暗殺教室 第2期 第18話

暗殺教室 第2期 第18話「結果の時間」



【公式動画検索】

暗殺教室 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第2期 第18話 コメント

  • 匿名

    つまんねーカスアニメ

    +4
    -48
  • 匿名

    たのしみー

    +8
    -7
  • 絶剣

    3かなw?

    +8
    -1
  • 匿名

    わなわな

    +8
    -3
  • 匿名

    もういい。
    我慢して診てキタ利益はあった。

    サクッと、以後の視聴キリ決定。
    途中で、見るの止めて消したw

    駄作未満の紙作と、認定してあげる。

     今までの時間、
         
           マジ  
         
              無駄
                 
                 だった
                  
                      ー
                     
                           。

      

    +2
    -26
  • 匿名

    おいこんなゴミアニメ見てるやつは知的障害があるのか?

    +6
    -32
  • 匿名

    カルマ×渚 宇宙に行く!?

    +8
    -4
  • 名無し

    17話に続いて神回でした

    +11
    -2
  • 匿名

    カルマと渚が並んで歩いてる姿が普通の男女に見えてしまうのはオレだけか?

    +13
    -1
  • 匿名

    いや、俺もカルマと渚が並んで歩いているのはカポーに見えた

    +7
    -2
  • 匿名

    文句を言いながら見てるww

    +1
    -5
  • 匿名

    カルマと渚のやりとりが完全に少女漫画の類なんですがw

    +5
    -1
  • 匿名

    ごみアニメとか言いながらなんで見てんの?

    +14
    -1
  • 匿名

    サイコー!!の回でしたね!!

    +6
    -2
  • 匿名

    詰まんないならコメントに出さなくても良くね?ただのコメ荒らしでしょw

    +14
    -3
  • 匿名

    原作を最後まで追ってしまった以上見るけど、先週今週の対決から本当失速してると思う
    結局渚とカルマのタイマンというクソつまらない展開だからね
    このあと少し盛り返すけど最後はやっぱりひどいし

    +7
    -11
  • 匿名

    親を暗殺されたアンチがおるな

    +5
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    原作までしっかり読破済みとはw相当なファンの人ですねw

    +4
    -0
  • 匿名

    前原生きてただろ
    どこ行ったんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    とても面白い
    全期通してきらいなのはOP曲だけ

    +0
    -4
  • 匿名

    皆さんツンデレなんですねわかります

    +4
    -0
  • 匿名

    つまんねーカスアニメ

    しっかり一米ゲットしてるあたり
    度し難いツンデレおじさんかな?ww

    +8
    -1
  • 匿名

    つまんねーカスアニメ

    お前の人生よりは面白いと思うよ

    +11
    -0
  • 匿名

    原作を最後まで追ってしまった以上見るけど、先週今週の対決から本当失速してると思う
    結局渚とカルマのタイマンというクソつまらない展開だからね
    このあと少し盛り返すけど最後はやっぱりひどいし

    こいつ原作見てないな。

    +7
    -0
  • 匿名

    宇宙船ハイジャックしてまであのタコ助けたいのか

    +4
    -0
  • 匿名

    原作見てないからか知らんがめっちゃ面白いよ。
    毎回渚たんが可愛くて可愛くてふぅ・・・。

    +2
    -1
  • 匿名

    どうした?変なのが一人いるなぁ。
    アニオタ同士で喧嘩したんか?
    時間を大切にしろよっっ

    +1
    -2
  • 匿名

    そう言って見てるやつ… キモいわww

    時間の無駄?! その時間何ができるんだよ人の為になることなの?!ww

    +2
    -1
  • 磯貝はるか

    うん。暗殺教室、最高。
    カスとかクズとか言ってる奴の方がカスクズだと思う。

    +3
    -0
  • 匿名

    人のためになることしてるかもしれないよ。人をニートだとか決めつけるキッズほんとキモイ。世間知らずが語んな小便餓鬼が

    +1
    -1
  • シンタロー

    暗殺教室最高!!!
    カスとかクズとかサイテー!!!

