逆転裁判 第5話

逆転裁判 第5話 「逆転のトノサマン – 1st Trial」



【公式動画検索】

逆転裁判動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 第5話 コメント

  • 匿名

    1(’Д`)

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメ化するの遅すぎたかねえ俺が1とか

    +0
    -0
  • 匿名

    アクダイカーンってwww
    プリキュア5のラスボスかwww

    +0
    -0
  • -#-2230

    相変らずツッコミ処満載だねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    おばちゃん、偽証罪確定ね
    にしてもテンポいいわ
    要約されている感じ
    ヒロインの存在って大きいな

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュア5のラスボスはデスパライア様と館長。
    アクダイカーンがラスボスなのはSS

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームだとそこまで違和感ないが、アニメになって新ためて見ると、この世界の警察とか検事とか容疑者ってほんとむちゃくちゃだよな・・・ww
    悪名高いのは4だが、わりと1からどの事件も警察の無能っぷりとかは大概だww

    +0
    -1
  • 匿名

    プリキュア5じゃなくてスプラッシュスターだからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    実写映画より面白い~

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    民事は一体どうなっているのやら

    +0
    -0
  • 匿名

    マヨイちゃんがかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッバガバの刑事無能すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとずつ良くなってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

     今回は流れが良かったんじゃないかな?裁判自然な流れでとんとん拍子でいったから面白かった。
     宣伝+逆裁ファンのためのアニメ化とはいえ、ゲームの肝心の部分がはしょり過ぎてて伝わらなくて勿体無い。どうしてこうなったの部分が唐突過ぎて、視聴者おいてけぼりになる。
     ゲームやったことない人はゲームやってからアニメ見た方が面白く見れるかと思います。流れが自然で本当に面白いゲームですよ。アニメでネタバレしてからゲームしても面白くないですからね。
     古いゲームということもあり、逆転裁判1~4まで陪審員制度はありません。(正確には4の最後から登場します。)ですから、検事VS弁護士が立証したら勝ちというシンプルなゲーム・アニメになってます。(アニメにはここの説明無いから知らない人は置いていかれますね。陪審員制度このアニメにはありません。)

    +0
    -0
  • 匿名

    子供が逃げてる時のBGM犬夜叉のBGMにそっくりだと思ったら作ってるの同じ人か

    +0
    -0
  • 匿名

    まず世界観の説明してないじゃん
    「逆転裁判の日本は殺人犯が多すぎるから即座に犯人を見つけて裁判で吊るし上げる必要がある」って添えるだけで視聴者は「めちゃくちゃな世界なんやな」とある程度寛容になれるじゃん

    +0
    -0
  • トノサマンとりあえず絶版出来!!

    円盤誰が買うんじゃーーいw

    +0
    -0
  • 匿名

    難易度が上がっていく度に作画もよくなってきている気がする。新しいな(作り手側の事情なんだろうけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁアニメ化した時代が悪いよね。元のゲームもキャラのアホさ加減をほけ~~~っと眺めて、なんだこれwwって思うのを楽しむもんだしね。今のアニメの楽しみ方には合わないのかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム版の証拠集めとかテンポ悪いからな、アニメでカットしたのは正解だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今までクソすぎて音だけ聞いてる回が多かったが、動くトノサマンが見れただけで感激。
    アクダイカーンは思ってたよりもずっとカッコイイ。
    二人ともヒーロー物にしたら声が張れてないのが残念だ。
    ゲキガンガーとかくじアンみたいに独立してくれてもいい…
    他は絶対買わんけど、その巻だけは買うわ。
    グレート九尾もめちゃくちゃカッコイイし、逆裁ってこういうの上手いよね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.