影鰐-KAGEWANI-承 第8話

影鰐-KAGEWANI-承 第8話「記憶」



【公式動画検索】

影鰐-KAGEWANI-承動画一覧TOPへ

コメント欄

影鰐-KAGEWANI-承 第8話 コメント

  • 匿名

    ママが食われる前に流れる歌はなんのごり押しだ雰囲気ぶち壊しだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    音叉さえあれば楽勝やん…

    最初からつかえ
    娘残して無駄死にするなよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ぺろぺろぺぺろぺろぺろ

    +1
    -0
  • 匿名

    あるなら最初から道具使えよ
    村人も母親も無駄死にじゃん

    +0
    -0
  • 96猫信者

    96神すぎ
    待ってたよ♡♡♡♡♡

    +0
    -0
  • 匿名

    影なのにもの動かしちゃダメでしょw

    +0
    -0
  • うちはん

    これはしょうがない馬鹿が食われるのは自然の掟やで

    +0
    -0
  • 匿名

    本当だよ
    音叉あれば別に二人とも助かったのに
    自分だけ丸腰で食われに行くとか母親おかしいだろ

    それにしても影鰐と記憶共有できるとか
    番場ちゃんどんどん人間じゃなくなっていく・・

    +0
    -0
  • ぼうけんのしょはきえてしまいました

    母親は影鰐に取り込まれた旦那と一緒になりたかったんだよ
    きっと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に挿入歌邪魔だったな、歌い手を声優起用したから無理矢理入れた感が半端ない

    +0
    -0
  • 匿名

    音叉あれば死なずに済んだじゃん!とは思うけど、夫の声が聞こえたからたまらず飛び出たんだよね?死ぬのがわかっていながら。

    暗室に隠れてたら影鰐襲ってこない?光がさしこまない=影がないから無理とか…ないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    音叉が効くかどうかわからないから時間だけでも稼ごうとしたんだろ?
    試したことも無いのに命かかってる場面で使おうとは思わないでしょ。夫に語りかけて何とかなるかもしれんし

    +0
    -0
  • 匿名

    効くかどうかわからないものを娘に護身用として持たせたのかよw
    それにわからなくても試すだけ無駄じゃないんだからやればいいだろ、ただ叩いて音鳴らすだけなのにw

    +0
    -0
  • #

    どっちでもいいわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.