ジョーカーゲーム 第3話

ジョーカーゲーム 第3話「誤算」



【公式動画検索】

ジョーカーゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョーカーゲーム 第3話 コメント

  • 匿名

    ジョーカー奴wwww

    +2
    -1
  • 匿名

    さーて今日はどんな発狂、火病か

    +3
    -0
  • 匿名

    観るで

    +1
    -1
  • 匿名

    4でげす

    +1
    -1
  • ヽ(・∀・)ノ

    冒頭でびびったけど普通に面白かった…

    +3
    -0
  • 匿名

    普通だった

    +0
    -0
  • 匿名

    話としてはよく出来てる
    だがそれだけだ
    お・も・し・れー
    ってなるかというと
    うーん、て感じ

    +1
    -0
  • 匿名

    あのドイツ兵、国防軍の憲兵か全員

    MP40は下士官以上しか持てなかったような気が

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーカーゲームを見ているとマスターキートンを思い出す
    両方共原作から好きで面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    面白いな。自分的には今期ナンバー1。なんか海外ドラマ24を見てるようなワクワク感がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんと言うか仕掛けがしょぼいな
    史実であったならこんなもん、みたいなリアリティなんかもしれないけど
    これからに期待

    +1
    -0
  • 匿名

    ん~間延びする

    ドイツ兵は中のシーンが終わるの待ってくれたのでしょうかね?
    スパイもんでサスペンスがヘタってのは結構致命的でしょ

    +0
    -0
  • 暦物語

    日本国の憲法を改正し、スパイ防止法を制定するような日本にならないと、ジョーカーゲームができる日本人はそだたないのでは・・・と危機感を感じました。

    +0
    -0
  • 匿名

    粉塵爆発くらいじゃ今の子供達でもびっくりしないよね
    モンハンのテスカトルがやってるからね
    もっと科学的で高度な話でびっくりさせてほしい

    +2
    -0
  • 匿名

    ジョーカーゲーム面白いと思ってる俺かっけぇえええええええええって感じ

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    特定の人たちはもう切ったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんだ?
    いるかこの話?

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろいわ
    どんなに頭が切れても人の心は読みきれなかった所とか話的にもバランスとれててやっぱりうまいな。

    +1
    -0
  •  

    的外れなツッコミを入れてる人は
    なぜそうなってるのかまで考えりゃ
    実になるだろうに

    +2
    -0
  • 匿名

    粉じん爆発について当時の日本人にそんな知識ね~だろとかマジでほざいてるバ カいて笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    今週の話はちょっとがっかり・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    今期のNO2やな!

    +0
    -0
  • 匿名

    というより粉塵爆発をセリフでいちいち説明するとかやってて恥ずかしくないのだろか?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声ってフルメタのだろ?
    アニメ声過ぎて合わない

    +1
    -0
  • 匿名

    粉塵爆発ネタ多すぎるわ
    馬鹿の一つ覚えじゃないんだから
    もう少しマイナーなトリック使えば視聴者も喜ぶだろうに

    +1
    -0
  • 匿名

    原作はなんかみんなが怪しい感じっていうか、謎めいてる雰囲気で面白いんだけど
    なんだろうなあ
    話変えてるわけでもないのに、こう、引き込まれない
    演出ってやつか

    +1
    -0
  • 匿名

    梶さんかっこいいわ~
    落ち着いた低い声好き

    +0
    -0
  • 匿名

    結局「誤算」は「三度」起こったってことか…

    人を選ぶ作品かも知れないけど、「マスターキートン」のストーリーテリングも楽しめた自分は、次回以降も期待

    良質なハラハラドキドキを味わいたいから、原作はアニメ終了まで我慢するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし任務自体は占領直後のフランスの世論調査だけって??
    D機関の運用もおかしいわなw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公だれこれ?

    +2
    -1
  • 匿名

    粉じん爆発ってもう、氷が溶けてカギがかかるってレベルぐらいに使い古されてるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    粉塵爆発だけど一般は知らんがあのスパイは高度の訓練受けたスパイだぜ
    知らないわけがない

    +2
    -0
  • 匿名

    ちぇっいねーのかよお笑い共

    +2
    -0
  • 匿名

    その内容(老婆がヒトラーの政策ディスりそれを無視できなくなった)

    粉塵爆発よりドイツ軍憲兵が空気読んでる方が気になったが

    +0
    -0
  • 匿名

    この糞アニメに出てくる白人と日本人の目の大きさが変わらないw
    というか顔いっしょじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    >粉塵爆発だけど一般は知らんがあのスパイは高度の訓練受けたスパイ
    >だぜ知らないわけがない

    この意見はアスペってるような気がするが

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンスーパースパイ!
    しかも老婆を操るエスパー!
    11歳の僕には最高かつ適正なアニメだ!

