うさかめ 第3話

うさかめ 第3話「後輩と ひょろりと猫の 影法師」



【公式動画検索】

うさかめ動画一覧TOPへ

コメント欄

うさかめ 第3話 コメント

  • 匿名

    関口さんって誰だよw

    +0
    -0
  • 小花鈴

    こういうキマシ展開待ってた。俺の女の1年生コンビ兎亜ちゃんと未尋ちゃんのレズチュー早くしろぉおおぉおおお!!

    寸止めなんて空気読めない事する訳ないよね?
    女の子は女の子同士で恋愛するべきだと思うの。兎亜ちゃんと未尋ちゃんなら兎亜ちゃん攻めで明るいムードメーカー未尋ちゃんドキマギの受けって興奮しちゃうわw 原作エロゲならチューは序の口で裸の貝合わせ必至だろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑書くとこ間違えてるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    4人ともキャラが立っていて素晴らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    素朴でいいね

    +0
    -0
  • 真実の声

    こんな感じでもありだな。

    +0
    -0
  • 匿名

     いうほどつまらなくないけどなあ。
    あと、桜Trick最強

    +0
    -0
  • Comments are closed.