学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第22話

学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第22話 「リーゼルタニア」


【公式動画検索】

学戦都市アスタリスク 2ndSeason動画一覧TOPへ

コメント欄

学戦都市アスタリスク 2ndSeason 第22話 コメント

  • 匿名

    1こめ
    きりんちゃんかわえーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    1こめ
    さて見るか

    +1
    -1
  • 匿名

    今からみますー!

    +2
    -1
  • 匿名

    このアニメはいったい何がしたいのか何を伝えたいのか視聴者に何を感じ取ってほしいのか、全く見えないっていうかそういう製作者や作者の気持ちみたいなものが全く伝わらない。

    だが最後までみるぞ!

    +1
    -0
  • 匿名

    また、さやか。
    こいつの出番不要だわ。
    クローディアの出番増やして

    +0
    -2
  • 匿名

    3クール目フラグか

    ないな

    +1
    -0
  • 匿名

    これも1つのハーレムアニメだね

    +1
    -0
  •  

    綺凛の声がなんかフローラ寄りになってる気がして
    1期の綺凛纏め動画見てきたけど、あんま変わってなかったw
    なんか今回キンキンする気がしたんだがなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    ドドーンはいい
    ドドーンとキリンはホント最高

    +1
    -0
  • 匿名

    傀儡でイイからハーレムしたい

    +1
    -0
  • 匿名

    どうだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    何でシルヴィアでないんだし!!出てくれよ❗

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱりキリンちゃんが一番かわいいです

    +0
    -1
  • 匿名

    今までで一番面白かったぞw

    +1
    -0
  • 匿名

    あと2話で何がしたいんだよ
    ラブコメしとけよ普通に

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなハーレム、普通ならもういい加減一人に決めないとみんな逃げていく時期だよね~

    んがしかし、傀儡国王第二号としてみんな愛人にする手があるか!

    なんてねー。。3期も待ってマース

    +3
    -0
  • 匿名

    いまさらながら、主人公の技出すときにわざわざ言うやつ、王道やりたいのはわかるけど、あまりにしょぼそうな技で言うなよってか、アニメータさんの技量の問題なのかねwだめだろtっと今更ながら思う今日この頃qq
    好きな人には申し訳ないが三機は来ないでほしいw今期もなってったって、かなりくるしかったとおもいますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーこれ3期フラグたてて続きはやらないな

    +1
    -0
  • 匿名

    きりん、胸は子供じゃないぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    制作の想像力の貧困さが表れたパーティシーン
    凱旋記念パーティで主賓が王女となったら、あんなチンケなドレスを着るかよ。
    クローディアも娼婦かと思うような恰好。
    普通は宝石をちりばめた格好になる。
    いくら傀儡でもね。
    いや、傀儡だから牛耳っている奴らは人形を飾り付ける。
    別に宝石なんて貸し出せば済むだけの話だし。
    王室のパーティの凄さくらい、探せば資料なんていくらでもあるのに、結婚式の二次会レベルのイメージしか出せない。
    本当に制作は庶民の集まりで、想像力が無い。
    こいつらには貧乏人を描くアニメで十分。

    +0
    -0
  • k

    カットしすぎだろ本当だったら紗綾のおうち編あったんだけどな

    +1
    -0
  •  

    「では私は、これにて失礼」
    「待て」
    いや、捕まえろよw
    目の前にいるおっさんを捕まえれない綾斗無能
    その後の戦いでは、超素早い動きでグリフォンを翻弄w
    そんなに素早いなら、余裕でおっさん捕まえられるだろw
    相変わらず突っ込みどころ満載w

    +1
    -0
  • 匿名

    アヤトにオールバックは恐ろしく似合わない。
    もうこの話の結論これでいい気がしてきたw

    +1
    -0
  • 匿名

    2期やったわりに落第より評価あがらんなw

    +1
    -0
  • 匿名

    >「では私は、これにて失礼」
    >「待て」
    >いや、捕まえろよw
    >目の前にいるおっさんを捕まえれない綾斗無能
    >その後の戦いでは、超素早い動きでグリフォンを翻弄w
    >そんなに素早いなら、余裕でおっさん捕まえられるだろw
    >相変わらず突っ込みどころ満載w

    アニメじゃよくあるシーンに何ツッコんでるのやら

    +1
    -0
  • 匿名

    ドレス華やかなんだから髪もセットしろし

    +1
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット

    +1
    -0
  • 匿名

    そりゃ、かぶったりするだろ。
    何をいまさら

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず修羅門リスペクトなのは伝わった

    +1
    -0
  • 匿名

    >>
    ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット

    よく見てみれば全部被ってるようでそんな被ってないぞ?

    +1
    -0
  • 匿名

    イベント消化雑すぎィ!!!

    +1
    -0
  •  

    >>アニメじゃよくあるシーンに何ツッコんでるのやら

    その矛盾があるアニメは尽くクソアニメだよねw
    信者さんも、もう擁護すら諦めてるんだなw

    +1
    -0
  • see

    何回戦いがあるんだよw

    金がないといってもパーティーくらいは開くだろw

    格差に疑念があるなら王女辞めろよw

    主人公達何回脅迫されるんだよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.