キズナイーバー 第6話

キズナイーバー 第6話 「あんた達といるとほんっとにろくなことがない」



【公式動画検索】

キズナイーバー動画一覧TOPへ

コメント欄

キズナイーバー 第6話 コメント

  • 匿名

    仁子ちゃん良い子だ

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    1g

    +0
    -0
  • 匿名

    牧は、ルルを失った時から時間が停まってしまって、心も幼い中学生のままだな
    小さなプライドを守るために、他人を小馬鹿にして必死で仮面を着けていた
    テレビクルーたちの強引な取材を突き放す心の余裕も失って、6人が邪魔して守らなかったら牧は壊れてしまっただろう
    そんな弱さを他人に利用されたと気付いて牧は逃げ出したけど、彼女の誰にも知られたくないトラウマを弄んだ園崎のやり方に勝平は怒り、軽蔑すると告げた
    だけど、(多分、過去に失敗した絆システムの実験体である)園崎も自身の時間が残り少ないと理解しているから、手段を選ぶ余裕が無いという展開かな

    +1
    -0
  • 匿名

    画はきれい

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリちゃんの淡々とした喋り方が好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    にこのキズナシステムなかったら7倍痛かったはずっていうセリフが良かったね
    キズナシステムなしで物理的な痛みを分け合うのは無理だけど
    心の痛みは分け合える(分散せずとも)から目指すところが見えた感じ

    最後のシーンでかっちょんがしれっと園崎を傷つけてたけど
    かっちょんがシステムなしに他人の痛みを理解して分け合うとこまでいけたら素晴らしい

    +1
    -0
  • 匿名

    うんうん、今季は歴史に残る「大豊作」ばい

    +0
    -0
  • 匿名

    出エヴァ

    +0
    -0
  • 匿名

    にこちゃんかわいいw

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろい!!!

    +0
    -0
  • 真実の声

    心の痛みはデリケートな事だから
    そのテーマの表現は大きいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングの曲は自分的に
    大好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    メンヘラに取り憑かれてメンドウな事になりました。しかも二人で仕事受けちゃったんで切るに切れない。最悪なパターンだよな。

    ところで掲載誌は花ゆめ?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと話題になって良いくらいには面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    >一話時点
    >マヨイガ>>キズナイーバー
    >現在
    >キズナイーバー>>マヨイガ

    >どこで差がついたのか

    これあちこちで必死に書き込んでるけど
    全くのジャンル違いのコメで宣伝してる辺り
    コイツ明かに知.恵.遅.れだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    絵面的にちゃおっぽい気がした

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで、人気ランキングにあがらないいんだろう、坂本よりもずっと面白いのに!!

    +0
    -0
  • 匿名

    人を殺しても未成年なので厳密には塀の中では無い

    +0
    -0
  • Comments are closed.