鬼斬 第3話

鬼斬 第3話「博多炎上」



【公式動画検索】

鬼斬動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼斬 第3話 コメント

  • 匿名

    まぁまぁかな

    +0
    -0
  • 匿名

    2ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム・・やってみようかな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    安定してつまらないキモ豚向けのアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    女子会w

    +0
    -0
  • 匿名

    やったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    性別あったんだw

    +0
    -0
  • ナナミ

    あまてらすちゃん可愛いカワイイきゃわい過ぎだぁあああ!!
    ツルペタペロペロ(^ω^)「あんな大きいなんて聞いてないよぉ~」だって?
    俺のおっきいのがあまてらすちゃんのちっちゃなアナにメキメキ・・・大変かもしれないけど濃厚妊娠ミルクいっぱいごっくん飲んで受精してね、あまてらすちゃんの愛は俺がひとり占め♪
    天まで照らせ焦がせあまてらすちゃんプシャアアアアア!!
    リア充滅びろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    博多区大爆発wwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼父の地上波化希望wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    初回はダメだと思ったけど、短編なら見れるかな。
    女子会っていうアイディアにはクスッと来た

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこの世に災厄をもたらす神喰いと戦う少女たちの物語・・・

    これは「この世に災厄をもたらす」を「神喰い」ではなく「少女たち」に掛けるとしっくりくる物語である。(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん短い
    もっと長くても良かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼切 アニメ化 炎上

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにあまてらすキター
    開幕ゲンドウポーズに吹いたwww

    今回は流石に不正ツール使わなかったなww

    +0
    -0
  • 匿名

    湯気通しと粉落とし初めて知った

    +0
    -0
  • 匿名

    生まれてこの方福岡市民でも初耳だわ一部のとこではあるだろうがハリガネも極一部の奴しか頼まねえよ

    てか老舗の名店でも頼んでいるところに遭遇したことないわ東京の博多(長浜)ラーメン屋は知らんが

    +0
    -0
  • Comments are closed.