くまみこ 第8話

くまみこ 第8話「ON THE FLOOR」



【公式動画検索】

くまみこ動画一覧TOPへ

コメント欄

くまみこ 第8話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • -#-0032

    水かけごはんって何?
    って思ったらコレの事だったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画と表現方法が上手いな。
    最初から最後まで見てて楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    1話は良かったけど、なんかよくわからんアニメになってきたなw

    +0
    -1
  • 匿名

    1話で1エピソード纏めるよう調整できないのか
    毎回ぶつ切り感がすさまじい

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし出てくる登場人物全員がクズって凄いゴミアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタは中学生がいじめられてる様子見て興奮してるのかな
    こんな陰湿な糞アニメ見て喜べるのはキモ豚くらいのもんだろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    見てると不快感しか生まれないクソアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツの手で料理できるんだ
    (人に比べて)不器用設定どこいった?

    +0
    -0
  • 匿名

    コミュ障中学生にマネキン販売やらせるとかよしおくん鬼畜

    +0
    -0
  • 匿名

    これっていじめや差別を助長する悪質な内容のクズアニメだな
    しかもつまらないし救いようがないと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まちがコミュ障なのが問題だな

    +0
    -0
  • 和よイタリアンかいいセンスだ町のない知識がやばい・・夏の言うとりだお

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +1
    -0
  • 匿名

    クソひびき消えろやボケ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ^~まちぃ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は面白いとか思っていたけど
    最近は少しマンネリ気味

    +1
    -0
  • 匿名

    >しっかし出てくる登場人物全員がクズって凄いゴミアニメだな
    >見てると不快感しか生まれないクソアニメだな
    >これっていじめや差別を助長する悪質な内容のクズアニメだな

    よっぽどつらい過去があるのかな?
    微妙に表現変えてる所がまたなんとも笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツ包丁使うのはきついけどまぜる系はできるのな

    +0
    -0
  • 匿名

    東北人はノリが悪いってww
    ディスり&風評被害待ったなしワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにひびきはちょっとどうかと思うけどそれにしても
    いじめられたトラウマを過剰に引きずってるやつ多すぎない?
    不謹慎狩りと似たところを感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    これで不快な思いする人ってストレス耐性なさすぎでしょ。
    ニートか引きこもりかいじめられっこかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    不覚にも、のたうちまわって大爆笑しちまったよwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックジョークにもならず痛いアニメになってるな
    昔いじめられてた子が連投して発狂してるのが証拠w

    +0
    -0
  • 匿名

    ひびきを批判してるのはいじめられっ子なんだろな あれぐらいでガタガタ言うからいじめられるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    なめこ販売心が痛い…

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、よしおが悪い。
    殴って良しw

    +0
    -0
  • 匿名

    まちちゃんあっあっあとか言ってる奴とかいるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いながら見てたけど、コメ欄見てびっくりしたわ。皆どんだけ闇抱えてんだよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし出てくる登場人物全員がクズって凄いゴミアニメだな
    2016/05/23 | – #-
    キモオタは中学生がいじめられてる様子見て興奮してるのかな
    こんな陰湿な糞アニメ見て喜べるのはキモ豚くらいのもんだろうよ
    2016/05/23 | – #-
    見てると不快感しか生まれないクソアニメだな
    2016/05/23 | – #-

    いじめられてんだな(・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    ネガるあまりいじめられっ子バレした人いるのはここですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    人間のダメなところばかり探して、いいところが見えないって生きててしんどいだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいコーヒー吹いたwww
    腹いたいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    変な人はスルーすればいいのに、いじめられっこだとか、引きこもりだとか罵倒してる人たちも同類だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    弱い者たちが夕暮れ
    更に弱いものを叩く
    俺もこのアニメ好きだから貶されて腹立つけど、貶し返したら同類。
    それも汚い言葉で罵ったら更にタチ悪いよ。
    大人になろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタ視聴者達をご覧ください

    +0
    -0
  • 匿名

    何あのへんな動物w

    +0
    -0
  • 匿名

    まちのかわいいは正義!

