鬼斬 第5話

鬼斬 第5話「比翼連理」



【公式動画検索】

鬼斬動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼斬 第5話 コメント

  • 匿名

    普通かな

    +0
    -0
  • 匿名

    2コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザ好き。

    それから・・

    ・・それだけ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何故江戸時代みたいな世界史に現代の高校みたいな設定がw

    次回はいよいよ最強キャラ候補のかぐやが出るが果たして…

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツ回か、つまんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジンの声無しでも違和感なかったな。
    俺がギャルゲ馴らされているからか?

    +0
    -0
  • 小花鈴

    これなんてギャルゲw
    サクラちゃん可愛いよぉおおぉおおお!!
    あまてらすちゃんに次ぐ俺の嫁確定まさかこの子が主人公と同じ現代人でラブラブ正妻ヒロインなんてね、静御前とは何だったんだよw いや、中の人からしてもサクラちゃんみもりんで格上だしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこのエ口ゲーですか?
    君の為にならタヒねる!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白い

    +0
    -0
  • 真実の声

    ギャルゲーパロでしょう。

    いよいよ、かぐやの登場か。

    +0
    -0
  • Comments are closed.