学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第20話

学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第20話 「覇凰決戦」


【公式動画検索】

学戦都市アスタリスク 2ndSeason動画一覧TOPへ

コメント欄

学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第20話 コメント

  • (∩´∀`)∩

    123

    +3
    -0
  • +3
    -1
  • 匿名

    みれね

    +2
    -0
  • うぼつ

    もうあがってる、はっや

    +2
    -0
  • 匿名

    いまだに設定被りがチラついて楽しめないアニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    にょ~次回決着らしい。

    といってもロボット相手は少し平凡な展開。

    長いストーリーの中ではまだ序盤なのか?

    セルベレスタってのはそれだけで強すぎるなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    そろそろ一緒に認めようぜ・・・

    くそつまんね

    +1
    -1
  • 匿名

    技術とか知識とかを求める研究者たちへの手土産が
    場外戦での相手主力武器封じとか、もしかしてあのデブ頭悪いの?

    +2
    -2
  • 匿名

    ずっと縛りプレイしてるせいでイマイチ盛り上がらない主人公ペアの戦い

    原作既読者さん、ユリスが空を飛ばない理由は何かあるんすかね?

    +1
    -1
  • 匿名

    今回はB9様さまだな
    気持ちよく視聴できたわ

    ちなみに
    これって面白くないが
    慣性引力のように惰性で見せられいている感じ
    はっきり言ってキリンとさやと会長狙いの視聴かな

    +1
    -0
  •  

    くそつまんね

    +1
    -0
  • 匿名

    よくあるパターンだが、試合後うやむやなまま終わらすよくあるパターンにいくのか、不正があったことを公にするパターンかどっちだろうねえ。
    ま、後者にして描き切る能力は制作には無いだろうから前者だろうが。
    それにしても姉の行方探しには全く近づいていないが、3期もいくつもりか?
    さすがに3期はないだろうから、尻切れトンボかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    別にふつうにみる分にはふつうにおもしろいはず
    一期は知らんが

    +1
    -0
  • 匿名

    この試合って何でもありなのか?
    メカアニメだな
    そもそも剣術、武術を競うのでは?
    技術の競い合いならみんなパペットマペット使えばいいのに~
    キリンと会長が可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    緑髪のガキがクソウゼェ

    主人公の足ひっぱるしか能の無いヒロイン共もウゼェ

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらんいいながら見続けるとかどMかな
    これに限らずなw

    +0
    -0
  • 匿名

    全く面白くないね。

    原作ではどうなってるのか知らんが、致命傷なのに動けるとかありえないし、障壁ぐらい飛んで回避しろよ。

    設定がチープすぎるわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    試合前に戦闘不能に追い込んだほうの勝ちでいいな
    いっそ戦争もののほうがしっくりくる

    +1
    -0
  • 匿名

    ロボはアカンねぇ…

    +1
    -0
  • 匿名

    いまだに設定被りがチラついて楽しめないアニメ

    こいつはなんで見てるんだ?

    +0
    -1
  • 匿名

    慣性引力のように惰性で見せられいている感じ
    はっきり言ってキリンとさやと会長狙いの視聴かな

    ↑↑↑
    面白くて見てるのに素直になれないからって言い訳しなくてもいいんだよwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらないなら見なければいいのに
    馬鹿なの?

    +0
    -1
  • 名無しのアニ特オタク

    やっぱ死闘と試合じゃ緊迫感が違うわな

    +1
    -0
  • 匿名

    能力解放演出無しでセルベレスタ使用してますが………できたっけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった。歌も最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    キリンの戦闘が本当に好きw

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらないとか面白くないとか言うならさっさと切ればいい
    批判コメするだけに見てるのであれば、余程の暇人ニート君なのか、それともリア友の居ないかまってちゃんなのかって思われても仕方ないレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    能力解放演出ってもう必要ないだろ
    解放時間が飛躍的に伸びたんだし別に試合開始と同時にやる必要は無い訳で。
    2時間くらいつったか? よく覚えてないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回つまらないとか言いつつもう20話もしっかり見てる奴w

    お、詳しいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないけどきりんちゃんが可愛いからみてるだけ。
    主人公とヒロイン(ピンク)に魅力がなさ過ぎるのが面白いと思えない最大の要因だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に良作
    opもキャラも(* • ω • )b

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねw面白いw

    唯一の不満は・・・
    クローデイア様をもっと出せ!!

    おいポンコツコンビ!
    予告をクローディア様に返すんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    OP&ED最高やんね!

