少年メイド 第7話

少年メイド 第7話 「学問は一日にしてならず」


【公式動画検索】

少年メイド動画一覧TOPへ

コメント欄

少年メイド 第7話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    はや

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話ですね

    +1
    -0
  • 匿名

    冬で授業参観やるの珍しいね?。地域によって違うのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    担任美人すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    小学5年で作文読ませるだけって楽な授業だな。
    しかし、いつも思うのだが
    どうして「夢」=「なりたい職業」なんだろうね。
    ほとんどの大人は現実に押しつぶされ「職業」に憧れなんてほとんどもっていないからかな。
    もしくは子供に「働く」ということは夢や希望があると刷り込ませようとしているのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    え、上の人かなりのニート発言なんだけどwワロタ ちなみにちゃんと見てるとそんなこともないと思うんだが?

    コメント少ないけど、ぶっちゃけこれが一番普通に見れるアニメw
    なんだろw不可なく見れる良品アニメwなんかのアイドルとコラボしてる?いがいわなww

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスすると、将来の夢=職業と意識させることで、小さいうちから志望・進路を着実にさせていってるのだろう。中学の頃などに人生の設計図や夢についてのより具体的な手段・方法などを考えさせたり、まともに授業を受けてればそれなりにちゃんとした人生を歩めるようになってる。それが教育。

    まぁそんなことよりチーちゃん可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント良いアニメだなぁこれ。

    今週も良い話だった。

    何気に安定して面白いアニメだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストのイラストに全て持っていかれた

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    作文を読ませる順番どうなってたんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    先生かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に今期で一番好きなアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャッターチャンス・・・気持ちすっごいわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物がみんな優しいな。。。
    ほんとに良アニメだ
    OPもいいし

    EDは・・・
    EDは無かった事にしよう。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    掃除が得意で大好きってのは就職で結構有利じゃない?

    +0
    -0
  • Comments are closed.