境界のRINNE 第2シリーズ 第9話

境界のRINNE 第2シリーズ 第9話 (34話) 「鎌の事なら三日月堂」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第2シリーズ 第9話 コメント

  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたごの兎ちゃん可愛い~

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いがあってよかったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉さん、もう少し胸が大きければGOOD!!

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    いや、どうなんだろ
    主人公以外に(口と頭はともかく)性根は悪い奴じゃないのに貧乏で報われないキャラって
    同情票が流れそう
    そこがりんねが最大のキャラ立ちするところなのに
    返品するオチいらなかったんじゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎちゃんメッチャかわいかったw
    腕がある鍛冶屋なのに残念なうさぎ姉弟だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    買ったけど使う機会ないから返品ってひどいな

    +0
    -0
  • 匿名

    来兎お姉さん可愛いけどセコいなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    ウサギって暇さえあればセクロースしまくってひとつがいで飼ってたら親子や兄弟相姦で1年もすれば20匹くらいに増えるから飼うなら注意しろよ
    庭付き戸建てじゃないと埋める場所に困るし

    +0
    -0
  • 普通は「無料クーポン」の字体に先に目がいかないか??

    レフト君、腕はスコブルいいんですよ腕は・・><

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎちゃんの着物は満月柄だったw
    かわいすぎる♪

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のだっちゃww

    +0
    -0
  • 匿名

    レフトとライト、悪気はないけど失敗が多くて結果的にりんねくんたちを困らせちゃうところがキャラとしていい。
    熱心すぎて失敗するんだな。
    漫画でも今後も商売繁盛させようといろいろ頑張っています。

    +0
    -0
  • Comments are closed.