テラフォーマーズリベンジ 第4話

テラフォーマーズリベンジ 第4話「TRIPLE COMBAT 三つ巴」



【公式動画検索】

テラフォーマーズリベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

テラフォーマーズリベンジ 第4話 コメント

  • 匿名

    1コメ余裕すぎワロス

    +0
    -0
  • -#-0238

    凄いな中国の娘娘!!
    ゴキ達が面白いようにポロポロとwww
    ヒョウモンダコの毒より強烈な細菌って。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    細菌型って?
    なんか何でもありになってきたなあ。
    でもその前に最早誰が誰だがわからなくなってきているが・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    なんか面白いぞ(笑)
    下手なラノベアニメよりいい

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱストーリー的に面白いな。演出は嫌いじゃないけど作画はゴミ

    +2
    -1
  • 匿名

    現存する生物ベースじゃないってことかね

    +0
    -1
  • 匿名

    毒ガス、ウィルスときたら、核も持ってきてそう・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    おもしれえ!

    +0
    -0
  • 匿名

    地球上でいろいろ強いMO手術ベースの生き物を考えた結果、
    もう範馬勇次郎を手術ベースにした戦闘要員を送り込めばいいんじゃないかと思いました(錯乱)

    +0
    -1
  • うちはん

    2期はテンポ良くて好きだな
    このままサクサク進んで欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    中国脱ぐやつ多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ細菌型が出てきてから何でもアリになってくるからね

    しかも何の細菌がベースなのか説明しないからここら辺原作が適当。

    +0
    -1
  • 匿名

    一期つまんなかったけど二期は良い感じだね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    中国エロいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホンちゃんの細菌毒は やっぱりあそこの穴からから放出されてるんだろうな~
    再生タイプのシーラが復活したらどっちが強いかな~ 再生した場合、全裸なのはお約束だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国娘強すぎだろww
    出てきたときはアホの子かと思ったけど見掛けによらず無差別攻撃可能の最強兵器になるとはw

    そこらへんの隊長より強くないかこれ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が気にならなくなってきたw
    つうかランキングとかどうやって誤魔化してんの?
    原作には描いてあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の時のが良かったな。画も演出も。
    2期は画もいまいちだし熱さがない。普通

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    ランキング決める際全員に体力測定みたいなんやってたらしい。その際劉さんが男性班員には体硬い振りしよう、など言って運動神経悪いアピールをさせている。西さんには内股で走らせたりぶりっ子キャラを演じさせている(ツインテ)

    +0
    -0
  • 匿名

    ランキングの誤魔化しは原作で一応解説あったよ。
    強さをはかるための演習で各々がうける。どんな実技かは詳しくは描かれてないけど、そこで中国チームは手抜きでやったんよ。能力の偽りはデータの改ざんとかだったかな?だからランキングが低い。確かこんな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホンちゃんエロかわヤバいw

    そんでEDまさかのFukiさんかw
    かっけぇわー。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国脱ぐやつ多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    トラストミーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    脱ぐ系で男の奴出てきたら腐女子わくぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    くっさ
    いつからこのアニメ豚向けになったんだよふざけんな糞豚

    +0
    -0
  • 匿名

    あの程度のエロ要素が出た程度で豚向けならほとんどの少年・青年向け漫画が豚向けになるんですがそれは

    それ抜きにしても金をよく落とすのはヲタだからね
    企業と消費者にとってお互いの利益になってる以上批判の余地はなく、お前が文句を言ってもお前の好き嫌いの我儘でしかない
    金を一切落とさず違法視聴すらしているなら尚更

    +0
    -0
  • いい感じ♪

    一期と違いやたらと多かった回想シーンが減ってサクサク話が進むのは見ていてとても面白かったです( ^ω^ )

    +0
    -0
  • see

    細菌って何の昆虫だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    OP曲が聖飢魔IIと知って見てみた
    ・紅(ホン)ちゃんの愛され歩合が凄いw
    ・西(シー)さんもヤバい(ツン期)
    ・トラストミーw
    ・聖飢魔IIの90年代テイストが最高だ曲名がタイトルに頻出するくらい作者も好きみたいだしOPのドラムと閣下のシャウトで興奮するし数学教師(本当は魔王)やってるはずのダミアン殿下が参加してるし挿入曲が絶望感煽るし人間がゴミの様なこのアニメにぴったりだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.