SUPER LOVERS 第8話

SUPER LOVERS 第8話 「blue sky」



【公式動画検索】

SUPER LOVERS動画一覧TOPへ

コメント欄

SUPER LOVERS 第8話 コメント

  • 匿名

    うっひょおおおおおおおおお

    +2
    -1
  • 匿名

    なんか、今回すごい良かった気がする。
    てゆか馬鹿にも種類てwww そりゃいっぱいありますよ馬鹿の種類…

    +0
    -0
  • 匿名

    優しい話ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    レン可愛い♡

    +0
    -0
  • 匿名

    帆もシーン怒られてあたりまえだよなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれっ、
    EDが変わってる??

    リズムは同じだけど歌詞が変わってる…気がする

    気のせい??

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あれっ、
    EDが変わってる??

    曲の一番から二番のところに変わったんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    blって最近好きになったわ。結構、和む内容だから俺は好きだけど。

    日本人は、同性愛者に偏見持ってる奴が大杉なだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    恥じらいがないと萌えは少ないということがよくわかった
    無表情のキスシーンてつまらんよな
    つかほんとハルにもレンにも感情移入できないよ
    この作品て絵が綺麗なだけでストーリーは面白くないよね?
    blに限らずとんでも厨二設定でもぐいぐい引き込む作品はあるけど
    この作家はたぶんそういう力量無いんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    同性愛者とホモをいっしょにするのはどうかと思うけれど、どちらにしても偏見はいまだ薄まらないね

    +0
    -0
  • 匿名

    ショ○コンが犯罪を助長している

    +0
    -0
  • 匿名

    結論:好きになるのに性別なんて関係ない

    +0
    -0
  • 匿名

    お前の表情筋死んどるやないかい
    笑ったww

    +0
    -0
  • Comments are closed.