SUPER LOVERS 第6話

SUPER LOVERS 第6話 「cloudy sky」



【公式動画検索】

SUPER LOVERS動画一覧TOPへ

コメント欄

SUPER LOVERS 第6話 コメント

  • 匿名

    ちゅっちゅしちゃうのだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか長男が一番可哀想に見えてきた……ww
    双子は安定の平穏。

    +1
    -0
  • 匿名

    続きまってるヨ(`・ω・´)-★

    +2
    -0
  • 匿名

    二人の気持ちがかみ合わない。
    弟ワードが何回出てきた?
    れんれんを傷つけるようなことなぜ言うの
    撫でる手を避けられても仕方無い
    れんれんの笑顔が見たいよーーー(´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの歌の組み合わせ毎回違うの今気づいた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺男だけどこの気がついたら6話までみてしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も男だけどなぜかこれは
    偏見なしでここまで見れたw
    次も見る

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減白人コンプレックスは捨てたら?
    日本の授業が簡単、という設定になっていたけど、国語と社会はそれぞれのお国柄があるから比較はできないが、数学と理科に限って言えば、日本の方がアメリカよりはるかに高度なことを教えている。
    日本の中学レベルに毛が生えた程度だ。
    だから「学力」という点では入学時点ではハーバードより東大の方が断然上どころか、単純に比較したらMARCHの上ぐらいでしかないよ。
    だから大学での勉強がその分ハードになる。
    でも、まともな受験勉強をしてこなかったであろう原作者と制作ではこんな風に考えるのも仕方ないかもしれないけどね。

    +0
    -2
  • 匿名

    こいつらが何をしたいのかどうなりたいのか
    さっぱりわからん
    誰か解説してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    長兄、バカだなあ(笑)
    末っ子は賢いけど無垢だから
    色々可哀そうだね

    +0
    -0
  • e

    「弟」って言うわりには「ムラムラする」って言ったり・・

    「(なんだか)ドキドキする」とか「むずむずする」とかなら、『ああ、好きだからそうなるって気づかない、鈍感な人かな』ってなるんだけど、「ムラムラ」は性的な表現も入るし、その時点で弟に対してそれはどうなの?って考えられないほどアレな人なのかな、とか思ってしまう・・

    兄弟なのに、とか男同士なのに、とかの葛藤もないんだよなぁ・・外人だからなのか??

    絵も綺麗だし、設定も声優も好みで見てるけど、ちょっともやもやします・・

    +0
    -0
  • #

    ↑わかる。攻めが嫌いなタイプだ
    弟がふりまわされて可哀想

    +0
    -0
  • Comments are closed.