クロムクロ 第9話

クロムクロ 第9話「岩屋に鬼が嗤う」



【公式動画検索】

クロムクロ動画一覧TOPへ

コメント欄

クロムクロ 第9話 コメント

  • 匿名

    ウシャー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ少なっ!哀しいねぇ…
    まぁ、そりゃいまいち盛り上がりに欠ける所はあるけど
    けっこう毎週楽しみにしてるんだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    先週由希奈がどう理由を付けて再度搭乗するか、ってコメあったけど、答は「だって女の子なんだもん」だったな
    納得した

    +0
    -0
  • 匿名

    対鑑ミサイルの量w

    +0
    -0
  • 匿名

    推定3番だったはず
    やっと打てるね

    おんなヒロインは妙に艶っぽくて〇

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょ、え、人型の命を奪うこととかについて悩んでたんじゃねえの!? 言 い 方 !?
    いや、まぁでも止めの時にごめんなさいしてるから一応覚悟はある…のか…??

    ところで途中の地形を利用したシーンは特殊能力なのかな?クロムクロと意思疎通出来るっぽいのも後々重要になったり?

    あの青いのは人の形を捨てたお父さんなんじゃねえの?腕時計みたいなのチラっと見せるような感じだったけど。とするとクロムクロも元は人でー。つーかクロムクロ自体お姫様の魂みたいなもんが入ってたりして。あ、お姫様とクロムクロでそういう契約を交わしたとか。魂半分こにして死ぬ時は一緒ね?みたいな。ゆきなは砕かれたお姫様の魂の転生体か、もしくはクロムクロと父親に交流があってお姫様の魂的な何かを託されてたとかも可能性あるかも。そもそもあの母親と血がつながってない可能性もまだあるよね?ある日突然夫婦の前に姉妹の赤ん坊が現れたとか。
    タイムスリップしたゆきなの父親とお姫様に出来た娘ってのが大穴ですね!
    ……すげえドロドロ感!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆきなが宇宙人ってのは実際正しいのかもしれんなあ、姫さんが元エフィドルグの一員っぽいし、ゆきながその血縁ならば

    +0
    -0
  • 匿名

    ユキナのスネ方で気が抜けたわw

    モブのシーン短くしてたも。
    もしくは早く死なねーかなぁ~。

    +1
    -0
  • 匿名

    かぐや姫か。

    +0
    -0
  •  

    盛大に肩透かしを食らったwライトな進行で行くのか
    まぁあの2人が無敵な時点で察するべきだったわな

    +1
    -0
  • 匿名

    ぱぱんの遺品身に着けてたりしてるあのロボはなんだったのか

    +1
    -0
  • 匿名

    古くはアムロレイに始まるロボアニメの一大命題である
    「なぜロボットに乗るのか。なぜ戦うのか」

    ゆきなの場合要約すると
    「(気になるアイツが)ちゃんとお願いしてくれるんだったら・・・イイよ///」

    いいのか?いいのかそれで!と一瞬呆れたが、それもアリかもね。
    無意識的に戦う覚悟は出来ていて、あとは何か背中を押すキッカケを欲していただけかもしれん。
    ブライトさんの鉄拳制裁やベルトーチカのチュー的な。

    +1
    -0
  • 匿名

    モブ「これからもドンドン激アツ動画を配信してイクヨ!チャンネル登録ヨロシク~!」

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろいかおもしろくないかはさておき、仕事の丁寧さが伝わる作品で非常によろしい

    +0
    -0
  • 匿名

    クロムクロの半分はみかちーで持ってるようなものなのに
    出番なしとかあり得ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきなちゃんには確かに肩透かし食ったけど、なんかクスっと笑ってしまった。

    実は昔懐かしい王道ラブコメ路線なロボットアニメでしたー!ってのも悪く無いなあ。

    緊張感は無いけど安心感はあるねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    赤城 涼斗の武士(もののふ)魂が目覚める!
    GAUS3号機とか出てきそうな予感がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり黒いボディを見るとヴァルヴレイヴ1号機を思い出してしまう。
    武装も刀。一緒だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ色んなハリウッド俳優をモデルにしてたりするのかな
    少佐はゲイリーオールドマンか故アランリックマンに似てる
    口の汚い兵士は戦争映画の上官によくいるし作者好きなんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんの脈絡も無く、金髪赤タオルがけんのすけの死に場所探し云々を口にするバカ脚本家はどいつだ?
    このモブキャラがいつ、けんのすけの命題を知る機会があった?めちゃくちゃだなおい

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーチューバーのせいで売り上げ落ちるんじゃ?ってレベルでうぜぇな!

    +0
    -0
  • なんか最近飽きてきたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    地形マニア設定がここに来て初めて生かされたw
    ああいうベタなの好き
    カニロボの不意打ちにも剣之助より早く気づいたし
    いい嫁さんだけじゃなくいいサブパイロットの素質ありだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この手のアニメには珍しく現代平気が役に立ってていいと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    言い方!?のところでワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかり戦うことをお願いしたのは
    良かった…言うべき人間は他にもいる
    と思うがw

    +0
    -0
  • 匿名

    レオ子様が足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    バンダナ君の凡人ぶりを愛するアニメかもしれないw
    ぶっちゃけラノベだったら主役張れる気質だよ彼は。
    ただ圧倒的な運命の人じゃない感がすごいwww
    そのうち親友子ちゃんとくっつくかも知れんな

    そのほかの部分もすごく丁寧だと思うよ。
    飛び道具的なカタルシスはないけど、
    不満といったら主人公機が極端に地味なことくらいか
    アクション的にはビーム砲どかーんよりずっといいねどね

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公とかなりラブラブになって
    仇討ちではなく、俺はこいつを守るために生きていく!
    と決意した矢先に実は生きてた姫様登場で錯乱し
    「恋ってタイミングが重要だよね~」
    と妹に同情される剣之介殿が見たいでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    バンダナ君の道化っぷりがこのアニメを面白くしているなw

    +0
    -0
  •  

    モブ男達はバンダナがメイン、カメラがサブに着けば結構いいムクロ使いになりそう。てか、そうなるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    この雑魚モブしなねーかな うざきもw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言ってモブ面白いじゃんw

    いや~ こういう王道?やっぱ良いね~

    +0
    -0
  • see

    馬がアスファルトを走るとひづめが割れそうだけど大丈夫か?そういえばたりたりでもこんな場面があったな…

    この主人公一生遊べる金をよこせとか要求しろよ。確かに無償で本人の意思とは関係なく乗るのはおかしいしな。

    戦闘もしょぼいな…

    このカメラ小僧は痛い目にあって欲しい。全然懲りてない。また自爆したらどうするつもりなんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.