12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第6話

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第6話「ボーイフレンド」


【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第6話 コメント

  • 匿名

    ウェーイ

    +0
    -1
  • 匿名

    ブルマに修正されたら円盤買う

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ12歳の無名はカバネと戦っているのに
    花日ときたら・・

    +0
    -0
  • 匿名

    心愛ちゃんゲスい、ゲス過ぎる!
    まるで昭和の昼メロのように!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっちゃなお乳がキュンキュン(*´▽`*)

    +0
    -0
  • 小花鈴

    花日ちゃんってば男心を弄ぶ魔性の小悪魔ロリビッチ可愛過ぎメチャシコたっまんねええええっ!!
    恋人だと二股になっちゃうからヤリ友で許してね的な発想は無かった。花日ちゃんマジ二股女はなびっち12歳で性乱れ過ぎマラソン大会の決闘勝つから俺にも股開けよ!!
    早くキュンキュン出来ないだろ!!
    ココアさん・・・最低ですw ハニトラしたところであからさまにあざといココアさんが天然ビッチの花日ちゃんに勝てるわけないじゃん。結局イケメンがまた圧勝というのもなあ・・・高尾どっか海外留学しちゃえばいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    花火です。昨日友達じゃないと言われました、花火です、花火です・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の誕生日を忘れる小学生がいるかよ。
    こういう設定が作品をつまらなくする。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは…小学生かホンマに?

    +0
    -0
  • 匿名

    【悲報】ゲス谷戦役講話成立! ベッキー復帰

    +0
    -0
  • 匿名

    >同じ12歳の無名はカバネと戦っているのに
    >花日ときたら・・
    何が言いたいのか全く分からん。
    一々比べてるみたいだけど一体どんな関係があるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回から見始めたケド意外とおもろくてへこんだわぁw
    ただしコメあり動画の場合と保留がつくが

    38歳ソロプレイヤー俺の立場はorz

    +1
    -0
  • 匿名

    >ホンマに?

    生みの親に「堕胎そうとは思わなかったのか?」と聞いちゃう小学生から見たら、ぜんぜん余裕っす。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当におもしろい!
    ニヤニヤする

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメン組の発言がことごとく腐向け(w
    こんな小学生男子イヤ過ぎです!

    +0
    -1
  • 匿名

    まったく小学生は最高だぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    花日がどうしてもっていうんなら
    セッックスフレンドになってやってもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の花日が頑張ってキス顔したのを『それが賞品って嫌だから』って言われんの結構キツくね
    まぁ『こんどね』のせいでときめいちゃってたけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 

    がタイトル詐欺に思えるドロドロ感

    +0
    -0
  • 匿名

    38歳の人wとりあえず頑張れw

    +0
    -0
  • 匿名

    彼氏が堤だったら見てないわ~
    タカオが完璧だからってより
    ガキな男出して振り回されるけど、でも好きみたいな展開は20年くらい前よく見たけどイライラするだけw

    +0
    -0
  • 匿名

    壁殴り代行業・・・儲かるな

    +0
    -0
  • 匿名

    心愛の悪辣な感じイイ味だしてんな

    +0
    -0
  • see

    迷子とかありえないだろw人に聞いてでも元にもどれよw

    こんなマラソン大会恥ずかしくて走れないなw

    この女根性あるな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.