ビッグオーダー 第2話

ビッグオーダー 第2話「オーダー!走れ、迷うな! BIG examination」



【公式動画検索】

ビッグオーダー動画一覧TOPへ

コメント欄

ビッグオーダー 第2話 コメント

  • 匿名

    普通だな

    +1
    -1
  • 匿名

    変なアニメw

    +5
    -0
  • 匿名

    なんとも言えんなコレ
    最後世界の覇者になるか
    それとも平凡な世界を望むか
    どっちだ

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったよりカスじゃないかも知れないw

    +2
    -1
  • 匿名

    いちいちつまらんとか書き込んでるかまってちゃん氏ねよマジで

    ノーマークだったけど
    おもしろいわこの作品
    浅いとかほざいてるバカもいたけど
    お前の考察力が浅すぎんだよ低能w

    +1
    -0
  • 匿名

    お話はまあ見れるかな
    所々入ってくるギャグがシュールで好き
    だがEDは何かよくわからないけど怖い…不安定になる

    +0
    -1
  • 匿名

    原作は好きだけど声優がダメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これあかんな…

    +0
    -0
  • むーみn

    なんかこの話だいぶ無理がある気がするんだけど。ってかなんで、そこで全員支配されちゃうことを望むのかがよくわからないwwwwwwwなぜ王様wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの畑亜貴本人がED歌ってるとは
    誰かがSAN値下がる歌声と評してたけど、言い得て妙
    不気味さがすげぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    皆さん、頑張って見てくださいね。
    私は落ちます・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    どう見ても時の魔術師です

    +0
    -0
  • 匿名

    びみょーかな~まだ・・w

    普通に見れるから別にいい感じじゃないw
    いつも思うけど、切るとか、落ちるとか書いてる人たちいるけど、たいがい見てるよね?

    私は、あまりに駄作以外は、暇つぶし程度に見てるから、、、流す程度にw
    アニメ好きな人って、そんなもんじゃないかなあ??

    +0
    -0
  • 匿名

    考察力とか原作見てると恥ずかしくなるわ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    変更告知です。
    無の『一旦』閉鎖に伴い、ネトゲ嫁はrumbustiousnessさん集約、ビッグオーダーの登録は私が譲り受けました。

    これが未来日記ギアス反逆のエイジ・・・瀬奈ちゃんマジ今期一のシコキャラ可愛過ぎプシャアアアア!!
    ギアスとか社長命令系能力憧れるよね。俺もこの能力で新世界の神になって瀬奈ちゃんを一生嫁に(*´Д`)ハァハァ ちんもぎされたいよぉおおぉおおお!!
    久野ちゃんの幼妻声は凶器。斎藤桃子のような声しやがってたまらん脳が蕩けちゃう!!
    病弱でヤバいなら今すぐ子作りしなくちゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    演出とかあれな部分はいろいろあるがギャグとエロはありだ

    エロ成分たっぷりめでお願いします

    原作で話見てアニメでエロを見る これだ

    +0
    -0
  • 匿名

    参謀うさんくさ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか一気にギャグアニメにw
    ドジっ子ユノワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はともかく2話は面白かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    あやつった人たちだけで戦争させて自分はにげるでおっけー?

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに変で、ちょっと妙なにおいのするアニメ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    おい何故壱与だけそこに刺した言えw

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪いけどギャグはシュールで面白いしネタ枠としてはかなりいいかも。継続

    +0
    -0
  • SSS

    最後支配するときなんで一人だけ股間に刺したwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >最後支配するときなんで一人だけ股間に刺したwww

    あれは二人目の嫁です

    +0
    -0
  • 匿名

    ドジっ子ヒロインの薄い本(リョナ本)が、厚くなる予感

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本大丈夫か?
    原作知らんから元々こういう演出なのかもしれんが色々酷すぎる
    ギャグアニメとしてならかろうじて見れるが
    とりあえずあと数話視聴して今後継続するか決めるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画で読んだ時はかなり面白かった印象だけど何かあかんな

    +0
    -0
  • 匿名

    真犯人は妹で、ラスボスは親父、
    とかだったら笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    1話が微妙だと思ったけど2話は面白かった。
    ヒロインが死にまくるのがワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化未来日記?

    +0
    -0
  • 匿名

    今きずいたけど主人公の声一護じゃね??

    +0
    -0
  • 内容はわくわくするけど、オーダー使う演出もっとどうにかならんのかな(笑) 

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    けしてつまらないわけじゃないけど、
    未来日記のようなヒットはなさそうだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公含め登場人物のほとんどがここまでクズだと逆に楽しくなってくるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にギアス

    +0
    -0
  • 匿名

    どこのルルーシュですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    全く面白くないけど最後だけ気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    妹(幼少期)の声優がヘタ!

    +0
    -0
  • 匿名

    何万人だか知らないけど殺しておいて自分は妹と平穏に暮らしたいとか、
    妹の死後に裁きを受けるつもりでいても図々しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    >何万人だか知らないけど殺しておいて自分は妹と平穏に暮らしたいとか、
    妹の死後に裁きを受けるつもりでいても図々しすぎる

    激しく同意w主人公のいかれ具合が見てて吐き気するよねw
    何か理由があって大災害が起きたなら、それを匂わす演出等が欲しい。ただ事故だ事故だとわめかれてもねw

    +0
    -0
  • 刻命館シリーズ・・・

    跳弾成功してんだから、あきらめずにトライww

    +0
    -0
  • see

    この刀女未来日記のヒロインに似てるな…

    すべていうことを聞けと命令しろよw

    時間停止には効かないのか?w使えない能力だなw

    他にも似たような能力者いるのかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.