キズナイーバー 第8話

キズナイーバー 第8話 「ハッピーな時間ってそうそう長くは続かないものだよね」



【公式動画検索】

キズナイーバー動画一覧TOPへ

コメント欄

キズナイーバー 第8話 コメント

  • 匿名

    ついに、俺もとれた!

    +1
    -0
  • 自称メンヘラ

    ここから糞コメ連投が続きますw(アホの真似)
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    +0
    -0
  • 匿名

    3番の気持ち
    実感
    ちなみに
    僻地の心地よさがここにはある

    +0
    -0
  • 匿名

    かっちょん、彼は昔、のりちゃんに会っていた?

    +0
    -0
  • 匿名

    幸せになるなら赤髪だが
    惹かれるのは青髪
    俺的には
    感情は理性を超えてしまう
    だから楽しいわ

    感情的に好きだな、この作品

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱマリーは天才やな

    +0
    -0
  • 匿名

    にこかわいいよにこ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!最終話までためて一気にみればよかった・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    ラストの髪かきあげる手ミスってね?

    +1
    -0
  • 匿名

    あの首の奴傷じゃなくチョーカーだったのか
    施設の実験の反動で感情欠落痛みの欠落になったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    この時間でこのコメント数
    まさに秘湯の趣
    俺的には今期間違いなく一番

    +0
    -0
  • うちはん

    これって行き着く先ってただのマス○ーベーションだよな
    自分と他人が曖昧になるって先は区別がつかなくなるってことだし
    それで恋愛なんてものが成立するとは思えない
    ある意味親子よりもやっかいだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛嫌いだから、恋愛メインの話になると辛い

    +0
    -0
  • おらあらあら

    間違いなく今期1
    1話で切らなくてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    話の内容はいいが
    園崎さんの手が気になる
    どうなってんの

    +0
    -1
  • 匿名

    集団で生き残るための友情編。個として生き残るための恋愛編。っていう感じなのかな?

    +0
    -0
  • 嘖々

    過疎ってんな

    +0
    -0
  • 匿名

    劇中の「えっ!?」と視聴者の「え?!」がシンクロした瞬間

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ、上質なSFミステリーだ
    こういうの実写でも不可能じゃないだろうけど、
    日本にはきちんと演技のできる役者がいないから、失敗する。
    ハリウッドとの決定的な違いは、予算とか技術ではなく、役者のレベルだ。
    ジャニーズタレントしか使わないから、日本のドラマと映画はダメなんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱマリーは最高やな!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうやな、マリーさんはいいね
    ちなみにマヨイガも好きだね

    +0
    -0
  • 匿名

    もうわかんねえな
    とりあえずジャージにこ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    手の向きが・・・
    かきあげるなら親指は下にこなきゃ・・・
    それとも左手を右まで回してなのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    千鳥・・・
    かっちょんと千鳥にくっついてほしいなぁ(´・ω・`)
    のりちゃんも好きだけど千鳥推しです

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず鳩の雨宿りの首の角度がよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとこさ話が進んだ…のか?
    とりあえずスッキリした最終回をお願いします。

    +0
    -0
  • 松井

     。

    +0
    -0
  • Comments are closed.