12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第8話

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第8話「ナマエ」



【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第8話 コメント

  • アニメ評論家

    倫理的に問題ありTPOをわきまえて真摯にアニメとむきあってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてでも優斗は花日をきっちりイカせるけど、一翔は何処かわからなくて結衣にあてがってもらうけど擦れて外で暴発しちゃうかな?

    +1
    -0
  • 小花鈴

    はなび!ハナビッチ!花日ちゃん!盛りのついた子犬め!!

    おっかしいなー。
    1話目からキスして下の名前どころか今にも下のお口にも侵入しそうだったペアが後から追い上げてきた方に抜かれてんじゃんどうなってんの!!
    花日ちゃんを弄れば弄るほど可愛くて面白いのは同感。ただ高尾が味気無さ過ぎて失速要因でな。逆に桧山がラブコメ的には美味しい反応してるんだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も学ぼうぜお前らも一緒にさ
    リアルで通じる恋愛テクニックを!

    ここ最近35年ほどモテなくなった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生は最高だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ここ最近35年ほどモテなくなった気がする

    35歳乙

    +0
    -0
  • #

    こんな小学生おらんやろ

    +1
    -0
  • 匿名

    >ラブコメ的には美味しい反応

    このくらいガキっぽい方が小学生らしいよね。むしろ高尾の腐れ加減がマイナス評価です。

    +0
    -1
  • 匿名

    みゃーもりはさやかすに似ている(年の割りにいい体つき

    +0
    -0
  • 匿名

    ああワシもなんでかわからんが急に女がよってこんくなったw

    よん12歳

    +1
    -0
  • 匿名

    放送時間が19時30分なのにどうしてこうなった?(ターゲット視聴者

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!
    ゲーム出たら買っちゃおうかな

    +0
    -0
  • 12さい………うん

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もごちそうさまw

    +0
    -0
  • 匿名

    熊本市内の小学校で低学年の女子児童にキスをした疑いが持たれている。安藤容疑者は、放課後の学童保育の指導員として働いていて、調べに対し

    「女の子の求めに応じてキスをしたのに納得できない」と容疑を否認しているというwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • あqwせdrftgyふ

    高尾鬼畜イケメン

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾カッコ良すぎ
    オッサンだけどキュンキュンするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近BGMが攻めてこなくて少し寂しい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり彼氏に名前呼ばれると嬉しいよね!
    結衣ちゃんの「もう一回!」ってわかる!

    +0
    -0
  • see

    これのろけすぎて他に見るべき要素もないしみるのがきつい…

    名前で呼べって言えばいいだけだろ…こんなので丸々一話使うとか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.