ジョーカーゲーム 第6話

ジョーカーゲーム 第6話「アジア・エクスプレス」



【公式動画検索】

ジョーカーゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョーカーゲーム 第6話 コメント

  • 匿名

    1番

    +0
    -1
  • 匿名

    2げっと

    +3
    -0
  • 匿名

    何だろう、この毎回の問題の無い答え合わせ感。

    +3
    -0
  • 匿名

    ハトはえー
    陸軍の無能っぷりが書かれるのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    ボキャブラリーが乏しい奴は
    1番、2げっとなどしか言えない
    1取れた時点で面白い事言える奴は頭いい

    +1
    -0
  • 匿名

    硫黄島で米空軍の行動に異常があるって情報上げてんのに、上層部はそれを軽く扱って結局原爆落とされたって話を聞いた覚えがあるな。
    最近だと、福一の補助電源の脆弱性指摘されてたのに、東電上層部が軽く扱って津波でぽぽぽぽ~んしたっていうのと似てる。
    まあ、歴史は繰り返すって言うしな。

    +1
    -0
  • 匿名

    パヨク連投今日は何コメかなw

    +0
    -1
  • 匿名

    子供が有能過ぎてワロタ。

    ↑福島第一は廃炉予定だったのをミンスが関連予算付けずに
    無理矢理稼働させたんやでw

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑アホかお前。赤狩りじゃなくて赤が狩る側だボケ
    いまなら、さしずめ日猿狩りといったところだなw
    今回は日猿が聖土でのさばってた時代の話か。まぁ今でも寄生虫みたいに大陸経済に吸い付いてるがなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あじあ号ねぇ。寄生虫の日猿が他人の土地と資材で勝手に作った列車だな

    +0
    -1
  • 匿名

    満州国自体が日猿のでっち上げだしなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱこのアニメ面白いな

    +0
    -0
  • aaa

    上層部の無能が・・
    福一の原発事故も民主党政権の対応が正しければ、ここまで長引かなかったのにな

    +1
    -0
  • 匿名

    満州に住んでた日本人って裕福な家庭がすんでたよな

    +0
    -0
  • 匿名

    >何だろう、この毎回の問題の無い答え合わせ感。

    わかる。前半というかほとんどはこんな感じでやってくんだろうね。
    問題なら陸軍がいくらでも作ってくれるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    >あじあ号ねぇ。寄生虫の日猿が他人の土地と資材で勝手に作った列車だな

    >満州国自体が日猿のでっち上げだしなぁ

    くっさい引きこもりニートのパヨクが偉そうに周りから相手にされない訳だ

    +1
    -0
  • 匿名

    日猿連呼厨はくっさい引きこもりニート

    +1
    -0
  • 匿名

    日猿って。。。

    こうしてみるとやっぱり陸軍はどうしようもない気がする。
    いや、陸軍というよりは当時の日本か。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    パヨクが3連投してるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    日猿連呼は朝鮮人だろ

    なんだもう一回併合されたいのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    ニートでパヨクって救いようがなさすぎないか

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんだもう一回併合されたいのか

    やめてくれあいつらと併合なんて

    +0
    -0
  • 匿名

    下車して付き添わず踊り子と拉致出来たスパイとを列車に乗せて大連まで運ぶリスキーな選択の意味が良く解らない
    暗号を即刻解読したいからだと思うけど、途中で目が覚めたら逃げられるよね
    あと踊り子の立つ位置も解らない
    彼女はスメルシュ側の協力者だよね
    なのに一瞬で寝返ったのか無理やり寝返らせたのか

    +1
    -0
  • 匿名

    1,2話は面白かったけど
    それ以降はつまんないね切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    派手さはないけど、頭脳派の騙し合いって感じが良いよね。

    あと、この作品って、歴史的な事実を元に、その裏で暗躍する諜報機関が主役のフィクションだよね?
    軍側が無能に描かれるのは、ある程度仕方ないと思うよ。
    政治的な話で喧嘩するほどのものではないと思うが。

