境界のRINNE 第2シリーズ 第6話

境界のRINNE 第2シリーズ 第6話(31話)「ホームステイ実習」


【公式動画検索】

境界のRINNE 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第2シリーズ 第6話 コメント

  • I,m NO1!?

    まみやさんの胆の座り方・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉さんの声、能登さんか

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?あのワニ売ってたおっさんどこかで見たことあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホロっときた。涙腺ゆるくなったなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    なめとんかーい!w

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎ霊つれっていった女の子かわいー

    +0
    -0
  • 匿名

    ワニ可愛すぎでしょwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ワニかわいいよワニ

    +0
    -0
  • 匿名

    はなざーだったんかいワニw

    +0
    -0
  • ?このアニメ原作も地味で存在感が薄く不人気だけどアニメ化しても不人気だな。全く話題にならない。あの内容でよく30巻もダラダラ無駄に続けてるよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    何が言いたいのかよく分からんな
    俺は面白くないし世間では不人気だと思っているので、
    みんなもこのアニメを観て楽しんではいけない、ってことか

    申し訳ないが俺は観たいのでお断りします

    +0
    -0
  • 匿名

    何をもって人気ないと言っているのか知らないが面白いしほっときゃいいんじゃない?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家ぶってるただの馬鹿だろほっとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、作画かわいらしくてテンポよかった。
    時間が短く感じるほど面白かったよw
    Pileのワニさん可愛かったしw

    +0
    -0
  • 匿名

    間違えたw
    ワニじゃなく貞子幽霊のほうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    妹叩きワロタw

    不人気とは言えないだろうが過去の留美子作品と比べると異常とも言えるレベルで売れていないのは事実なんだよなー

    かといって少年サンデー誌上をみるとRINNEより売れていない連載がほとんどなワケで・・
    姉ログもあっさり打ち切られちゃったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ボケにボケを上書きしてくシュールさが
    うる星やらんまのようなドタバタじゃなく癒しに変わった
    共に成長した世代としてはちょうどいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ワニ売りの怪しいおじさん、
    めぞん一刻の四谷さんだね。
    声が千葉さんじゃなかったのが
    残念。
    でもこういうゲスト出演は
    好きだから嬉しい^^

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さんに花澤さんというゲスト声優の豪華さな…

    花澤ワニがやたら可愛かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.