クロムクロ 第8話

クロムクロ 第8話 「黒鷲の城」



【公式動画検索】

クロムクロ動画一覧TOPへ

コメント欄

クロムクロ 第8話 コメント

  • 匿名

    ああ…このモブ男どもうざすぎる死んどけばよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして一番だったの

    +0
    -0
  • 匿名

    あの二人生きてたんだ―。
    もう爆発とかチープなものに見てしまうなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ガキ二人死んでいないのが残念。
    つまらない設定だな。
    あと、あんな勢いで地面に激突したらあの程度で済まないのだが・・・
    制作が物理学に疎いということは分かっているけど、せめてゆっくり着地するよう逆噴射だそうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1かな

    +1
    -0
  • 匿名

    ソフィーが由紀奈の代わりに後部座席乗るなんて展開がありそうな予感

    +0
    -0
  • 小花鈴

    由希奈ちゃん俺ですよ待て待てー!!
    あんなに可愛い娘が誰も居ない山の中に一人で居たら追いかけ回したくなっちゃうのは仕方ないよね。誘ってるとしか思えねー尾けまわすしか無いじゃんw エロ同人みたいに!!
    「お腹空いた!」小春ちゃん可愛い。腹が減っては戦が出来ぬでござるかな?「1回も学校休んだ事が無い」発言は変なフラグにならなければと思うばかり。今回あんハピ神回でこっち出遅れたさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwww
    馬www

    +1
    -0
  • 匿名

    どうなんの?

    女の子、健康にエロい
    俺的には幸せ

    +0
    -0
  • 匿名

    チューバー帰還(
    ガバムクロ決定wwwwwwwww

    +0
    -0
  • iichan

    地球側の危機感がゼロなので、全く感情移入ができないんですけど。とにかくバカのオンパレードで、敵さんも何したいんだか意味不だし。住民の虐殺もなく、この期に及んで、地球側は何もなかったように普通の生活している人ばかりってありなんでしょうかね。これじゃ、敵さんの要求なんて誰も飲まないでしょうよ。だって侵略でもなんでもない、まるで、中国人の爆買いをテレビで見ているみたいな感じで、全員が他人事って感じがして、なんか悲しくなってしまうアニメです。最近のアニメってこんなんばかりでさみしいです。

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    もうラストは見えた
    石破ラブラブ天驚拳でラスボス撃破に違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言ってこれが一番の楽しみになりつつある

    +0
    -0
  • 匿名

    敵でもないのに猛烈に亡くなって欲しいキャラって珍しい。当然モブ二人な。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ設定もデザインも悪くないし、その他設定やストーリーも色々許容範囲内なんだけど、敵がなんかこう・・・ね
    クロマティ高校に出てきそうなカンジがなんとも・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    先生!!動画が見れません!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ生還させたのか、コレガワカラナイ

    +0
    -0
  • 匿名

    馬「馬ってのは俺みたいなのを言うんだ」
    ドヤ顔で回る馬吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    父ちゃんは姫を後ろに乗っけて
    最上位機種でラスボスとして登場かと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の数話は面白かったんだけどな
    ここ最近の数話はつまらん
    3話切りを意識して3話までは頑張ったって感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アーティファクト(クロムクロのこと)は重力制御技術あるから、研究解析できた成果で国連がGAUSを製造できたんだよ
    小型のカクタスは重力制御できないようだけど、エフィドルグの大型ジオフレームはできると公式サイトに書いてるはず

    +0
    -0
  • 匿名

    450年前に鷲羽家が歴史から消えたのは、黒鷲家と白羽家に分かれたから?

    +0
    -0
  • 匿名

    もぶが死んでなかったので切ります

    +0
    -0
  • 匿名

    アーティファクトの解析技術で重力制御できるように造られたGAUSは、6話でも空中浮遊からバーニアなど噴かさず着地している

    +0
    -0
  • 匿名

    プール回なんかよりお友達の着替えきたわー
    太もも撮影といい毎週チラチラやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ見えないねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    知恵袋w

    +0
    -0
  • 匿名

    あの爆発に巻き込まれて死んでないだと

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたテコ入れかよ。
    普通に友人宅へ家出で良いじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ金髪はオヤジの一撃で覚醒気味だったし操縦か整備かに携わるのかね
    それはそうとチビ鬼のド天然さにはちょっと萌えたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    動画バカ、マジ死んでれば良かったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい雷親父だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    髪染めるくらいの思い切りの良さはあるのに
    好きな女子には声かける勇気もないという

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力が極左?w暴力団は右翼ばかりだうがボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    *4
    いるよね、こういう自分の理解不足棚に上げて批判して墓穴掘る人って

