ONE PIECE ワンピース 第742話

ONE PIECE ワンピース 第742話 「父娘の絆 キュロスとレベッカ!」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第742話 コメント

  • 1番

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    B9で登録画面出てきたんだけど、ウィルスサイトなのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    海賊のお仕事は犯し56し奪う
    つまりルフィも犯罪者だ

    +2
    -0
  • 匿名

    まだキュロスとレベッカの話してんのかこれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    海賊のお仕事は犯し56し奪う
    つまりルフィも犯罪者だ

    偏見で物事語るなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    キュロス、ようやく失った幸せを取り戻すことができた!

    +1
    -0
  • 匿名

    しょーもねーなー 藤虎の全壊重力パワー見せてくれ 

    +0
    -0
  • 匿名

    海楼石って加工しにくいとかいう割りに武器化してるよな
    しかも海楼石で出来た塔とかもあるし

    +0
    -0
  • あお

    いつまでも居座ってないでさっさと出ていけ。未練たらしいにもほどがあるだろ。もう冒険止めて一生ドレスに住むか?

    +0
    -0
  • 匿名

    レベッカの声なんとかしろよw

    +0
    -0
  • a

    本当に掌クルクルの愚民だな。武器持って殺そうとしてるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeで見れないんだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    レベッカの感情込めた時の声のせいで、内容が入ってこないw

    +0
    -0
  • 匿名

    キュロロロロ~www

    +0
    -0
  • 10

    中身無いくせにテンポ悪過ぎる。冒険アニメなにも何年も同じ場所に居座って全く進まない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.