    +0
    -0
  • 匿名

    多分だけど、原作者の考える優しさって優しさでは無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、やたら批判が多いと思ったらヲタクの子たちは【イジり】と【イジメ】の区別がつかないからこういうの見ると怖くなっちゃうのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    こうして、まちは都会を目指さなくなりましたとさ。

    +0
    -0
  •  

    粘着質なアンチが沸くのはよいアニメの証拠♪何だかんだでどうせ最後まで観るんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    やベーw今回クソ笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ワタモテの時と同じだな
    一方は、こんな苦しそうな描写するなんてこの作者はクズ
    一方は、いやこんなのに共感するなんてお前ってコミュ障なんだな やーいいじめられっこw

    バカ同士の争い
    どっちも消えてくれ
    目障りだ ワタモテの時から変わってねー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最低な奴ばっかりだ
    いやアニメがじゃなくて、コメントが
    このコメント欄の9割嫌な奴
    コメント欄って見ないほうが良いねこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそみこw

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめられてトラウマニートの連投をご覧くださいw

    +0
    -0
  • 匿名

    >弱い者たちが夕暮れ
    更に弱いものを叩く
    俺もこのアニメ好きだから貶されて腹立つけど、貶し返したら同類。
    それも汚い言葉で罵ったら更にタチ悪いよ。
    大人になろう。

    それは間違っているよ
    法律にしても権力のある人間が権力を行使しないと
    効力を発揮しない様に、泣き寝入りなんてバカがすること

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらずDQNにクッソ弱い君がいるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめられっこ認定した上で
    その事を叩いていくのか・・・
    このアニメを支持する奴らの人間性が知れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    泣き寝入りなんてバカがすること

    そうだけど、やり返してスッキリしたとて一円にもならんだろ
    その考え方が大人になろう

    +0
    -0
  • 匿名

    >いじめられてトラウマニートの連投をご覧くださいw

    こういうこと言う奴に限って、実は自分がいじめられてニートなんだよね~・・・(笑)
    だって「いじめられてトラウマニートの連投をご覧くださいw」
    こんなこという奴なんていかにもいじめてーじゃんw
    性格悪すぎw
    だからいじめられるんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでイラつくヒロイン珍しいwww

    +0
    -0
  • 匿名


    ノーマルな証拠(ほめことば
    Sっ毛があるととても楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    まとめるね!

    クソアニメ
    ゴミアニメ
    登場人物をディスる

    見なければいいじゃん!
    いくらディスってても見たいんだね!
    見れば良いよ!
    ただし、黙って見ろ!
    お前らのコメントに対して
    クソ視聴者とかクズ視聴者としか思えないわ!
    イラつく原因はディスラーの視聴者(お前ら)な!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだけど、やり返してスッキリしたとて一円にもならんだろ
    その考え方が大人になろう


    身内が殺されても同じこと言えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >こういうこと言う奴に限って、実は自分がいじめられてニートなんだよね~・・・(笑)
    >だって「いじめられてトラウマニートの連投をご覧くださいw」
    >こんなこという奴なんていかにもいじめてーじゃんw
    >性格悪すぎw
    >だからいじめられるんだよw

    図星つかれてファビョったか?
    どういう理屈でそうなるんだよw
    つまんないとかいいながら毎回連投コメしてるし
    自分の過去のトラウマを語ってアニメに対して怒ってるじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうこと言う奴に限って、実は自分がいじめられてニートなんだよね~・・・(笑)

    おーい、パン買って来いwww
    マッハでなw

    +0
    -0
  • 匿名

    身内が殺されても同じこと言えよ

    いわねえよ
    ここで貶し返す話だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめとかどうでもいいけど
    もう単純にマンネリ化でクソつまらないよね。都会でないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだけど、やり返してスッキリしたとて一円にもならんだろ
    その考え方が大人になろう


    身内が殺されても同じこと言えよ

    カスリ傷でなめてりゃ治るって言ってる奴に
    じゃあ内臓はみだしても同じこと言えよってゆってるバカ

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番クラスに笑えたww
    スーパー店員とのやり取りのダメージの心象風景(ドラゴン からの マッチ売りの少女,ジャンヌetcヤバいっす‼︎
    前々回観て切ろうかと思ったが,もっと見てようw

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、お前の金で焼きそばパン買ってこい。
    金は今度払ってやるつってんだろ!

    こういうの言われてた子が発狂してるの?
    いじめはいじめられる方に問題があるんだぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは面白いんだけどね
    見てるほうが問題だわな
    人の心ってものが欠けてる人が多すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントクソの掃き溜めだなココ
    キチ○イvsキチ○イ
    コメント欄なんていらんだろ管理人

    +0
    -0
  • 匿名

    >つまんないとかいいながら毎回連投コメしてるし
    自分の過去のトラウマを語ってアニメに対して怒ってるじゃんwww

    誰と喧嘩してんだよ
    俺はこのアニメ大好きな方だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    不登校系男子生きてるか?w

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    いじめられることはさほど恥ずかしいことじゃない
    いじめることと、それを見て見ぬフリすることの方が恥ずかしいことなのだから

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    ゴメン
    ちょっと酒を飲みすぎてマジメなことを書いてしまったようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が接客バイトはじめたときのこと思い出したわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ババヘラのバイトしたほうが似合ってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそワロタwwww
    よしおは殴ってもいいww

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめてのバイトでサポート無しって普通にキツすぎない?
    一見ギャグアニメ、ほのぼの系の雰囲気だけど・・結構シリアス?というか、ブラック?

