影鰐-KAGEWANI-承 第6話

影鰐-KAGEWANI-承 第6話「失明」



【公式動画検索】

影鰐-KAGEWANI-承動画一覧TOPへ

コメント欄

影鰐-KAGEWANI-承 第6話 コメント

  • 匿名

    木村はどう考えても悪役だったのに
    それ以上の悪役を作って良い役にシフトさせる不自然さ
    いやあ自分でも二期目作れって言われたらそうするけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田ぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    木村優しいw

    +1
    -0
  • 匿名

    アーボのにらみつける攻撃

    +0
    -0
  • 匿名

    P90の弾は小さいからデカ物にはあまり有効じゃないんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    服だけ本物っぽい作りだな
    最後後ろから食われるかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    >>P90の弾は小さいからデカ物にはあまり有効じゃないんじゃないの?

    脳や心臓を狙えば確実と思う! マッハ1ぐらいで飛ぶからね

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    これって木村が主人公だっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かったな
    一期とはふいんき(なぜか変換できない)違うけど、これはこれで面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    木村は良い役ではあるまい
    組織内での覇権争いで本間を潰すため
    本間のプランを邪魔したり番場に協力してるだけ

    それはそうと番場が影鰐の力で奇獣を滅する
    二期4話からのダークヒーロー展開ではなく
    これまでのUMA版闇芝居路線に戻して欲しいのは
    俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    木村はオレンジみたいだなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.