うしおととら 第35話

うしおととら 第35話「希望」



【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第35話 コメント

  • 名無しさん@Pmagazine

    俺はカバネリだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと思っていたけど、やはり音楽(BGM)が悪い。場面の雰囲気に微妙に合っていなくて、いまいち乗りきれない。BGMで引き締められれば、あと1~2割は面白くなるはず。

    +0
    -1
  • 匿名

    つまんねえ空気アニメだな
    空気の割にやたら話数愛多いし。需要ねえっつうの

    +2
    -2
  • 匿名

    なんか本編よりEDの画の方がリアル感があるんだが・・・w

    +1
    -1
  • 匿名

    アツゥイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    そりゃあ時間に余裕がある時期に作られるEDの出来が良いのは当たり前でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクメンもっと動かせよ。
    静止画ばっかりだな。

    +0
    -0
  • 1980年代の漫画臭

    設定が古臭くて、終わり間際になってやっとましになった。大槻ケンジの曲使う理由がわからん

    敵がノロイにしか見えないリアル人間版ガンバの冒険

    +0
    -0
  • ?エミールちゃんは貧乳なので女性ホルモンは少ない。

    +0
    -0
  • 徳野

    EDの「俺は前を向いてるか」って言う歌詞も
    削られたヤクザのおっさんの話のせいで・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMについてコメントしてる人がいるけど、全く同感。

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおお
    この辺大好きだったわー

    うしおととらの終盤は、最初からこれが描きたかったのか、ってくらい気持ちいい。アニメでうるっときたひとは、原作読んだら号泣するぜ

    今までうしおたちの出会った全ての人、化け物が白面戦に協力してくれるんだよな
    飛行機まで来たときはジュース吹いたけど懐かしい思い出

    +0
    -0
  • 匿名

    最終決戦のために尺短くしてきたのに、なんかさっぱりしてて感情移入できなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ♪続き知りたいか~

    いや、マンガ読んで知っているよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    人間に対して化け物と言えば罵倒されたと取れるけど
    化けているモノ達が自分を化け物や妖怪と形容するのは
    別におかしくないのでは?
    人が自分たちを人間とか人類と形容するようなものだし

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見て、初めて原作厨の気持ちがわかった。アニメはアニメだとわかっていても、もどかしい気分になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初と途中と最後だけを原作からきちんとアニメ化すれば良かった可能性が高い。最初を12話、スタッフが映像化したかった途中を12話、終盤を12話とすれば伝わるものはあった。それが妥当な3クール。3クールしばりの時点で気づいて欲しかった・・・。最終話だけでも原作どおりにして見た事もないキャラだして。最終話だけでもうしとらが見たい。。。

    トラは少し可愛かったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    熱いな!
    うるっときたわ
    やっぱ原作がしっかりしてると違うな

    +0
    -0
  • 匿名

    こっそりシェムナみたいな子いるねー。
    小夜ちゃんの可愛さはそのままだった。ここだけで勘弁してあげます。これ以上はスタッフの能力超えてるもんね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の感動や面白さをどうやったら余すこと無く作れるんだろうって考えたけど見当もつかないわ
    何というか悪くはないけど素直に喜べないというか…正直満足はしてない

    比較するわけじゃないがジョジョ三部の監督って凄い優秀だったんだな

    +0
    -0
  • かま

    クリエイト不能者の能書きウケる。

    面晒せやヘタレ共!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに皆の記憶が戻ってここからが奇跡の挽回劇の始まりだ!

    てか普通に銃とか効いてたし白面に核兵器でも使えば倒せるんじゃね?w

    8話でも衾がミサイルで倒されてたし白面もその気になれば何とかなりそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    長の「すまぬ」のところもう少し間をあけてほしかった
    うしおは記憶が戻ってるかわかってないんだからちょっと緊張させる感じで

    +0
    -0
  • 匿名

    日本は非核兵器保持国なので核兵器の使用は無理です。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作全部読んで知ってたはずが
    全然覚えてない、、、もしかしたら最後の方読んでなかったかも??
    だから只今めっちゃ楽しんでおります

    +0
    -0
  • 匿名

    省いて欲しくないとこ省いて
    間延びしてしまうとこ省かない
    所詮、パチの為に作ったアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

     完 璧 な 作 劇 で あ る

    そして、来週のサブタイトルを見ただけで嗚咽がこみあげる><

    +0
    -0
  • 匿名

    両腕抱えられて飛ぶなら、もっと下半身って不安定でブラブラしそうなんだけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ながれのエピソード
    薄かったのは許す
    頼むからヒョウさんの
    エピソードは長めに尺とってくれ
    所詮ただの人間になりたかった
    ハクメンエンドは原作同様に
    駆け足でいい
    尺の取り方これ以上間違えるなよ
    尺の使い方今期めちゃくちゃ
    原作信者萎えさせるなよ制作さん

    +0
    -0
  • 匿名

    早くも感動した
    いろいろ不満はあったけど見続けてよかった
    つぎが楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    自国で核兵器使うとかアホなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >白面もその気になれば何とかなりそう

    傷付けるぐらいなら人間の兵器でも妖怪達でも出来るけどいくら傷付けても白面に対して恐怖する者がいれば死んだりはしない
    倒せるのは獣の槍だけってことで例外として白面と同じ死なない体を持つとらでも倒せるだろうけど本人は過去忘れちゃってるし、わざわざ潮も今更教えたりしない

    白面が1番危惧した状況ってのが数百年前の様に人間側ととら+妖怪達側が協力して自分に挑んでくる事だったけど今回はそれに法力僧達と槍も人間側にあってもしもの事があったら困るから
    潮達の記憶消したり両方の側から裏切り者作ったり色々根回ししてた

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒョウさんの話は下手したらBパートのみとかで決着しそうですな
    漫画でも2、3話だけだった気がするし

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらヒョウヒョウ言うなよ
    先に泣いてしまうだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    トラの血が赤かったり青かったりどっちなんだよwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    こんな骨太アニメ今みない。ナルトとかも絶対影響受けてる気がする。音響とか画像は昔のマンガだもんね・・・許しておくれ;3;

    +0
    -0
  • Comments are closed.