逆転裁判 第8話

逆転裁判 第8話 「逆転、そしてサヨナラ – 1st Trial」



【公式動画検索】

逆転裁判動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 第8話 コメント

  • 匿名

    まだB9だけか
    ウイルス恐いからまだ我慢だな

    +0
    -0
  • 匿名

    異議あり!

    +0
    -0
  • 匿名

    3ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと駆け足ぎみだったかな。
    元が長い話だし、いつもの倍くらいの時間かけてやってほしかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけB9なんてそもそもリストに載せない方が良い

    +0
    -0
  • -#-2340

    今回はいつものおふざけ感は無くて
    シリアスっぽい感じだねぇ~w
    この作品の中じゃ警察と裁判長は無能扱いで
    菌の力と証拠品がモノをいう設定なのかなぁ?

    ゲームファンの人は円盤買うのだろうか?

    +0
    -0
  • 真実の声

    次回、ラスボスの検事と対戦か。

    検事界の魔王とは!!

    +0
    -0
  • 匿名

    豪と冥ちゃん、チェンジで

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり展開はやいよな…
    もっとゆっくりのほうが
    話理解しやすいかもね

    タチミサーカスやるのかな?(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    サユリさんはまだ出ないかな。
    次回の次回くらいかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    真宵ちゃんがアホの子すぎてワロタw

    +0
    -1
  • 匿名

    なんでもする多すぎィ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム知らんからかなぁ・・・割と面白い。
    ただ、進み方がスゲー駆け足な感じはする。

    原作は、もっと面白いんかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、御剣に弁護を任せて欲しいって押し切るのは成歩堂が良かったな。真宵ちゃんが言うのはなんかイメージと違う。

    +1
    -0
  • 消防ホースでの滝業みたかった・・・

    +0
    -0
  • ウルズ774

    ようやくアニメ特有のノリに慣れてきたけど成歩堂の声が慣れない。ゲーム信者と言われてもいい、TK声じゃなきゃダメだ。他もだけど特に全然あってない。

    +1
    -0
  • 匿名

    B9には、二つあって、「この動画の配信」と書いてあるのは、開いてはダメ
    何も書いてない方の、広告の×をクリックし、下にあるバーの再生をクリックする

    +0
    -0
  • Comments are closed.