うさかめ 第5話

うさかめ 第5話「後輩と 春風鳴って 白羽の矢」



【公式動画検索】

うさかめ動画一覧TOPへ

コメント欄

うさかめ 第5話 コメント

  • 匿名

    すき

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこっち喋りやすいなーって早口じゃないからなw
    てーきゅう組の安定感は最高や

    うさかめの新人声優さんも場数踏まない事には上手くなれないだろうけど
    てーきゅうの後釜作品ってのが悪すぎた
    て事で、てーきゅう8期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、てーきゅーのキャラの方が面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり凄いわてーきゅうw
    ゆっくりな上に台詞めっちゃ少ないのに
    ちゃんとてーきゅうになったw

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅうやっぱいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれなんでテニスしてるんだ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポイイね

    +0
    -0
  • 匿名

    クジクジクジクジ

    +0
    -0
  • 匿名

    水彩画タッチのてーきゅうメンバーが新鮮だった。
    てーきゅうのアホ2人と田中きなこには相通じるものがあるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    通報した

    +0
    -0
  • 水彩画のゆりは神絵

    +0
    -0
  • Comments are closed.