    親いない、熊(ナツ)が親代わりじゃ旅行も出来ないよね、学校もいってないわけでしょ・・
    コミュ障この程度で済んでるのって・・普通にいい方じゃね?

    個人的には、ナツとマチは熊語で会話(周囲の人は理解出来ない)の方が良かったと思うんだけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメント欄に書き込んでるような奴らってどこに行ったらあえるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    つ鏡

    +0
    -0
  • 匿名

    虎の穴、アニメイト、しまむら。

    +0
    -0
  • メガネ猫

    可もなく不可もなくみてきたけど、色々こじらせたまちが何かしらやらかすばっかりで、辛くなってきたし切ろう
    でもここまで続けててよかった
    水かけご飯作ってみたら美味しいわ、これでこの夏は戦える

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットでネガキャンされた作品って例外なく死んでくんだよね

    いじめられっ子の書き込みだからとか関係ない
    そういうコメントは徹底的に弾圧すべきだと思うよ、作品に対する愛着があるなら

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度毎度マチのれ○ぷ目が可愛いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    え?普通に面白かったんだが・・・
    なんか荒れてるね。
    作り話のギャグなんだから、楽しもうや。

    +0
    -0
  • 匿名

    響嫌われてるなw
    今回のってイジメなの?
    俺には体育会系の先輩にしか見えなかったよ。
    桜もやってくれたし、去り際に頑張れって手を挙げてたじゃん。
    厳しいけど、やさしい面もあって良いと思ったが。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の他のアニメみてもわかるけど
    女性作家の作品って妙に暴力的だったり陰湿だったり現実思考なんだよなぁ
    ハッキリ言うと夢がない、、、枯れ果ててるというか色々なものを諦めてるというか

    +0
    -0
  • 匿名

    「水かけご飯美味そう」「マチを見ていてつらくなった」
    自分と同じこと感じた人がいるってのが感想を見る楽しみの一つかな

    響は悪い奴じゃないというのはわかるしアニメ漫画だしってのはわかるけど
    ヘタレな俺としてはあんなに厳しく暴力的なことされたら
    恐ろしくてよけい嫌になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    巫女さんがかわいい!とにかく
    みんないろいろ考えすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    若い奴が少ない村で響くらいしか同性で面倒見てくれる人が居ないんだから、
    まちにとっては苦手だろうけど
    居てくれるだけで嬉しい存在何だよ。

    今期一番の癒しアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >女性作家の作品って妙に暴力的だったり

    いや暴力的ってかエグイ

    +0
    -0
  • 匿名

    初見だったけど、ヤンキーねえちゃんよりもよしおくんの方がマズくない?

    大人の男性が女の子の身体押さえ付けてムリヤリ誓約書書かせようとしたり、紹介したバイト先の仕事内容は嘘っぱちだったり、嫌なブラック連想しかしないんですけどねえ。

    癒し枠期待して女の子が過呼吸寸前まで追い込まれてるの見せられてドン引きしました。

    俺個人は二度と見ないわ、コレ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の始めてのバイトの時どうだったかなー?
    って思ったら、マチの気持ちも分かる・・・

    人前で声出すの恥ずかしいよねw
    でも良いこともあって、日常ではなかなか大声でしゃべる機会ってないから、案外スッキリするんだよね。
    言ってやったぜ!的なw

    +0
    -0
  • 匿名

    春アニメでベスト3に入るくらい好きだけど、、円盤売れるか心配!!

    +0
    -0
  • 匿名

    春アニメでベスト3に入るくらい好きだけど、
    円盤売れるか心配!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう売り方もあるんだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    まちの気持ちすげー分かるわ
    コミュ障が接客業なんてやると苦痛でしかない

    +0
    -0
  •    

    響を嫌ってるの少数のやつだし
    まあでも個人の好みだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    荒れるほど酷い内容だと思ったら一人がネガキャンしてただけか
    この回普通に面白かったわ

    +0
    -0
  • (・∀・)イイネ!!

    +0
    -0
  • 1

    まともな奴なら1話切りである
    それを1クールアニメの7話まで見て
    その上で愚痴を漏らす

    どう考えても基地外
    例えるなら駅のホームで大声で意味不明な言葉を叫んでる連中と同じ

    +0
    -0
  • Comments are closed.