ONE PIECE ワンピース 第738話

ONE PIECE ワンピース 第738話 「兄弟の絆 ルフィ・サボ再会秘話」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第738話 コメント

  • 匿名

    しゃあ

    +1
    -2
  • 匿名

    ハクバw
    そして次回いよいよカイドウのおでましか

    +4
    -0
  • 匿名

    サボこれ入ってね??

    +1
    -0
  • 励増し照るよくん

    最強の生物カイドウって、フランケンシュタインって事ないよね…?

    +0
    -0
  • 匿名

    もらい泣きしてしまった

    +2
    -2
  • 匿名

    キャベツやっぱり縛って正解だったなww

    +2
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ、前までテレビは一話だけ遅れてなかったっけ?いつの間に追いついたんだ。勘違いかな

    +2
    -1
  • 匿名

    チョンピースは相変わらずクッソつまらないねえ

    +0
    -2
  • はっち

    キャベツ最高や(笑)モワモワなってた

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポがよければワンピースはやっぱり面白いんだよ

    +3
    -0
  • 匿名

    キャベツ、寝る度に惨殺してたのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    1話遅れてるとかどこの田舎だよw
    それって1週遅らせてちょっとだけ安く買って放送する超田舎のテレビ局の放送のしかただな、放送してもらえるだけ感謝しろ

    +2
    -0
  • 匿名

    あれトリトリの実モデル烏なんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の作画いいな
    森の中とか映画みたいじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    いい加減B9は上げないようにしてもらいたいな

    +0
    -1
  • 匿名

    おもろい

    +1
    -0
  • a

    ほんとそれ
    テンポがよければ、本当に群を抜いてめちゃくちゃ面白い漫画だと思う。個人的な意見だけど。

    って言っても終わってほしくないから、ゆっくりでいいかなw

    +3
    -0
  • ?何かにつけて最強と言うの止めてほしいわ。カイドウが最強生物?白鬚も世界最強の漢と呼ばれていたよな。そして誰にも勝てず敗北したと。カイドウだって何度も敗北して何度も捕まったと書いてあったよな。ハイルデンも最強の傭兵と呼ばれた後にワンパンKO。これだ、最強呼ばわりされた者は確実に敗北する法則。そしてデカとチビが闘うと確実にチビが勝つ法則も揺るぎない。

    +1
    -0
  • Comments are closed.