ジョーカーゲーム 第8話

ジョーカーゲーム 第8話「ダブル・ジョーカー(前編)」



【公式動画検索】

ジョーカーゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョーカーゲーム 第8話 コメント

  • 匿名

    11111

    +2
    -0
  • いsk

    +2
    -1
  • 匿名

    中野学校の残党が、今話題の電通を創設したという話を聞いた

    +0
    -0
  • 酔い良い

    はやっww

    +1
    -1
  • 匿名

    桐生ちゃんや

    +3
    -0
  • 匿名

    8話にしてやっとストーリがありそう

    原作しらんがシナ事変勃発までの話なのかな?
    だとしたら日本のポリコレ的にD機関が大戦の嚆矢を阻止すべく暗躍したが……って話に持っていくのかにゃ? 全然ちがったらゴメン

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのか面白くないのかよくわからんな

    +1
    -1
  • 匿名

    映画の中のMI6並に目立ちすぎだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    口封じの風機関と殺さずのD機関か

    +1
    -1
  • 匿名

    登場人物が分からないから風機関って言われるまで今までと同じ茶番劇だと思ってたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思うんだけどそれほど人気がないのは何故?

    +0
    -0
  • 匿名

    知略戦で生き残るためのサバイバルを学べる素晴らしい話だった
    異世界とかジョジョとか何の為にもならないくだらないアニメ見てる暇あったらジョーカーゲームを見て戦争で勝つための術を学ぼうよ
    意識低いやつばっかで悲しいよ
    今の日本では、ゆとり教育の弊害でD機関に所属できる人材を確保できなくなってるだろうな…

    +0
    -1
  • 匿名

    ここに来てアニオリとかww
    「幽霊」結構好きな話だったのになにしてくれてんの?
    ただでさえ原作の雰囲気でてないのにこれとか、映画以上になかったことにされるだろ。
    むしろ狙ってやってるとしか思えない。
    ほんとありえない

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えエロ共感を排除したからじゃね?<人気ない

    +1
    -0
  • 匿名

    何言ってんだ、アニオリは前からだっただろ
    ちゃんと原作読んでから言えよ

    +1
    -0
  • 匿名

    グーグーガンモ

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングで9人居るな~~とか思ってたけどこいつか。いやー、幻のシックスマン的ななにかだと思ってたよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    スパイの手口読み当ててやったぜと思ってたところにグサッで、完全にしてやられたわw
    見ない顔だと感じてたけど単なる変装だと思ってた

    +0
    -1
  • 匿名

    鼻声が気になる

    +1
    -0
  • 桐生さん!あしべ父 男性声優ここまで使うとはやっぱ面白いなだがばさばさのスパイ組織は現実には通用しない

    +1
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたけど2話で完結なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回まだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>水着回まだ?

    ハイキューを見ろ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.