    +0
    -0
  • 匿名

    >暴力が極左?w暴力団は右翼ばかりだうがボケ
    お前の中ではそうなんだろう。お前の中ではな。

    +0
    -0
  • 匿名

    馬だな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    美夏はP.A.WORKSファンかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつら生きていたのはあれだが
    M・A・Oは救われたよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    んー…モブ2人生きてたのか…
    予想してた展開と違って楽しめなくなったからAmazonで予約した円盤はキャンセルだなあ。
    さてと…この分どこにまわそうかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ2人はなんかなぁ…一種のアイテムなんだろうけど
    しかし良い親父さんだな…ソフィーは良くも悪くも受動体質なんだな、指示待ち人間とも言える。兵士としては優秀だが教導や人としては欠点だらけ、しかしかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力が極左?w暴力団は右翼ばかりだうがボケ

    ふーん、このエヴェンキ穢族のチョンが妄言を吐いてやがらあ。
    右翼と言っても偽装保守の似非右翼だろが、このボケチョンコロが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ男は明かに一度死んでるだろ
    安心させておいて後ろから切り付けるのに使うんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >さてと…この分どこにまわそうかな…

    っガルパン劇場版

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑キャラがまだ確立してないも名前が付いてるモブ殺してどうするんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    富子ww

    +0
    -0
  • 匿名

    富子はトムさんとみたね

    +0
    -0
  • 匿名

    美夏の部屋のポスターww

    +0
    -0
  • 匿名

    >っガルパン劇場版

    例の利権に絡める連中だけ盛り上がってて
    地元の一般人からは迷惑がられてるアニメか

    +0
    -0
  • xyzz

    富山が大変だと聞いてきました!
    なにげに知恵袋使ってベストアンサーとか付けてて面白い!
    ネットの無責任発言はスルーが基本やね

    +0
    -0
  • 匿名

    >モブ男は明かに一度死んでるだろ

    ありえる

    +0
    -0
  • 匿名

    >例の利権に絡める連中だけ盛り上がってて
    地元の一般人からは迷惑がられてるアニメか

    ガルパン信者は民度が高いから決して地元民に迷惑をかけない

    +0
    -0
  • 匿名

    赤バンダナは友達を一人で行かせるわけにもいかず仕方なくという部分はあるよね
    もちろん好きな娘が戦場で矢面に立ってるんで居ても立ってもいられないっていうのも大きいんだろう
    じつはモブ氏ね氏ね言われてる場合のモブってゲス川谷みたいな髪の子一人

    +0
    -0
  • 匿名

    モブが一度既に死んでる説はありそうだね。
    生きてたとしても重症ですらないってのが怪しい。
    骨折すらなく掠り傷だけっぽいっていうのが特になぁ。

    ユキナを助けたのが青鬼だったが、含みが気になるところだ…。
    みかちゃんのナチュラルなテンションも良い味出てきたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    神の視点から見れば青春なんてみんな迷走してるもんよ
    それを不快と感じてしまうなら、それは感情移入の角度が間違ってるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    爆発の威力は、壁一枚あれば助かる
    爆心地から数百メートル離れていれば、熱よりも風圧に注意すれば良いだけ
    原チャが壊れたと言ってたがカメラは無事だったことから、放射線の影響もなかったんだろうし、大地に寝そべって助かったのかも?

    剣之介が「なんと大きな馬だ」と言っていたのは、明治期の軍馬導入までサラブレッド種ではなく木曽馬など在来種だったから
    設定は、割としっかり作っていると感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    馬の事みんな知っているけど解説ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    動画撮ってたゴミだけは本気で爆死してほしかったわ
    存在が不愉快

    +0
    -0
  • 匿名

    外国人視聴者が、はぐれカクタスを切り裂いた剣の形状と剣士の腕時計がOpで鬼が持つ剣と父親の腕時計だと指摘していたよ
    このコメ欄にも由希奈の父親が450年前の鬼じゃないかという意見あったけど、自分もそんな予想している

    +0
    -0
  • 匿名

    >なぜ生還させたのか、コレガワカラナイ

    多分もーちょっと恋愛ネタを引っ張りたいという思惑か、死なせるフラグの違和感のない今後の回収の仕方に拘ってるか困ってるかとかか。

    どっちにしろあのふざけた生放送野郎には早いうちにサヨナラしてほしいな(多分本格戦闘激化してからくらいに「ついに死んだー!」ってなりそうw)。

    +0
    -0
  • 匿名

    富子は腹を切ってタヒねwwwwwwwワロタwww

    +0
    -0
  • see

    次からは家出しないように監視をつけておけよw危機感なさ杉だろw

    生きてたのかよ…戦場カメラマンとして生きていけるな。

    高校は義務教育じゃないんだから担任が管理する必要はないだろ。

    お返事来てたって…富子w

    勝手に部屋に入るなよ…自分勝手すぎるだろ…

    この所長は周囲に迷惑をかけすぎだろ。親も親なら子も子だな。あと娘が乗れないなら所長が乗れよ。どうせ乗れるんだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.