逆転裁判 第10話

逆転裁判 第10話 「逆転、そしてサヨナラ – 3rd Trial」



【公式動画検索】

逆転裁判動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転裁判 第10話 コメント

  • 匿名

    1かも!

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人は・・・検事席の爺か証人席の爺だ!知らんわ

    +0
    -0
  • -#-1935

    次回は初の4thトライアルか。。。
    果たして昔の事件がどこまで寝深いのか。。。!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    共○なんだよなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなぽっとでの証言が全面的に信用されるのって現実じゃありえないことだとは思うが、やっぱ面白いわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    真宵ちゃんの金属探知機が気になって頭に入らなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームも面白かったけど、アニメも面白い!

    +0
    -0
  • 真実の声

    ああ…今回の展開は時間差の違い
    と銃声の音がヒント。

    ここが面白かった。

    +0
    -0
  • 私をパパと呼びなさいマヨイちゃん。。。ヾ(´エ`。)

    このボケじいさんボート屋営業してていいんかい!?

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらはBLを忘れろよ

    +0
    -0
  • ▼▲

    このアニメ最初糞つまらなかったけど

    だんだん面白くなったね

    笑えるところがいい

    あと、迷いちゃんが可愛い

    しかし、まさかあの貸しボートのふざけた爺さんが犯人だとは・・

    さすがカプコンだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    矢張は何度、狩魔の指パッチンに吹き飛ばされているのだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    迷いちゃんかわいい?あと歌もいいよね!得に、「やるならガンガンせめようぜ!」がステキです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.