12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第3話

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第3話「Wデート」



【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第3話 コメント

  • 匿名

    ひゃっはーw

    +0
    -0
  • 匿名

    オリャオリャオリャ!!!!!!
    ヨッシャアアアアアアアア

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週の楽しみ

    +0
    -0
  • カブ

    この年頃は掠いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    これ観てJSマソコ濡らしとんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ面白いんだけど。。

    +0
    -0
  • 匿名

    第4話 "NTR"

    +0
    -0
  • 匿名

    よくまとまってたなー

    +0
    -0
  • 匿名

    吉井明久なら姉にWデート阻止されてたな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    若いっていいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    若いっていいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    おかしくね?せっかくのWデートなのになんでホテルいかねーの?
    嫁交換してスワッピングは基本だろうが!

    +0
    -0
  • 匿名

    突然の謎コーラスww

    +0
    -0
  • 匿名

    12歳に初デート先越されたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に毎週楽しみになっているwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>おかしくね?せっかくのWデートなのになんでホテルいかねーの?
    嫁交換してスワッピングは基本だろうが!

    DQN臭半端ねえなw

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも優斗の笑顔に爽やかさを感じない
    目が笑っていない

    +0
    -1
  • 匿名

    初々しいな~
    若いっていいなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    たかお君スペック高すぎだろぉ、〇学生のクセによぉ。この歳まで彼女もできず〇貞こじらせてる俺なんかどうやって生きていったらいいんだよおおおおォォォォオオォ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生のころとかドッジボールすること
    しか考えてなかったわ
    女子とつき合うって発想がなかったわ
    最近の小学生はすごいなぁ、たかおくんのエスコート立ち振る舞いが12歳とは思えんよ

    +0
    -1
  • 匿名

    「12歳。」サポーターズ削っちゃってるのか…そこにも需要あるのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    三話でダブルデートとか展開早すぎだろw
    最終回で結婚するんじゃねーか?

    +0
    -0
  • 匿名

    噴水のイケメンっぷりに惚れた。

    +0
    -0
  • 匿名

    「12歳。」サポーターズ削っちゃってるのか…そこにも需要あるのに…

    真正の犯罪予備軍呼び寄せたいのか

    +0
    -1
  • 匿名

    中絶促したら、刺し殺される的な展開あるです?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>おかしくね?せっかくのWデートなのになんでホテルいかねーの?
    小学生がホテルに行けるほど金持ってる訳ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話で結婚×
    最終話で妊娠○

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ ここまでおっさんくさいコメントばかり

    +0
    -0
  • 匿名

    新田恵海、AV否定

    どっちでもいいからやらせろや!!

    +0
    -0
  • ナナミ

    どこがハイスペックなんだよ・・・毎回脱ぐと思って全裸正座しながら見たのに少し日常会話しただけであっという間に終わるとか鬼斬よりも中身無いわ何やってんの!!
    アイス咥えた素材1枚で満足出来ないからもっとサービスしてよね、エロゲ原作みたいに

    +0
    -0
  • 匿名

    花日ちゃんが中古になっても、
    花日ちゃんの*バージンは俺のもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    噴水シーンのBGMで死ぬほど笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ面白い

    +0
    -0
  • ?3バカトリオのメガネの奴はToLOVEるにも出てた奴だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    急に花日ちゃんちっこくて可愛くなったな
    少女漫画にしては萌えが豊富

    +0
    -0
  • 匿名

    「ちっちゃな」が「ムネ」を修飾してるのか「トキメキ」を修飾してるのか、それが問題だ

    +0
    -0
  • see

    これイチャイチャしてるだけで全く面白くないな…

    ツインテールがあざとすぎるな…

    何でこんなところに落ちてるんだwそもそもそんなに大事なものなら落とさないだろw

    いきなりどけとか登場のさせ方がひどすぎるだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.