    +2
    -0
  • 匿名

    >アスペってるような
    どういう意味?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    粉じん爆発に過剰に反応しすぎだろ、粉じん爆発で親でも殺されたんか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    >この意見はアスペってるような気がするが

    はぁ?普通にコメしたらアスぺとか言われたし意味不明、しかも日本語変だしパヨクか特アかこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで1人づつ登場する毎に
    名前を出して欲しいわ。
    全員の顔と名前がまだ一致しないなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    >はぁ?普通にコメしたらアスぺとか言われたし意味不明、
    >しかも日本語変だしパヨクか特アかこいつ

    あっ本当に妄想気質持ちの面倒なタイプだったのかw
    しかも文学修士号を持ってる私に日本語のご教授ありがとうございます

    最初のYOUのカキコは誰に向けて書いているのかがわからないわけだよwマジで理解できないんのだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーカーゲーム面白いと思ってる俺かっけぇえええええええええって感じ

    んな奴いるわけねーだろwアニメの時点お察しだろ。まぁ面白いとは思うけど

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑うわぁ超キモい

    +1
    -0
  • 匿名

    いまのところ今期で一番好きだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメの質で、どういうやつが見ているのか良くわかったw
    もういいやw

    +0
    -0
  • 匿名

    >最初のYOUのカキコは誰に向けて書いているのかがわからないわけだよ

    要するに自分の意見をコメした奴はアスぺとでも言いたいのかお前は
    理解できんな

    +1
    -0
  • 匿名

    最初のYOUのカキコは誰に向けて書いているのかがわからないわけだよw
    マジで理解できないんのだろうな
          ↑
    だからアスぺ?意味が分らんなんでそれでけでアスぺなるんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    海外の反応をいくつか見たけど、ほぼ好評で安心した

    WWⅡネタで仏独英露が入り混じり、レジスタンス運動の比率とか…

    ナイーブな題材だけど、見てる人は純粋にストーリーラインを楽しんでる感じ…

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョーカーゲームってドラマか映画やってた?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦前にこういう連中いたら戦争負けなかったんだろうねというアニメ
    実際はここのコメ欄に書き込んでるレベルの軍人ばっかだったんだけど

    +1
    -0
  • 匿名

    偉そうなこと言ってるがならお前だったら勝てたのかあの戦争

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここのコメの質で、どういうやつが見ているのか良くわかったwもういいやw

    あっそうじゃ二度と書くな

    +1
    -0
  • 匿名

    >戦前にこういう連中いたら戦争負けなかったんだろうねというアニメ 実際はここのコメ欄に書き込んでるレベルの軍人ばっかだったんだけど

    どうやら現実とフィクションの区別がつかなんだねかわいそうにw

    +1
    -0
  • 匿名

    >実際はここのコメ欄に書き込んでるレベルの軍人ばっかだったんだけど

    まるで当時の全軍人を知ってるような口ぶりだな、よほどあの当時の軍関係者だったんだなお前 何歳だよ(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    情報防諜機関や謀略機関は多々作られたが作った本人が優秀でも軍人も役人だから3年くらいで人事異動するからね
    結城中佐も現実の過去なら他へ異動してるだろうし
    政治レベルでも第二次世界大戦が始まってから独伊と三国同盟締結とか英仏そして潜在的に米に事実上喧嘩売る愚策とられたら詰やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ楽しんでるやつとただ眺めて悦に浸ってるタイプのがいるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    そこそこ面白いんだけど、第1話を観たときの期待感とはややズレた感
    期待度的な意味と内容的な意味で
    丁寧で質が高いアニメだけど、1話のラストみたいに感情的な盛りあがりのあるシーンが少なくて淡々としてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょうどナチ独がモスクワ近郊まで侵攻出来たタイミングにコタバルとハワイを攻撃しちゃったからな

    そしてほぼ同時にソ連軍の反撃が大成功してナチ独のソ連への侵攻は失敗したと世界中が知るw
    これが12月20日だったら開戦ためらっただろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、コメ欄荒れてる 笑

    +0
    -0
  • 匿名

    口は災いの元とはこの事だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑なんかいろいろ違うな 知ったかぶってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ名前と顔が一致しないwww結構声で判別してるけど、今回の羽多野だったのか。髪型とかも違ってわからんかった、ちょい悔しいwww

    +1
    -0
  • 匿名

    あっという間の30分だった
    面白いね

    +2
    -0
  • 匿名

    国内の種々の開戦決定のスケジュールは省いたが、なんかいろいろ違うならついでにどう違うのか具体的に指摘くれるとありがたいのですが。お詳しいなら、そこまでしてくださいね。

    肝は12月20日時点だったらタイフーン作戦に破れたナチ独実力が露呈したことで、対英米開戦の決定は覆された可能性があったということですがご異議はございますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に今期1番面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    昔、ゲシュタポパリ支部のドイツ人大尉とフランス人の警視が仕方なく組まされて軍政下で活動するシリーズ物を読んだけどタイトルを忘れたなー

    忌まわしいコラボという言葉はそれで覚えた。
    でもフランスが解放された時にコラボの男はリンチで殺され女は丸坊主なんだよな
    ココ・シャネルもコラボだったけどなんで復権できたのかな?金か高級アパレルか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑↑わかったわかったはいはい偉いねー天才だね自分が間違いでした
    で満足か知ったかぶり

    +0
    -0
  • 匿名

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

    みごとな負け犬っり乙wwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ここにも粘着君がいるなぁー

    それでもガキなら変わるからいいが、いい年したおっさんだったら悲しくて涙がでる。
    もう人生詰が確定だから。
    俺も我が身を顧みよう。

    +1
    -0
  • 匿名

    大人かっこいいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらねぇ途中からコメ欄キモすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでここのコメこんなに荒れてるの??

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の教会のシーンで,片目を手で隠し暗闇になれさせて,入ってから馴れた目を開いて暗い教会の中を動いた,という細かな動作にゾクゾクした。忍者かおまえは。

    +0
    -0
  • Comments are closed.