うしおととら 第36話

うしおととら 第36話「約束の夜へ」



【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第36話 コメント

  • ばかたれが1だと

    ばかが

    +1
    -0
  • 匿名

    良回

    +1
    -0
  • 匿名

    神回

    +2
    -0
  • 匿名

    子供の声はなんとかならんかなぁ。
    子供らしくない。The声優って感じで気持ち悪い。

    +0
    -1
  • 匿名

    原作信者の私も今回の
    若本VS浪川の本気が生み出したこの回は神回と認めざるをえない
    ああ、うしとらもっと見たい

    +0
    -0
  • ぼうけんのしょはきえてしまいました

    一番好きだったキャラが逝ってしまった
    DVD特典で外伝 桃影抄~符咒師・鏢やってくれないかな

    +1
    -0
  • 匿名

    やばい、泣いた

    +3
    -1
  • 匿名

    だらだらと見続けてるけど
    原作未読の俺
    本当ずーっとつまらないと感じる

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱ泣いたわーーーー
    中学生の時も泣いたが、娘ができた今見るともうワンワン泣いてしまう
    ブリキのアヒルの首を出すところあたりもうなんていうかやばい

    そしていい仕事したよーヒョーさーん

    +1
    -0
  • 匿名

    グラディエーターのラストがヒョウさんの最期とそっくりなんだよね。勿論うしとらの方が先。
    女優の最後の台詞も泣かせる。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにこのアニメで
    ジブリみたいな子供声出されても困るわw

    +2
    -0
  • 匿名

    漫画で初めて泣けた話
    やはりアニメでも泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    紅煉の声優はアナゴさんか

    +1
    -1
  • 匿名

    やっと家に帰れたんだな・・・
    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    20年前漫画で泣いた
    20年後アニメで泣かされるとは
    何年経っても良い作品は良い

    +0
    -1
  • 匿名

    3期すごいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    カットがとか、声優がとか関係無い
    鼻たらして泣いた

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒョウ完結で今まで一番の号泣
    もうこれ観れたから後切るわ(嘘

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやくあの世の妻子の元に帰れたんだなぁ
    お疲れ様、安らかに。

    +0
    -0
  • 匿名

     声出して泣いた
     号泣した

     本懐を遂げて家族のもとに帰るとかもうね、
     号泣するやろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だと、もっとこう いままでの旅での絆がどんどん白面を追い詰めていくってのが感じられるスピード感が感じられたんだけど、アニメだとなんか表現難しいのね~
    でも鏢の最後はやっぱ泣けたかな。これのために前半演出抑えてたのかなってくらい。
    あとはもうひたすらひっぱっていかれるだけの白面さんがなんかちょっと笑えそうになってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    槍ピッカピカ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ普段見ない人はおそらく声優の演技気になるよねぇ。だってリアリティーないこと多いもんね。我慢なさい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ジブリは別として子供の声を子供らしく自然にするのは何も困らんだろ。それが演技だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の声?
    ヒョウの最期を見届けるのに集中しすぎて、ここの米欄見るまで全く意識してなかったわ
    そして嗚咽もんの大泣き

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒョウさん・・・Σ(´Д`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    サヤが一番可愛いな

    +1
    -0
  • 匿名

    活躍目覚ましい畠中祐は芸能一家なんだな
    泥臭い三枚目声に似合わず爽やか

    +1
    -0
  • 匿名

    ね~この回は、すごかった。
    いいキャラがしんじゃうのは辛いけど、物語として綺麗に決まった!って感じの満足感がある。

    いよいよ終盤になってきたっ
    いっきに突っ走れ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ついにラスト1巻ですな楽しみですなw

    +0
    -0
  • 匿名

    前は傷だらけだったのに獣の槍が新品に復活して強そうw
    沙夜は冥界の門を開けてお役目様を再登場させたけど沙夜はどうなるんだろう?
    まさか死亡したりはしないよね?

    鏢さん最高だったぜ!
    どうか安らかに…

    鏢さん新だばかりなのに沙夜が開けた冥界の門で再登場!とか流石に無いかw
    沙夜の母親が未練がある者だけが来れるとか言ってたしな。

    最後に頼みの紅蓮が来なくて引きずられてく白面が何か気の毒だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近毎週泣かされてるわ
    ちょっと描写不足だったけど今回は原作ファンとしては十分満足な回

    出来るなら紅蓮の最後はもうちょい必死感出して欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >子供の声はなんとかならんかなぁ。
    >子供らしくない。The声優って感じで気持ち悪い。

    →何言ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなん泣くやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    36話ね。円盤買うから覚えとこう

    +0
    -0
  • 匿名

    腐変もほぉぉぉぉ~~~♪┌(┌^o^)┐

    +1
    -0
  • ええ

    やばい今回はほんとにやばいの涙腺がぁぁ(ノ_・。)
    あかんやっぱこの話こうなったかぁ……いままでのはしょりやらなんやら帳消しでお願いしますもうヒョウさん主人公でいんでない? 子供の声やらなんやら気にならんかったよ自分はなに気にしながら見るんだよ‼ 本懐を遂げた男の最後だぞなんかくるもんあるだろうよ…槍復活の前半にヒョウの最後の後半上にあったようにアヒルのシーンとそれに対して子供に言う女のセリフが……あかんよぉこんなの反則だよぉ(いい意味でだがね! もう‼…ヒョウさんの笑顔でた後に来るのわかっててもダメだった

    +1
    -0
  • 匿名

    親子の締め方の昭和感ときたら

    +0
    -0
  • 匿名

    もし鏢の人生を知らなかったとしても涙が浮かび 原作でそれを知っているのに涙が溢れ 余韻に浸りながら鏢の想いを巡らす自分は涙を止めることが出来ずに しばし時を過ごす羽目になっちゃいました 最後に鏢が幸せを感じて逝ってくれた事がせめてもの救いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか。みんな子供の声気にならんかったんね。不快にさせてごめんなさい。
    でももうひとつ言わせて。俺は・・・

    「日本沈みそうなのに地震で揺れていないのも気になったんだ~。」

    ごめんなさ~い。

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒョウ お疲れ様でした
    当たり前に家に帰れる幸せをちゃんと噛み締めたくなるね

    +0
    -0
  • 匿名

    浪川やっぱり声格好いいな

    神回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒョウの最後をきっちり描いてくれた事に感謝。
    ダイジェストな作りでもこことラストで泣かせてくれればOK。

    +0
    -0
  • Comments are closed.