ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第4話

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第4話「虹村兄弟 その2」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第4話 コメント

  • 匿名

    いい感じ

    +2
    -0
  • 匿名

    にこめ

    +1
    -0
  • 匿名

    康一のエコーズ楽しみ

    +2
    -1
  • 匿名

    相変わらずつまらねえゴミアニメだと思うわ

    +0
    -4
  • 匿名

    ベラベラと自分で能力ばらしててバカみたいに見えるな
    レベルの低い幼児向けのアニメって感じだわ

    +0
    -4
  • 匿名

    一桁、ブーーン

    +1
    -2
  • 匿名

    所詮ジョジョは老若男女に愛される神漫画ワンピースには到底及ばないドマイナーなクソ漫画よ

    +0
    -4
  • 匿名

    おとこのこだから 金タマゴ
     仗助は男の娘が好き 金タマゴ もふもふ

    +1
    -1
  • 匿名

    名言のオンパレードだった

    +1
    -0
  • -#-02340

    虹村(弟)頭はアレだけど熱い奴なんだな!
    嫌いじゃないぜw

    +1
    -0
  • 匿名

    はえー

    +1
    -0
  • 匿名

    兄貴の決めポーズはどうしてフラ~と移動させずに一枚絵にしたのか
    ポーズも大事だけどそれに至るまでの動きだって大事だろ普通

    +0
    -0
  • 匿名

    期待通りー!今回もおもしろかったー!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    億安可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    3部よりクールな作りだな~。
    4部好きだよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い!

    +1
    -0
  • 匿名

    グリーンディ・ハイスタ・ケムリ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    状介はジョセフジョースターの子供だけあって
    スタンドの能力も波紋に近い感じがする

    +1
    -0
  • 匿名

    そういやNoSubが閉鎖したら、ここの管理人さんどっか別の動画サイト探すのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ?
    ジョジョで能力の説明が入るのは相手にバレたときか、相手が絶対的な自信を持ってる時だけだろ?
    そもそも、DBみたいなパワーインフレ漫画じゃなくて能力での騙し合いバトルなんだから能力の説明がないと読んでる側は理解できないだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    良いね、超懐かしいw

    +1
    -0
  • 匿名

    グレートだぜ億泰

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメと言いつつ結局観てる人らって一体…

    +1
    -0
  •  

    アニメにレベルが低いだの高いだのあるかい
    アニメを見た人が楽しかったらそれで十分

    +1
    -0
  • おやつカンパニー!

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    億泰義理堅いなw

    バッドカンパニー格好いいな~
    エコーズの卵が出てきたし康一が覚醒する所も楽しみ。

    次回は虹村兄弟のグロい親父登場とレッドホットチリペッパーに形兆が殺害されるのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    仗助と億泰コンビは最後まで熱いよね

    +1
    -0
  • ?いかにもアメ豚が好きそーなスタンドだなバットカンパニー

    +0
    -0
  • 匿名

    4部はいままでと違って、原作の方が圧倒的に面白いと思う。オープニングも酷すぎる。一番台無しにしてる原因だと思う。ジョジョだから惰性で見てるけど、さっさと怪しい感じの曲と映像に差し替えて欲しい。

    +2
    -0
  • 匿名

    バッドカンパニーは良かったけど正直に言って(まだ)あまり面白くない
    やはり主人公が万能能力だと話に限界があるね
    仗助が後半でモブっぽくなるのも頷ける

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、コメ欄荒れすぎ

    +1
    -0
  • マジワロタ。

    マジワロタ。
    どのくらいワロタって?
    マジワロタ。

    +0
    -0
  • 匿名

    康一のスタンドって、重力を操作するやつだろ?
    味方に時止めたり重力操るやつがいるって、強すぎて話にならないだろ

    こりゃラスボスにタイムトラベラーでも持ってこないと釣り合わないぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑味方に時止めたり重力操るやつがいるって、強すぎて話にならないだろ

    4部は前作以上に頭脳戦寄りの戦い増えてバランス保ってるから楽しめるよ。ただ頭脳戦も能力もチート級の条太郎はその影響でか4部では出番が少なくなってる

    +1
    -0
  • 匿名

    >>DBみたいなパワーインフレ漫画じゃなくて能力での騙し合いバトルなんだから能力の説明がないと読んでる側は理解できないだろ

    そんなもんモノローグとかナレーションで済ませろよ
    キャラが自分からベラベラ語りだすとかbleach並みの低レベルで緊張感全くないな

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか何で植木鉢だけ都合よく飛んできたの?ちゃんと理屈説明しろよ
    読者に小学生が多いから馬鹿にしてるのか、それともただ作者がバカなのか

