鬼斬 第8話

鬼斬 第8話「泡沫之夢」



【公式動画検索】

鬼斬動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼斬 第8話 コメント

  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 小花鈴

    あまてらすちゅわぁ~ん俺でちゅよぉおおぉおおおっ!!

    あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!俺はいつものようにおにぎり見てたはずがいきなりねんどろいど化しそうなプチキャラ達がちょこまか動き回ってた。な、何を言ってるのか分からねーと思うが(ry 史上初の抱っこ出来るSDキャラアイドルって何だよwww
    色々吹っ飛びやがってキチたまらん完全に化けたな。MORE DEBANだぜサクラちゃん。次はあまてらすちゃん回再びクルー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何気にポケモンのネタ使ってたよね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ちびキャラか・・・ゆれないし・・・見えても・・・
    かあいいけども・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ねんどろいど出たら買う

    +0
    -0
  • 匿名

    色々突っ込み所が多くて面白かったw
    3分が今まで以上に短く感じたww

    +0
    -0
  • 糞アニメ乙

    +0
    -0
  • Comments are closed.