    +0
    -0
  • -

    日猿連呼猿の国はじきに子豚小僧氏の国に併合されますよ

    +1
    -0
  • 匿名

    白ジャケと車掌が同一人物だったのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    踊り子と暗殺者放置も気になるけど暗殺者のカードを人前で扱うかな?
    しかも目立ってるし暗殺者が偶然目にしたらヤバいでしょうに軽率だな
    ジャケットのなかハト糞まみれだったら笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    モロゾフが持っていたのが英字新聞だった
    「アジア」の車掌はロシア人(だったんだよね)で列車内で客に何語で話しかけたのかも気に成っている

    +0
    -0
  • 匿名

    これは最高のスパイ映画

    +0
    -0
  • 匿名

    1,2話は面白かったけどそれ以降はつまんないね切るわ

    3~6話いやなのに我慢して見てたのかい笑えるw切るとか切ればw

    +1
    -0
  • 匿名

    今では左翼が頭固いんだから不思議な国だよな日本は

    +0
    -1
  • 匿名

    よくしらねーけど鳩は複数で飛ばさんと結構そのまま野生に還るらしい

    >これは最高のスパイ映画
    マジかよ?最近ならローグネイションとかアンクルとかブリッジオブ~とかだいぶマシなの結構あんだろ

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    アニメであじあ号なんて「紺碧の艦隊」以来だな

    +0
    -0
  • ななし

    一番ちっちゃい子が可愛いほっこりした。
    てか鳩そんなに早いんだね。鳩すげえ。

    +0
    -1
  • 匿名

    笑えねぇし嫌味だとしても3~6話我慢して見る程度じゃん
    切るとか切ればってのもいらねぇだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    暗殺者は三等客席より前にいるって断言してたから食堂車で人の往来を見張ってたんだろうけど、もし元から食堂車に暗殺者の共犯者がいたらカードで遊んでるの見られたら危なかったよな

    踊り子は勧誘してたからソ連の情報を流させるために放置したんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかよここの[甲鉄城のカバネリ]5話コメで日猿連呼厨のくっさい引きこもりニートが面白いこと言ってたな一人で

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメであじあ号なんて「紺碧の艦隊」以来だな

    あったかそんな話?あまり覚えてないが

    +0
    -1
  • 匿名

    笑えねぇし嫌味だとしても3~6話我慢して見る程度じゃん切るとか切ればってのもいらねぇだろw

    いいや十分笑える同じ人がキレたのかなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルではどんなことで笑ってる奴なんだよww
    まあここはネットだし煽りたい気持ちは分かるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話目からつまらないとかいってるやつは内容理解できない池沼のガキだろうな
    こういうやつは戦争がおきたらまっさきに養分になりさがるw

    +0
    -1
  • 匿名

    煽ってる方は頭悪そうだし(特に捨てゼリフで台無し)スルーな
    アンチの自演かもしれないし

    +1
    -0
  • 匿名

    櫻井さああああんっ!!
    イケボだぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑アホかお前。赤狩りじゃなくて赤が狩る側だボケ
    いまなら、さしずめ日猿狩りといったところだなw
    今回は日猿が聖土でのさばってた時代の話か。まぁ今でも寄生虫みたいに大陸経済に吸い付いてるがなw

    2016/05/11 | – #-
    あじあ号ねぇ。寄生虫の日猿が他人の土地と資材で勝手に作った列車だな

    2016/05/11 | – #-
    満州国自体が日猿のでっち上げだしなぁ

    2016/05/11 | – #-

    そう、それならもう一度日韓併合しようじゃねえか(笑)。

    しかも、韓国人のレィプ犯罪はアメリカの3倍日本の10倍だぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    消すのはかまわんけど日猿言ってる馬鹿もこれから消してくれ管理人

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の主人公一番クールだったな

    一番好きな回かも

    +1
    -1
  • としあき

    >下車して付き添わず踊り子と拉致出来たスパイとを列車に乗せて大連まで運ぶリスキーな選択の意味が良く解らない
    満鉄なら国境検問関係ないから
    気付いた敵対組織が車を飛ばしても追いつけない
    列車自体もあじあ号は特急だから指定席券が必要で
    今走ってる特急の券を買おうとしても奉天での停車時間内に買うのはまず無理
    たとえ眠らされてた車掌が奉天で何かしようとても大連駅で網を張られたら
    駅から出るのも困難
    って事ではないかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.