    +0
    -1
  • 匿名

    承り太郎は3部からの橋渡し役だから出番が少なくて良いのよ。
    最も、時を止めるようなチートキャラにも弱点は有って敵はそこを突いてくるから良いのよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >>つーか何で植木鉢だけ都合よく飛んできたの?ちゃんと理屈説明しろよ
    空気を削って真空に吸い込まれてるだけだから仗助より軽い植木鉢のが遠くまで飛ぶ

    +1
    -0
  • 匿名

    皆落ち着け、
    十分おもしろい。

    +1
    -0
  • 匿名

    バッドカンパニーは好きなスタンド
    だからアニメで観れて良かった

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンピースが老若男女に愛されてるとか夢見すぎだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    申し訳ないが集英社の押し売りで着地点を見失った糞漫画の話はNG

    +1
    -0
  • 匿名

    ED神、ワンピース?くだらん、愚問だ。

    +1
    -1
  • 匿名

    ベラベラと自分で能力ばらしててバカみたいに見えるな
    レベルの低い幼児向けのアニメって感じだわ

    って言っている奴、説明なしでキングクリムゾン理解できるのか?

    +1
    -0
  • むらかみさん

    康一君のキャラクター性にすごく好感を感じたよw

    +1
    -0
  • 匿名

    釣られすぎ
    ちょっとはスルーしろよ

    絵も見やすいし原作よりも
    バトルが見やすくなってていい感じ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑質問
    黒文字はなんであんなにアンチアピールしてるんですか?

    +0
    -0
  • こいつは異常なしぃぃぃでせ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らまだこんなIQ低いゴミアニメ見てんの

    +0
    -1
  • 匿名

    >>説明なしでキングクリムゾン理解できるのか?

    しらねえよw
    しかも説明するななんて言ってないしな。戦いの最中にキャラがベラベラ自分で語ってるのがバカだって言ってんだろ
    頭悪いアニメだわ

    +0
    -2
  • 匿名

    おーいそんなことよりその色つけるやつどうやってやるんだい

    +0
    -0
  • 匿名

    >黒文字はなんであんなにアンチアピールしてるんですか?

    人気作品に度々出没し人気に嫉妬、ステマ、只の嫌がらせ、憂さ晴らし、愉快犯など理由は様々で真意は不明ですが何にせよ現実社会に溶け込めず素性の解らないネット内でしか虚勢(威勢)を張れないもしくは自己主張することができない所謂、社会不適合者なので冷やかな目で流すことをお勧めします

    +0
    -0
  • 匿名

    文句しか言えないガイジだろ?
    ほっとけよ

    +1
    -0
  • 匿名

    黒字働けよw
    どうせ働いてねえんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    能力の説明するキャラって敵にばらしてるんじゃなくて読者に教えてるってのと、その能力を聞いた敵が驚いたり、対策を考えたりさせるためだろ、
    自分でキングクリムゾンや致死量みたいな能力は分からんだろうし。
    敵の能力を考えたりするのも時間がかかって話数が増えるし
    それなら、能力教える→なんだってーのほうが良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    反論も出来なくて下らねえ煽りに逃げるしかなくなったか
    ジョジョは欠陥だらけのゴミカスアニメ(もちろん原作も)と認めたようなもんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは精神が異常だ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    いい加減自分こそが煽りだって気づけよw

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言う為に毎週しっかり観てるやつ~~~

    +0
    -0
  • joker

    太字sゴミカスアニメにコメントする暇があるなら、他のアニメ見ろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったんだが植木鉢飛んで来るとか億泰でなくても気づかない奴結構いると思うぞ、その時点で馬鹿とはひどいと思わないか?単に丈助の知略がすごいだけだろ、そういうとこジョセフの戦い方に似てたなw

    +1
    -0
  • 匿名

    太字のスタンド名:ザ・アンチ

    能力:ひたすら叩いて構ってもらおうとするだけのスタンド。最弱

    +1
    -0
  • 匿名

    太字sゴミカスアニメにコメントする暇があるなら、他のアニメ見ろ

    見てるよそしてここと同じように自演とアンチで暴れてる

    +0
    -0
  • 匿名

    べらべらと能力ばらすのはバカみたいに見えるって、そりゃ億康はバカでしょ
    形兆も勝てる自信があるから余裕を持っていたわけだし
    ジョジョが欠陥だらけ…って言うのは認めざるを得ないな…

    +1
    -0
  •  

    ジョジョは元々勢いが売りの漫画だろ
    4部は理屈っぽく見せかけてるけどやっぱり勢い重視で細かいことはぶん投げるんだよな、それがいいんだけど

    +1
    -0
  • DIO

    ジョジョを馬鹿にするな

    +1
    -0
  • 匿名

    カスアニメとかいう人はこれより面白いのが作れんのか?っていう話ですよ。

    +1
    -1
  • Comments are closed.