くまみこ 第9話

くまみこ 第9話「コマーシャル」



【公式動画検索】

くまみこ動画一覧TOPへ

コメント欄

くまみこ 第9話 コメント

  • 匿名

    あああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    2かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか今回かわいすぎない?

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロ信者が(ストーリーだけで中略)とか言いそうだなw面白かったで!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もクッソつまらないな

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどんつまらなくなってってるな
    今回作画も糞だし

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎィ!

    +0
    -0
  • 匿名

    残り少ないのにこんな糞話ぶっこんでくるとはね

    +0
    -0
  • 真実の声

    最後のオチが大爆笑でした!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、よしおの絵コンテが凄まじ過ぎて…..
    正直、今期一番の衝撃度だったよw

    +0
    -0
  • 匿名

    スク水まちだひゃっほい
    もろ温泉にかかったように見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンの間ですら不評な糞回だな
    恐ろしくつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒビキの水着姿出して欲しかった・・・

    +0
    -0
  • としあき

    今まで面白く見てたのに急に気持ち悪い話になって困惑
    吉本新喜劇ならともかく東北が舞台でこのシナリオの流れはひどい
    これって成功しても失敗しても村八分くらうぞ?根回ししてないんだからさ
    そういう地域だろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアニオリは糞やな

    +0
    -0
  • 匿名

    大失速だな
    マジでつまらない

    +0
    -0
  • まさにざわつくcm・・・

    +0
    -0
  • のどか

    面白かった!!

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    良い最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろひどかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネかけたマチが、電気街の本屋さんの先生ちゃんにしか見えなかったんだが…女子力は、マチが上だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は マチの本編かな・・・

     2番でしょうか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    巫女成分も熊成分もないオリジナルか、勿体ないにも程があるな

    +0
    -0
  • 匿名

    まち気づけ、としおは敵だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    くまみこちゃん無しだと・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントすくねーー!!!

    このままじゃまちちゃんがかわいい!だけのアニメになっちゃうなー(涙)

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文000FF]色付きの文字え~ぶりばでぃばでぃみなはっぴぃ~ はい就寝。

    +0
    -0
  • 匿名

    恐らくあの時計店は村の中でも確固たる地位や立場を持っているから村八にはされない、もしくはされても痛くも痒くもないのだろう。だから地元しか客が居ないであろうにあのような暴挙に出たのだ。CM代の元は全く取れないだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    TVのCM料金ですが、
    全国ネットなら数千万円かかるけど、
    ローカル局のローカル番組の枠の一発30秒なら、
    かな~~~りリーズナブルな価格です。
    下手すると数万円です。

    +0
    -0
  • 匿名

    村おこしのCMが時計屋のCMになるとかないわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    これあかんやつや

    +0
    -0
  • 匿名

    肩透かしをくらった感じだ

    +0
    -0
  • 匿名

    じわじわ響が好きになってきた。。。
    カントクが倒れた時,すぐスマホ出して119しようとしたんじゃないd(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)?
    あと,今回照れてる所が多くて可愛い。なめこw

    +0
    -0
  • 匿名

    まちちゃんがかわいい!回

    メガネが邪魔

    +0
    -0
  • 匿名

    まちちゃんとなつ成分が足りない。

    これじゃ1週間もたない

    +0
    -0
  • 匿名

    しまむらあたりからつまらんくなった

    +0
    -1
  • 匿名

    妖怪が二匹…
    あれをダーク座敷童と金粉BBAとして宣伝した方が集客力あるとおもうのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかマチにセクハラするだけのアニメになってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    あのばあさんジャイアンの旧母ちゃんの人か久しぶりに聞いた

    +0
    -0
  • 匿名

    まちを精神的に追い込まないとくまみこじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    「巫女姿が愛らしい」と言われ、いやいやCM出演を引き受けるが、現場では水着が用意されている。拒否するが一度引き受けたのに無責任と言われ断れない。これは明らかに詐欺であり子供への性的搾取。ぞっとする
    男女問わずこれは犯罪

    そんなことすら考えられない制作人の常識を疑う
    今までもマチへの仕打ちはなかなかに酷いものだったが、これは看過できない

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリという情報を得てから貶す気まんまんでアラ探し的にみてるからそうなるんだよ。素直に見れてない。
    これに限らず愚民は洗脳しやすい。その手の奴らをネガコメでマイナスイメージに誘導するのって案外簡単なんだよね。やったことあるやつなら分かるはず。周りの評価を気にする奴とかに先入観を与えてやれば勝手に踊ってくれて予想以上の効果が出たりする。

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、アニオリね、納得。

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネが邪魔だったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    今年は東北で熊に襲われて三人死んでる…

    +0
    -0
  • 匿名

    一時停止して、やらせてやらせていって呪文を唱えた後再生するとマチが1回だけだからねって涙目でいうのがプロフェッショナルの姿

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリとは知らずに見たが明らかに今までと話の毛色が違ったぞ?
    色々と杜撰だったわな、マチとナツのらしからぬ言動といい無理矢理な話運びといい時間かけて作った感じは全くしなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    夕暮れって即闇けものみち~!!EDの中毒性がマジパネェー!!頭から離れません。

    +0
    -0
  • 匿名

    田舎の妙にリアルなイヤラシさに溢れたほのぼの日常系って新しい。
    多分、原作者は田舎への愛着と同時にもの凄く醒めた目線も持ちながら作品を描いていて、それら全てを独特のバランスの中に収めてるんだろう。

    ただ、マンガなら2、3コマで一瞬のセクハラや暴力は、映像で実際に動きがつくと悪目立ちしてしまう。

    そこに配慮の無い製作陣がアニオリ回作るとこうなりますってのが今回かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    マチがかわいそすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のひびきの あっ、圏外だ てとこワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、響がめっちゃかわいくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    水着着たら性的とか卑猥な頭してる奴が居るなー

    +0
    -0
  • 匿名

    次ケータイ回みたいだから楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >水着着たら性的とか卑猥な頭してる奴が居るなー

    明らかに騙して嫌がってるからOUTなんや
    ポイントは「水着」でも「全裸」でもない。イジリと虐めの違いが分かるか?
    水着にだけ文句いってたら他アニメのサービス回全部に噛みつかないといけないじゃん、ちょっと前にはマチはナツと風呂にも入ってたしあれは別に問題ないやろ

    マチへの嫌がらせじゃないならCM出演者全員(もしくはひびきだけでも)水着着せろよ

    虐める側には理解できないとは思うけど

    くまみこは理不尽な暴力・虐め・虐待を連想させる描写がちょいちょい含まれるから、それを絶秒にコントロールしないとなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    > くまみこは理不尽な暴力・虐め・虐待を連想させる描写がちょいちょい含まれるから、それを絶秒にコントロールしないとなあ

    だよねえ。
    そういう取扱注意な要素をわざわざ集めて逆にデフォルメして作ったアニオリ回。
    そりゃあファンも逃げるでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に不評だね
    これまでの中では割と面白い方だと思ったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    はい就寝

    +0
    -0
  • ぐうかわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.