回すぎね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱみゅぱみゅ躍る幼児マチちゃん超カワイイwwww
    埋蔵金事件てなんぞ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずよしおくんアウト

    +0
    -0
  • SUN

    よしおの馬乗りのシーンは要らなかったな…。

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    ナツが熊耳に萌える描写じゃなくて燃える描写にしちゃった所だけが残念
    怒ってるのか何なのか分からなかった

    +1
    -0
  • 匿名

    好き(直球

    +0
    -0
  • 匿名

    まち!まち!まち!まちぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!まちまちまちぃいいぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!まちたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    今週のまちたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ2期決まるといいねまちたん!あぁあああああ!かわいい!まちたん!かわいい!あっああぁああ!
    コミックも好調で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
    ま ち ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!熊出村ぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のまちちゃんが僕を見てる?
    表紙絵のまちちゃんが僕を見てるぞ!まちちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のまちちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメのまちちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはまちちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックのまちちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよまちへ届け!!熊出村のまちへ届け!

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    この回は、凄かったですねーっ。

    みんなの盛り上がりが、爆発していましたね。

    うん。良かったですっ。

    かなりのフェチ的良視点っ◎

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアーズブートキャンプww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロの使い魔ルイズコピペやめいwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    酷かった前回はなんだったのって感じだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ロ◯コン君たちが沸いてるね

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の東北アニメはやっぱすごいわ。
    ふらいんぐうぃっち
    ダイヤモンドは砕けない
    そしてくまみこ
    全部同じ東北が舞台とは思えん!

    初めは田舎あるある日常モノかと思ったら今回のDJクマに魔法巫女とか一気に本気を出してきた感じww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ楽しかったです。

    とりあえず切らずに観てみます

    +0
    -0
  •  

    いちいちエロかわいい
    そこがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    まちちゃんえろい。無防備すぎる。もうあれだな、俺がナツだったらもうやばいわ、まちちゃんのあれをあーしてあれがあーなったところに自らのあれをあーして、、、あれがついてねェエェあえぇぇぇ⊂(。Д。⊂~⌒⊃

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回30分もたせるのがすごいなー(棒)

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえゴミだな
    どうせ中身のない量産型萌え豚糞アニメなんだからパンツだけ見せてればいいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    案の定くっさい萌え豚しか湧いてないなwwww
    まぁストーリー何て皆無のゴミアニメだし当然の結果だけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    アイヌだしにしてにディスれなくなりましたねw

    +0
    -0
  • 匿名

    >どうせ中身のない量産型萌え豚糞アニメなんだからパンツだけ見せてればいいだろ

    >案の定くっさい萌え豚しか湧いてないなwwww まぁストーリー何て皆無のゴミアニメだし当然の結果だけどな

    またまたの自演萌え豚が1人でブヒブヒ文句言ってます(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    そのゴミアニメ見てる時点でお前も萌豚だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが沸いているようだから、お約束としてアンチを煽るわ。
    暇つぶしご苦労。勿論、萌え豚はくっさいと俺も思うし、こんなところのコメントに「かわえええ」とか言うのも相当気持ち悪い。
    だけどな、残念ながらストーリーが無いっていうのは間違いなんだよ。冒険してないってだけで話の流れはそこにある。ストーリーって言うのは話の筋の事を言うのであって、誰かが何かをする。例えばこのアニメなら「都会に出たがる巫女とその熊が何かをする」っていうのがストーリーだ。ほら、ストーリーはあっただろ?そもそもどんなアニメにだってストーリーは存在するんだよ。その話が薄いか深いかは別として。じゃあ何が足りないのか、俺はお前じゃないから一概には言えないが、多分、何か深い要素があるわけでもなく、戦ったりするわけでもないこのアニメが「気に食わなかった」んだな。そりゃ、お前にとってはゴミアニメだよな。それは仕方の無いことなんだが、何かを否定しようとしたときに、言葉の定義や意味を理解せずに使うのは、とても恥ずかしいことだ。それも一方的な見方を人に叩きつける場合には、それに対して反論されづらい言葉の使い方や、意味を考えなければならない。以後、アンチとして活動する際、このようなことの無い様に気をつけてくれたまえ。お前のその赤面は、後に続く糧となるだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    緋袴の裾から足袋履かせたままの生足見せまくるとか制作わかってんじゃねえか!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな脱力ギャグ作品に、中身だのストーリーだの言っちゃうヤツが
    痛イタしくてセツない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これはHENTAIアニメですわ間違いない

    +0
    -0
  •  

    萌豚アニメとわかってるということはしっかり観てるry

    何でもないよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    この荒らし萌豚どんだけ友達いないんだよw
    紹介コメで2回荒らし2話で2回荒らし3話で2回どんだけ
    かまってちゃんぼっちだよこの荒らし萌豚はwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >どうせ中身のない量産型萌え豚糞アニメなんだからパンツだけ見せてればいいだろ

    >案の定くっさい萌え豚しか湧いてないなwwww まぁストーリー何て皆無のゴミアニメだし当然の結果だけどな

    荒らし自演萌豚キモいキモい

    +0
    -0
  • 匿名

    一番まともなのが4番だけっていう。いや俺も好きです。
    まちちゃん本人もアイヌの拘りあるみたいだし別パターンも確かに見たいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すごく面白かった
    まちの子ども時代ダンス(笑)机の上とかもう笑えたね。
    ツケマツケマツケマツケマ〜

    神楽が盆踊り(笑)

    なんかチョロチョロと出してこられて楽しめたよ〜
    女子的にはよしおくんのとことか、ちょい出しのエロはどうでもいいが、あの位ならあってもいいな。
    このシーンとかお喜び中なんだろか?
    とか考えながら自分はスルーして見てるのもこれまた楽し。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いし可愛いと思うんだけどいろいろ変なのってかんじる。
    例えばよしおは14才の女の子が下着姿なんか見られたら嫌がるのわからないのか、とか、まちちゃんも女の子ならかわいい服着れたらウキウキすると思うんだけどぜんぜんだし。。

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい
    動きが素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと北海道舞台だと思てた
    本州に羆はいません

    +0
    -0
  • 匿名

    いるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあパンツとか引くわ気色悪ぃ
    ロり豚に媚びてるクソアニメだな

    +0
    -0
  • おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    日本海側は神楽じゃなくて、番楽と言ったと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    よしおがまちに馬乗りになってる部分は明らかに問題
    正直引くしマジ恐い
    よしおに下心が一切無いのが解るからギリギリスルー出来るのか解らないが
    あれは犯罪だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    下着くらいで騒ぐなクソDT共。
    むしろ性犯罪者予備軍って感じで気持ち悪いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3番に一票!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼの系でエロ挟まれると冷める

    +0
    -0
  • 今回は面白かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.