くまみこ 第7話

くまみこ 第7話「キカセ」



【公式動画検索】

くまみこ動画一覧TOPへ

コメント欄

くまみこ 第7話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 真実の声

    今日の話も大笑い~( *´艸`)

    +0
    -0
  • -#0052

    ナツ可愛いw
    ヒグマにしておくのは惜しいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も癒された

    +0
    -0
  • Poison

    まちの両親が先代の熊神の怒りに触れて食べられちゃったのは、
    まち以外の村人の公然の秘密

    +0
    -0
  • 匿名

    10けた

    +0
    -0
  • よかったしかし・・体育着姿を似合うキャラクターまち以外いない

    +0
    -0
  • 匿名

    田舎暮らし体験なんかいいと思うよ
    炊飯器がwwwwwwwwwマチwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ、まちって池沼だろ
    知的障碍者レベルだな
    こんな池沼を有難がってる奴らも池沼だな

    +0
    -0
  • 匿名

    どじっ子を超えてただのガイジになってるマチ

    +0
    -0
  • 匿名

    もういいから都会いけよ
    ホント話すすまねぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分のできないことを人のせいにしたり、開き直る性格。あまりにも対応力がなく、自己中心的。前回も含めて、子供というのを差し引いてもひどい性格してる気がする。
    最初すごい癒されてたのに、だんだん嫌になってきてしまった…。

    +0
    -0
  • 匿名

    オール電化にするには、まず「百万円」の設備投資が必要です。
     なにせ「IH調理器」が高い!
     平然と数十万円だ。
     ガスコンロの感覚で買おうとしたら、大恥をかく。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ、IHジャーでどうして惨劇が起こるんだ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    エコキュート(40~50万円)とIH調理器(30~40万円)に、設置工事費でほぼ百万円コース

    +0
    -0
  • 匿名

    うんうん、最近の炊飯器って やたらボタンが多いから、わかんないよね。
    うちの母も、新しい炊飯器を前にして、まず「ふたの開け方」からわからんかったわ。
     あーゆー、技術者の視点だけでデザインされた商品って、地味に使いにくいよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに電化製品への恐怖心が過度過ぎてイライラするwww
    都会なんぞ望まずにずっと薪で過ごせ。
    ナツが可愛いから観るけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    注連縄の 本当の意味合いは、「雲」の象徴です。
    注連縄から下げてある白い紙の下がりは、カミナリ(稲妻)の象徴。
    大鈴は雷鳴の象徴。
     つまり、神道の神様は雲と雷とともに現れるわけで、
    その実態は、イスラエルの「ヤコブの神様」のことです。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局何の神事だったんだろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    感電びびって菜箸で炊飯ジャー持ち上げるって力強いなw
    まき割りワイルドだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    都会いかないでずっとこのままでいい。いうても12話まで?だし

    +0
    -0
  • 匿名

    口リぶるまぁマチに竈で擬似ヘラさせたら完璧だった

    +0
    -0
  • 匿名

    家電が極度に苦手なのはまああっても、電気もう無い?は中学生相手に流石にやり過ぎかな

    +0
    -0
  • 匿名

    オール電化の費用が幾らかよりも、
    まちが速攻お釈迦にすることが問題

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は最後まで面白かったわ

    +0
    -0
  •  

    都会とか田舎以前にマチって人の輪に入れるような性格してないよな
    コミュ症にとっては親近感沸くキャラクターなのかもしれないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    まちが書いてたあの落書きって「スプー」と「よっちゃんするめいか」じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでそんな電気こわいの?
    テレビつけてゲームしてなかったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    若い人はマチが書いてたあれ分からないよな-
    何の神事かってくらい分からないよな-

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!まちはずっと田舎にいたほーうがいいね!今週もがんばれそーだ

    +0
    -0
  • 匿名

    炊飯器の鍋の部分だけ使って薪で炊くってすっごい贅沢だよなあ
    試す気にならないけど、熟練度が上がったら、ごはんだけでどんどん箸が進むくらいのレベルを実現出来たりして??

    +0
    -0
  • 匿名

    説明書ぐらいは用意しろよナツ、まちの頭じゃ無理だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ毎回こういう感じでずーーーーっと引っ張るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    背景出演:炎(リアル

    +0
    -0
  • 匿名

    小ナツが可愛かったからいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    くそみこw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅぅ はぁぁい ふぅぅ はぁぁい ふぅぅ~ぅ <<アイキャッチのコレがツボに嵌って仕事中に思い出し笑いしてしまう。(危険)

    +0
    -0
  • 匿名

    炊飯器のみたいに、池沼入ってる回はきっついな

    +0
    -0
  • 匿名

    知らなければやっぱりわからないから怖いものだよ。
    ミキサー、コンセント抜いてても刃を取り替える時なんかドキドキして
    結局それが面倒でやっぱり包丁でミンチにしてたり。
    電動ミシンより足踏みミシンの方が使い易かったり。
    そうゆうレベルの人間もいるんですよー
    炊飯器、経験上ジャーから出した釜は危険なものではないってわかるけど
    知らなきゃやっぱ怖いものだと思う。
    なんか黒いしww
    ナツが釜を自分で触って、危険な物じゃないって教えてあげればよかったと思うな。
    まあマチは都会に行きたいって言ってるわりに色々逃げすぎだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ポンコツすぎるけどちゃんと優しい心や母性をもってる所が魅力的
    この優しさをもてない人が現代には多いからな
    コミュ症だと個人主義に走る人や友人とかいらないって人多いけどまちはそうじゃないから
    それを直そうとちゃんと挨拶をはじめる話は好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ハブられて、不良に目をつけられて輪姦される姿しか思い浮かばないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2賛成!優しい感じがいいよなー!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか大学生の間で差別コメントが流行ってるようだね。
    おもしろくないし考えたほうがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホーハイホーハイホー

    +0
    -0
  • 匿名

    マチ!俺の嫁に来い
    いろいろ教えてあげる(ゲス顔)

    +0
    -0
  • 匿名

    まちちゃんの気持ちがわかるから見るの辛いわ
    かわいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    失敗は別にいい
    だが人間は進化する生き物 ずっと苦手状態とかありえない

    +0
    -0
  • Comments are closed.