    +3
    -1
  • 匿名

    カルマと渚のホモアニメだと思ってた時期があった

    +1
    -1
  • 匿名

    文句言いよる奴しばくよ?

    +3
    -0
  • 深夜アニメのくせに休載すンにゃ。原作はとっくに完結してンだから追いつきを気にする必要無いだろ。さっさと進めろ。

    +0
    -0
  • tanuki

    倫理観のあるすばらしい作品だと思う。前作のネウロから感じてたけどこの作者は人気があるからとヘタに長引かせたりしないでちゃんと予定通り話を進行させて完結させる良い漫画家だと思う

    +3
    -0
  • 匿名

    リツが超エロい

    +0
    -2
  • 宇宙人

    くんとかさん付けして友達や同僚なのにどこか他人行儀な関係は現実にところどころある、両方互いに他の人は気ずいていない所をただの表向きのものや軽いものなら深くいく事はないから尚更分かってるからあえて衝突を避けてる。
    今回はそれが暗殺という形と舞台で動き出す事になった、あの2人最後に「お互いくん付けするのもうやめない?」ってカルマが言ってたけど個人的に良かったと感じた反面
    もしあれが最初2人が会って日が経たない内に別の場所(D組の生徒や先生が見てない状況で)で戦ってたら大変な事になってたww
    それにしても今回の事も含めて殺せんせーすばらしい!!

    +2
    -0
  • トロ

    めっちゃおもしろかった!
    ってか非コメする人さ、自分の日常の鬱憤晴らしたいだけだよね?
    クソとかゴミとか小学生みたいなコメ書いて
    見たくなかったら見なきゃいいのに
    わざわざ非コメ送るとかそこまでしてこのアニメに因縁つけたいのかよwww

    +2
    -0
  • メガネ猫

    原作で寺坂のセリフだったところを烏丸先生が持ってったから、渚の飛びつき三角絞めを烏丸先生が見てたことになっちゃってるな
    まあ物陰から見ていたのかもしれん

    +0
    -0
  • トロ

    今回のカルマと渚の初タイマン勝負めっちゃはらはらしてみてた。。。
    カルマの踵おとしくらって骨折してない渚尊敬する。。
    二人の繰り出す技にめっちゃ憧れたわ
    喧嘩するほど仲がいいっていうし、この勝負のあと二人の絆深まったんだろうな。。
    そしていつもぽてっとしている殺せんせーかわいらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には面白いと思ったけどなぁ

    +1
    -0
  • wakara

    何かと言って面白く無いとか言ってるコメント止めて欲しい。
    批判コメは他の所でやれよ。
    TV局にでもお便り出せば?
    毎週楽しみにしてる奴らもいるんだぞ?
    そこら辺自己中だと思う。

    +2
    -1
  • 匿名

    >>何かと言って面白く無いとか言ってるコメント止めて欲しい。
    批判コメは他の所でやれよ。
    TV局にでもお便り出せば?
    毎週楽しみにしてる奴らもいるんだぞ?
    そこら辺自己中だと思う。

    一言でいうとコメント欄見なかったらいいだけじゃないか?
    なにも伏線があるわけでもないし もし伏線あったとしてもそれ話し合えば確実にネタバレに繋がるんだから・・・
    面白かったというコメントだけならば一々アンチコメなんて見る必要性は皆無だし
    変にコメント欄ばかり気にしすぎるとコメント>アニメというふうになるから不快に思うなら見ないほうがいい

    +1
    -2
  • まじクソだわwそんなん主人公の勝ちに決まってるだろwわざとらしい盛りかたすんなや

    +0
    -4
  • #

    荒らしてる人の見てる好きなアニメが気になるな

    +2
    -0
  • Comments are closed.