少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第5話

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第5話「ドキドキ!水族館!」



【公式動画検索】

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第5話 コメント

  • 匿名

    タマちゃん可愛い~☆

    +0
    -0
  • -#0100

    天童先生の馬鹿っぷりに磨きがかかってて良い感じwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アホのサカタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴマちゃん見にきた

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ癒されるなー

    +0
    -0
  • 匿名

    へんないきものwww

    +0
    -0
  • いい話だお

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作と色々違うよね。

    まあ、原作だと天童先生とかお爺ちゃんの会社の人達のエピソードって

    子供向けじゃないからね。

    教育テレビで放送するなら改変するかとばすしかないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    わーいまたゴマさんに会えるなんて夢のようだ!
    やっぱアベシとゴマ糞ゴミアザラシの一戦は見ものだよね。
    まさかゴマ糞が地獄の業火使ってアベシが絶対零度使えるとは思わなかったわ。
    糞ゴマに隠し子が発覚した事もアベシと姉が腹違いだった時よりも衝撃的だったわ。
    観てないけど、これの何が?どこがおもろいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アベシってなんだよwアシベだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    ?????何が言いたいのか解らん頭大丈夫かこのおばさん

    +0
    -0
  • 匿名

    うみのいきもの(魚達)
       〃   (タコ)
       〃   (ゴマちゃん)
       〃   (サメ)
    へんないきもの(筋肉モリモリマッチョマンの変態)

    +0
    -0
  • Comments are closed.