学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第16話

学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第16話「譲れぬ想い」


【公式動画検索】

学戦都市アスタリスク 2ndSeason動画一覧TOPへ

コメント欄

学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第16話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +3
    -0
  • 匿名

    今回はよかった

    +2
    -0
  • 匿名

    また3番!

    +1
    -0
  • 匿名

    はやw

    +2
    -0
  • 真実の声

    おお! 凄まじい展開だ。

    +1
    -1
  • 匿名

    敵のゲスさがたまらなくいいねw
    主人公には相変わらずスカしててキモいけどw

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もとてもいい顔芸だった
    5分から1時間に拡張か十分強化じゃねえかw

    +1
    -0
  • 匿名

    10台

    +1
    -0
  • 匿名

    3DCGバトルいいな
    期待!!

    +2
    -1
  • 匿名

    公式サイトにルールに痛ぶるの禁止的なこと
    書いてあったのにやりたい放題に困惑
    レッドカード出せ

    +2
    -0
  • きりんちゃんが1番だと改めて思った

    +1
    -0
  • 匿名

    封印解除した後は一人で何とかしちゃうって結局人を頼った意味が時間稼ぎしか無いやんけ

    後、ゲス野郎はゲスらしく力押しじゃなくて最後まで頭使って欲しかったわ

    正直、後半の方がワクワクした

    +1
    -0
  • 匿名

    前半はつまらんが
    後半のロ リコンビイケメンだし面白くなりそうやんw

    +1
    -0
  • 匿名

    ノーサブもうすぐ消滅すっぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    ★痛快!!

    +1
    -0
  • 匿名

    2期は作画レベルが上がったと思うのだが、Twitterでは作画崩壊とか言ってる人がいて草
    変顔は作画崩壊ではないと思うんですけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ユカイな試合じゃったわいw

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公のバトルが糞すぎる
    テンポがダラダラで面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    (笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    むほーようやく戦闘もかませ犬っぽいのが消えましたね~

    あれ、次決勝?とするとやっぱロボット達が勝ってしまうのか?

    それとも、両者戦闘不能とかで、あの人間のお譲達が出てくるのか。。

    あと最後の鍵の開放でどうなるのか。

    楽しみな展開になってきましたね~

    +1
    -0
  • 匿名

    バッコン~~~
    ズッコン~~~でいいのだ
    これでいいのだ

    +1
    -0
  • 匿名

    テンプレで新鮮味はない……が、面白くないと切り捨てることができないのもテンプレなんだよなぁ……

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ワロタwww

    +1
    -0
  • 匿名

    高笑いと顔芸で誤魔化すのやめてくれ・・・・

    +1
    -0
  •  

    くそつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    最後どうなってんのw
    ゲス顔ループとかあれぜったいわかっててやってるよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公設定がすべてを台無しにしている。目標もなく、無能で努力もたいしてしてない能力だけの主人公とか最悪だわ。
    封印されているのに自分で簡単に解除できるって、封印の意味。。。もう少し努力するとか何か犠牲にするとかしてくれ。。。

    敵役については、キャラ立ってるし悪くないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    双子の妹?が可愛く見えたゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    本来の力を姉の能力によって封印されてる。
    この封印が解かれる=強くなる
    ということなのか、元の力に戻るということなのか・・・
    原作既読だけどまぁそこらへんは個人個人の解釈の違いかな

    +1
    -0
  • 匿名

    猫耳メイドの声耳障りすぎるんだが俺だけ?

