うしおととら 第33話

うしおととら 第33話「獣の槍破壊」



【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第33話 コメント

  • 匿名

    B9のアップは正直いらないと思う。

    +0
    -1
  • 匿名

    裏切られた人

    +0
    -1
  • 匿名

    良い絶望感だ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみすぎて1週間が長いぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    せっかくアニメ化したのにハクメン動かなすぎだろ。
    もうちょっとグリグリ動かせよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とらの過去編シャガクシャやってくれそうだね
    後半はシャガクシャとヒョウvs紅蓮がないと締まらないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白れ~
    来週が待ち遠しい
    以外に話が長いな~原作は何巻あるんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    作画が良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    話は面白いし
    アニメも楽しいんだけど
    どうしてもうしおが好きじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    厚沢さん、やっちまったなぁw

    +1
    -1
  • 匿名

    後半に作画リソース持ってきたか
    スタッフ頑張ってるな
    しかしやっぱり藤田の絵をアニメで再現するのは大変なんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    話は面白いし
    アニメも楽しいし
    どうしてもうしおが好きすぎてたまらん!

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおは嫌い。うしおととらが揃うと好き。そういう感じが伝わると良いな。。

    +1
    -0
  • 匿名

    連載時はうしおが苦手で読むのやめたが、今になるとうしおは普通ならもっと早く精神滅入っていたかもしれないのによく頑張っていたんだな・・・て思う。

    +0
    -0
  • ウルズ774

    うしお好きになれないが中学生なら当然のメンタルだよな。だけど中学生のそれとは違う精神を持っていたはずなのに
    ギエンに誓ったはずなのに精神が壊れてちょっと違和感。

    +0
    -0
  • 匿名

    全俺が泣いた
    毎週毎週、号泣させやがるぜ
     そして、いよいよ
     「 完 璧 な 作 劇 」 がはじまる

    +0
    -0
  • 匿名

    当時漫画で全部読んだけど、
    「うしおが嫌い」って言うのわかるわ~

    後半になると我慢して読んでてよかったわ~、って思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりシュムナでなかったな。
    白面の尾どうするの?

    +0
    -0
  • 匿名

    私も小学生の時に読んでた。
    うしおは大嫌いだったけど、とら&まゆこが好きだったから、うしおのセリフの上に折り紙折って置いて隠して読んでたのが懐かしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    凄まじいくらいの絶望回だった…
    うしおが完全に闇落ちしてるぜ…

    獣の槍も破壊されてしまったし、ここからどう挽回できるか楽しみだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    白面の最後の尻尾はキモすぎるから、
    アニメじゃ出さないかもな
    意味不明すぎるだろ
    アニメであそこまで伝えられるか
    とらの過去行けば必ず出るだろうけど

    白面は槍が倒すんじゃねえ
    うしおととらたちが倒すんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでうしお嫌いなの?
    メンタル弱いから?
    完全無欠なチートキャラがいいならワンパンマンでも見てろ

    頭が小学生ども

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおととらはうしとらの金神?

    +0
    -0
  •  

    ストーリーはしょりすぎてるからか
    何で潮こんな急にメンタル豆腐になったの?って感じなんだが…。
    母親に会って幼児退行でもおこしたの?って位に。

    +0
    -0
  • 匿名

    前期EDで若旦那が「憎む心で戦うんじゃあねえ♪」って歌ってたけど今回はまさにその回だったな

    まさかあの曲がこの回の複線だったとはね。

    +0
    -0
  • ?潮のメンタルは強いだろ。中学生だぞ。お前らなら妖怪と闘えるのかよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    いいや、次回こそが若旦那の曲の回だ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見て喜んでるおっさんが他人の頭を小学生て

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメしか見てない自分はうしおの言動にイライラして全く面白く感じないんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画って最初は寺育ちの少年が先祖伝来の槍を手に
    妖怪退治をしていく主人公補正の効いたハーレム物だったけど
    途中から追い込まれてどんどん暗い展開になってるのね。
    この頃に連載されてた長編漫画って時勢のせいでこんなのが
    ちらほらあるけどうしおととらもそうだったんだ。しみじみ。

    とりあえず、潮はまゆ子のことすっかり忘れてるみたいでwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもうしおが北海道に旅に出たのも母親の秘密を知るためだっただろ
    それほど長い間憧憬を抱いていた母親にやっと会えたのに、その会ったばかりの母親から叩かれるって相当ショックなはず
    悲しみを怒りにでも転化しないと戦うなんて到底無理

    むしろ繊細な感情の描写をおざなりにしがちなその辺のアニメや漫画よりよっぽどリアルなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおにイライラしてる奴は人の立場に立って物事を考える力がないだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    かあちゃんの平手はトリガーにはなったけどそれが悲しみそのものではないわな
    白面への恐怖で正気を失っている状態
    憎しみで戦わない為には恐怖を克服しないといけないが、それにはこれまでうしおの係わったもの達全てが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望感半端ないとしか……

    +0
    -0
  • 匿名

    ここらの絶望感ハンパないがだからこそ「落として上げる」この先の展開にはテンションMAXになるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおのメンタル云々あるけど、ここまで追い込んだ白面が巧みなんだよね。うしおを追い込む為に何手も何手も打てるからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の気合いの入りように感動する。
    最終回までこのまま駆け抜けてほしい…

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおが苦手な人たち多いなぁ。でもそれもこの作品は描いてるよね。その代表が流。作者はそんな読み手が出てくるのもわかっててこの作品を書いている。

    +1
    -0
  • 匿名

    俺、アニメしかしらんけど
    うしお、めっちゃ嫌われてて吹いたw

    +0
    -0
  •  

    シュムナ薄くてわかりにくいかもだけどちゃんと居たね。

    +0
    -0
  • 匿名

    潮が嫌われてんのは生駒が被せてきたからキッズが荒れてるだけ

    +0
    -0
  •  

    リアルタイムで呼んでたときは潮嫌いだったよ
    でも今は仕方ないと思うし良い主人公だと思う
    悟ってなくてがむしゃらで泥臭くて、完璧じゃないからこそ、妖怪も人間も惹きつけられるんだなとそう思える

    +0
    -0
  • Comments are closed.