    +0
    -0
  • 匿名

    >面白くないけどきりんちゃんが可愛いからみてるだけ。
    ヲタク発言にしか思えないwwww

    そもそも、「面白い」とか「つまらん」とかいうコメントをしないで見れば問題ないわけでさぁ、そういう個人の感想を人に押し付けるように言って毎週楽しく見てる人の目に触れさせて不快な思いさせる必要がない
    人それぞれ何が面白いかとか違うわけなんだしな

    だいたい、どのアニメのコメントにもそういった批判コメントあるが、作者に失礼極まりない。そこまで批判できるなら、お前がそれ以上のマンガ書いてみろって話だわさ
    プロになれてアニメ化されるマンガなんて一握りなのだし、その一握りに入った作者の人々の努力なんて知らないから言えるんだろうな
    「つまらん」とか思うのも自由だが、要は思ってもコメントするなって話だ

    +0
    -1
  • 匿名

    アルディーとリムシーのメカニック感が好きすぎて、虜になるね!!

    +1
    -0
  • 匿名

    原作ではどうなってるのか知らんが、致命傷なのに動けるとかありえないし、障壁ぐらい飛んで回避しろよ。

    アホなん?障壁どこでも張れるんだから飛んだ先に張られて終わりやろ。まあ、致命傷に関してはキリンちゃんが気合いでなんとかしたって事で

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱキリン見てる方が面白いよな。致命傷云々はキリン自体が古兵って部類だから精神統一等の概念で誤魔化せるから血があれば別に不思議じゃないかな。

    主人公ペアに関しては皆と同じだな、封印なければ最強ってのがつまらなくしてる。
    セルベレスタは気難しい事を除けばデメリットのないチート武器だしなぁ…
    俺TEEEE系なら劣等生みたいにぶっちぎらないとな

    +1
    -0
  • 匿名

    そもそも、「面白い」とか「つまらん」とかいうコメントをしないで見れば問題ないわけでさぁ、そういう個人の感想を人に押し付けるように言って毎週楽しく見てる人の目に触れさせて不快な思いさせる必要がない
    人それぞれ何が面白いかとか違うわけなんだしな

    だいたい、どのアニメのコメントにもそういった批判コメントあるが、作者に失礼極まりない。そこまで批判できるなら、お前がそれ以上のマンガ書いてみろって話だわさ
    プロになれてアニメ化されるマンガなんて一握りなのだし、その一握りに入った作者の人々の努力なんて知らないから言えるんだろうな
    「つまらん」とか思うのも自由だが、要は思ってもコメントするなって話だ

    これ、自分の意見を言い放って満足してるだけ。
    そして自分で書いてみろなんていう幼稚園児は早く寝なさいね。

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらないと思うなら見なきゃいいじゃんキモイなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いわけでもなくつまらないわけでもない。
    まさに普通を体現したかのようなアニメ。
    暇潰し程度に視聴するならいいんでない?
    主人公に全く魅力ないの致命的だけどさ

    +0
    -0
  • 雰囲気が良いし面白い。

    偉そうにつまらない言っている人は一度何でもいいから自分で書いてみたらいい。
    他人から見たら超絶くそつまらない作品ができあがるから。
    作品を生み出すというのは大変なことなのだ。

    +0
    -1
  • 何かと皆さんの意見 良いか悪いかはっきり分かれてますね

    +1
    -0
  • 匿名

    誰彼が楽しんでいるものを「つまらない」とか横槍入れるのってどうかと思う
    楽しんでいる人がもっと面白くなるにはこうして欲しいとか こういう所がダメと言うならわかるんだけど 単に「つまらない」と思うなら観なきゃいいわけだし ここではなくてそういうけなす目的のサイトで書き込みしてくれると助かる
    わかって書き込む人は 人間的にどうかと思う

    +0
    -1
  • 匿名

    ここはイエスマンしか書きこんじゃいけない場所じゃないんだぜ?

    気に入らない意見を見たくないなら
    不特定多数が書き込むコメント欄を見に来るべきではない

    +1
    -0
  • 匿名

    批判に噛みついてる奴は批判している奴と同類だと気づけ

    批判コメが嫌ならお前らもコメ見なけりゃいいだろ
    自分の事棚に上げて自己中馬鹿かよ

    コメ欄でまともなのは具体的にどこがどう面白いかつまらないか書いてる奴だけ

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらないとか言うやつも言うやつだが、それにいちいち反論するやつもするやつだな、個人の意見だし、つまらないっていうコメントだって一つの意見なんだから、それはそれでいいんじゃないかな?ただ根から否定してるやつ、ほんとになんで見てるのかな?とっとと見るのやめちまえよ。

    +0
    -1
  • see

    結局合体するのかよ…でもこれってタッグ戦でやっていいのか?

    これがOkなら最初から合体した状態のやつを二人出てくれば最強だろw

    影から出てこなければやられなかっただろw

    あともっと大人数で守れよw大人数で攻めろよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.