    +0
    -1
  • 名無しのアニ特オタク

    すっかり下衆兄妹が憎めなくなっちまったなw

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公が生徒会役員共に見えてしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねー盛り上がってきた!
    紗夜と綺凛のコンビも楽しみ!
    あと予告の遊び好きw

    +1
    -0
  • 匿名

    どーーん…ばいーん)^o^(

    +1
    -1
  • 匿名

    アニメのシェンファ可愛いな
    兄貴のシェンユンが下衆く描かれすぎててわろた

    +1
    -0
  • 匿名

    原作が悪いのか脚本が悪いのか…
    顔芸戦だし、主人公5分から1時間とか強化され過ぎ、仲間頼るとか言ってただの囮だし…
    そもそもこの戦いになる前に追い詰められてたんだから鍵開けしておくべきだったろ、この戦になってこそのイベントじゃないし…

    それに引き換えキリささペアのわくわくすることよ。キリンの剣戟の極致やサヤのAC化とロボとのやりとりの方が断然面白いし見栄えもする

    +1
    -0
  • 匿名

    シェンファ可愛いじゃねーかw
    あ、主人公ペアはもう退場して良いです。最強設定封印するための封印なのに自力で簡単に解除とかアホすぎ、きりんとさやをもっと前に出してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    今時珍しいよね
    トーナメントバトル
    古くは幽々白書、烈火の炎とかあったな。
    しかしお姫様が一番弱いのではないだろうか。

    +1
    -0
  • 匿名

    幽々白書も確かにトーナメントだな
    幽遊白書の方がはるかにおもしろいけど
    なんか主人公達のピンチ感がまったく持って足りてない気がするわ

    +1
    -0
  • キング(๑•̀ㅂ•́)✧

    お前らさぁもうちょっと物事考えて言えよ!!!(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)このアニメを楽しみにしてる人だっているんだぞ?!あれこれ考えず言ってたらこっちも見るきなくなるからやめろ!設定が何なん?楽しめれば良いじゃんかよ!努力もしてない?こんなコメントあったけどさぁしてるじゃん!ユリスとかと特訓したりしてるじゃんかお前らちゃんと聞いてたか?!見てたか?!アスタリスクを作った人たちの気持ちも考えろよ!!!

    +1
    -0
  • ソル

    いやあシナリオ書けないけどとりあえず批判してる思春期の子は面白いねww
    確かにテンプレなのはわかるけど工夫がされてる所がわからないいのが子供の限界かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あれこれ考えず言ってたらこっちも見るきなくなるからやめろ!
    あれこれ考えず言ってたらって意味不明。

    >>設定が何なん?楽しめれば良いじゃんかよ!
    設定がしっかりしてないと楽しめない人もいると思うけど。

    >>アスタリスクを作った人たちの気持ちも考えろよ!!!
    別にこんなコメント欄に書き込むのに、製作者の気持ち考える必要あるとはとても思えないけどね。

    おまえも顔真っ赤にしてないで、毎週アニメだけ楽しく見てればいいと思うけど。
    こんなコメント欄に見てないでさ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >>いやあシナリオ書けないけどとりあえず批判してる思春期の子は面白いねww
    で、でたーw自分にできないことを批判するの許さな奴〜www

    >>確かにテンプレなのはわかるけど工夫がされてる所がわからないいのが子供の限界かな。
    いやぁ出来る人ぶりますねー!
    あ、シナリオライターさんか何かですか???こんなとこに書き込んでないではやくシナリオ書いてくださいよwww

    +1
    -0
  • キング(๑•̀ㅂ•́)✧

    ならあなたは自分より年下の子供を煽ってもいい権利はあるんですか?ないですよね〜?それに本当にアニメが好きなら製作者さんのことも考えると俺は思いますが。あとあなたのコメントに[お前も顔真っ赤にしてないで]とかなんとか書いてましたけど顔を真っ赤になんかしてませんからw確証もないくせに言わないでくれます?あとさぁ大人かどうか知らないけど子供を煽って何が面白いの?そんな暇があるんなら仕事しろよ。恥ずかしいよ?あっ!あくまでこれは俺の意見なので気にしないでくださいねまぁ世の中人たちがどう思ってるか知りませんが

    +0
    -0
  • see

    話が長くなければ普通に負けてただろ。主人公達はさっさと負けろよ。

    ロボットもお話かよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.