逆転裁判 第7話

逆転裁判 第7話 「逆転のトノサマン – Last Trial」


【公式動画検索】

逆転裁判動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 第7話 コメント

  • 匿名

    つまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    一番かな?まぁ個人的には面白いと思うけど何か流行りそうもないな・・・コナンポジションは無理かなー

    +0
    -0
  •   

    6話のコメ欄に関係者来てるぞ
    あれは拡散した方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんがガチなファンで吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    裏付けとれない書き込みを
    拡散希望とか
    頭ワルいなぁww

    +0
    -0
  • 匿名

    ミ剣ってこんなに早く味方になったっけ?

    +0
    -0
  • 真実の声

    次回が最後らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃん良かったよみっちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の悪い視聴者はすぐ妄想を膨らますし簡単に騙せちゃう。
    糖質持ちなのかもしれないね。自分お頭の悪さを拡散してくださいね。
    こんな馬鹿に馬鹿な評価をされるなんて作ってて嫌になるよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    販促にはなるのかな
    ただ推理ものだと犯人もトリックも知ってるとゲーム面白くなくなるよな

    +0
    -0
  • 15㎏の槍ってw役者殺しか!?

    次回、最終章か??

    +0
    -0
  • 匿名

    もうDL6号やっちゃうんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の悪い視聴者はすぐ妄想を膨らますし簡単に騙せちゃう。
    糖質持ちなのかもしれないね。自分お頭の悪さを拡散してくださいね。
    こんな馬鹿に馬鹿な評価をされるなんて作ってて嫌になるよ。
    2016/05/15 | – #-

    多分これは制作関係者でなくて装ったアンチだと思う。流石にこれはわざとらしい、燃料注ぎすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サユリさん楽しみィw

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に本当の製作関係者が酔っ払ってたとしてもこんな書き込みはせんだろ…
    釣り針が大きすぎやしませんかね?

    +0
    -0
  •    

    釣られた振りも気づけないのか
    もうちょい面白くなると思ったのに
    関係者装ってアンチやるならもうちょい盛り上げろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで結構あれやったけど、トノサマンのラストの裁判はいい改変かな 年齢層低めにした感じ?
    とりあえずトノサマン編のみっちゃんが終始可愛かった( ˙-˙ )
    最後のみんなでヒメサマン見てるのがあったかくて良かったな。これこそアニメでできることって感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ殺した殺した言ってるけど正当防衛だよなぁ

    死体遺棄はかかるんだろうけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.