エンドライド 第10話

エンドライド 第10話 「想い」


【公式動画検索】

エンドライド動画一覧TOPへ

コメント欄

エンドライド 第10話 コメント

  • 匿名

    1げっ

    +1
    -0
  • 匿名

    これの企画担当とばされるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見て今更だけど、やっぱ主人公好きになれへんわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    水泳部みたいな奴にシリアスなこと言われても笑ってしまうわ

    +0
    -0
  • 匿名

    幼少時代にゲームをとっくに卒業してしまった人が
    お金だけかけて 自分が子供の頃楽しかったものを
    再現したいってゆう そんな感じ(スポンサー?が)
    キャラデザインや武器デザインとか いちいち過去のスクエニくさい
    アニメのスタッフに過去のゲームの素晴らしさを語っても無意味だろうに〜〜
    ゲーム業界ってのは いまだにファイナルファタジー目指すんだねぇ〜〜
    そのノリで作らせちゃったアニメ作品
    少なくともゲーム版のほうへの興味はわかないかなぁ
    作り手 じーさんばっかだね〜しかし

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁゲーム用の脚本(限りなくそれに近い脚本)なんて アニメにしたところで少しも面白くないって話だよね
    アニメに生かせない設定とか多いし
    スポンサーの借金増えるだけだし

    +0
    -0
  • Comments are closed.