あんハピ♪ 第8話

あんハピ♪ 第8話「7月11日 戦う期末試験」



【公式動画検索】

あんハピ♪動画一覧TOPへ

コメント欄

あんハピ♪ 第8話 コメント

  • 匿名

    イヤッッッホー

    +2
    -1
  • 匿名

    大事なことを忘れているぞ。
    最初に「10回チャレンジする」という前提条件があったはずだが。
    5人ともその条件を満たしていないが・・・
    制作側さん、辻褄はきちんと合わせようよ。
    見ているのは大人なんだからさあ。

    +0
    -3
  • 小花鈴

    うおおおおお踊り子はなこちゃぁあああうわあぁぁあああん可愛いよぉおおぉおおおおロリボディに性的ビキニひゃあ゛ぁ゛゛ぁああんポルウウウウウはなこちゃんエロ過ぎシコいよ股がブルブル激しく揺れちゃうもうらめ駄目はぁああああはなこ!はなこ!はなこ!

    +1
    -0
  • 小花鈴

    俺の花小泉杏ハメてイっちゃう!これイイの!絶頂しちゃううう!はぁっああああぁぁあプシャアアアア!!すっごく気持ちいいぃ・・・
    いつから王道の魔法少女アニメになったんだこれw あんハピ完全に化けたぜネトゲ嫁からスマプリって神回以外の何物でもない。今回だけは何度でも見たい花小泉杏を何度でもオカズにクチュックチュするのおおぉ・・・これが俺の幸せなんだぁあああああっ!!

    +1
    -1
  • 匿名

    まいった

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼたんちゃん天使やん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ
    キズナイーバーのパクリか

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおお踊り子はなこちゃぁあああうわあぁぁあああん可愛いよぉおおぉおおおおロボディに的ビキニひゃあ゛ぁ゛゛ぁああん
    ポルウウウウウはなこちゃんエ過ぎシいよがブルブル激しく揺れちゃうもうらめ駄目はぁああああはなこ!はなこ!はなこ!
    俺の花小泉杏ハてっちゃう!これイイの!絶しちゃううう!はっああああぁぁあプャアアア!!すっごく気持ちいいぃ・・・
    いつから王道の魔法少女アニメになったんだこれw あんハピ完全に化けたぜネトゲ嫁からスマリって神回以外の何物でもない。
    今回だけは何度でも見たい花小泉杏を何度でもオカにクチュクチュするのおおぉ・・・これが俺の幸せなんだぁあああああっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >最初に「10回チャレンジする」という前提条件があったはずだが。

    10回“くらい”やで

    +1
    -1
  • 匿名

    なにこれw
    スーパーぶひぶひタイムじゃねーかw

    +2
    -0
  • 匿名

    見るアニメを間違えたのか…(絶句)

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの神展開!!wwwww
    なんだこれ!?立体映像ですよね??wwwww
    ラッキー・ハッピー・ミラクル・ラブ・アッタクーーーーーwwwww

    +1
    -0
  • 最高の神回だお

    +2
    -0
  • 匿名

    違うアニメになってる
    だが面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    2コメ
    大人ならそれくらいスルーしろ
    はず過ぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    あんハピのネタ回に前提条件とかマジで言ってる人いるけど恥ずかしいからやめとけ。てか辻褄合わせるだけのアニメとかつまらない。ありえないことが起こるからアニメは面白い。まあアニメの粗捜しには理解出来ないか

    +0
    -0
  • 匿名

    >大事なことを忘れているぞ。
    >最初に「10回チャレンジする」とい>う前提条件があったはずだが。
    >5人ともその条件を満たしていないが・・・
    >制作側さん、辻褄はきちんと合わせようよ。
    >見ているのは大人なんだからさあ。

    点数無くなったんだからできるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    2点でも補習なしなのか甘いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    チモシーの扱い酷くてワロタw
    つか、違うアニメになってんぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ2ptあるならルーレットは出来そうじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    点数没収されて強制でゲーム終了した後に2点+ってことでしょ
    別におかしくないけどなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    日曜8時30分かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >7
    なんだ
    キズナイーバーのパクりか

    むしろこの場合先に原作出てるあんハピをオリジナル作品であるキズナイーバーがパクってるじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    圧倒的神回
    最高に面白かった

    +0
    -0
  • うぃげっちゅー

    熱かったぜ
    これぞ神回

    +0
    -1
  • 匿名

    >むしろこの場合先に原作出てるあんハピをオリジナル作品であるキズナイーバーがパクってるじゃないか?

    全然関係ない話だが俺は法ちゃんと響の声優さんが同じてことに驚いてるがな

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミキモすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアかと思ったんだが目の錯覚だろうか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    神回

    先生が途中から役つながりでアルベド様になってて笑ったwww

    ナザリックの守護者統括様には勝てないよね……

    +0
    -0
  • あれ、これ最後アニメ変わった?
    マ○マギ?

    +1
    -0
  • 真実の声

    同感!

    +1
    -0
  • 一松

    めっちゃ面白いし可愛すぎ(*>ω<*)♡

    見てる人大人なんだw
    じゃあ大人のくせに何いろいろ細かいとこ言ってんのw
    恥ずかしいと思わないのかなwwwwwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.