鬼斬 第7話

鬼斬 第7話 「酔生夢死」



【公式動画検索】

鬼斬動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼斬 第7話 コメント

  • 匿名

    キジムナー!w

    +0
    -0
  • 小花鈴

    やったーOPキャラ増えたね、サクラちゃん以外俺の嫁出てるの!あまてらすちゃんもヴェロニカちゃんも静御前も可愛いよーっ!!
    女の子を狂わす例のアレを3人の口に含ませてお持ち帰るしか無いわ。ってあまてらすちゃん童女だろ、アレ飲んでいいのか・・・
    俺の為に静御前があまてらすちゃんを抱きながらヴェロニカちゃんの立派な棒をバ●ブ代わりに3Pしてくれてもイイんだからねっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったwwww
    キャラ崩壊だな!(^-^)b
    計画通りにお持ち帰りとかwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あの俺まだ関ヶ原なんだけど誰か手伝ってくんね?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのダンスじっくり見たいけれど、同じ動きだから見たら案外しょぼしょぼだろうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかこんな事になるとはww

    鬼斬最強キャラは静御前だったかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あまてらすは神様だからあの姿でもお酒飲んでも問題ないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だった

    +0
    -0
  • Comments are closed.