コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG 第9話

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG 第9話「巨神たちの時代」


【公式動画検索】

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG動画一覧TOPへ

コメント欄

コンクリート・レボルティオ THE LAST SONG 第9話 コメント

  • SUN

    このアニメ…、
    「我が道を行く…」だよね…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    NUTSロボの真ん中は、ライディーンだったのかな
    1974年8月30日の三菱重工爆破事件が元ネタ
    「日本 大予言」ラストシーンは、旧エヴァ映画みたいな印象を受けたけど考え過ぎ?
    爾朗が自身の罪に気付き、弓彦や零一ともども正義を求めるだけの子どもでは居られないと過去と向き合って覚悟を決める話か
    人の数だけ正義があるなんて幼稚なパヨク(未熟な戦後民主主義の暴走)が日本を壊す、という里見のプロパガンダは未来を示唆したものか

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ジロー自身が消えて終わりな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    惰性で見てる
    キャラの名前覚えてないw

    +0
    -0
  • 匿名

    天弓ナイトええやつすぎるやろ……

    +0
    -0
  • 匿名

    いいよー、こういうのを待ってたんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    次郎はいろんな人に支えられてたんだな

    次郎のお父さん(博士)は次郎を守ろうとしてたんだな、随所で次郎の身柄を引き渡すのを別の代用品、や次郎の一部を使った成果でごまかしてたんだね

    天弓ナイトを誤って制御できなくて実は自分が殺してたなんてなぁ・・・

    結局今も昔も次郎の身の回りは自分の危険な力の副産物だったのか・・・

    やばい主人公自殺筋がこの作品のラストになる気がしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    うう…なんか分かんなくなってきたおお(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    良くも悪くも雰囲気アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    好き

    +0
    -0
  • 匿名

    おお面白くなってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    解説つきで一気見したい

    +0
    -0
  • 真実の声

    物凄く重いたいテーマだった。

    次郎の心の格闘や決意して決めた
    選択は過去の自分に向き合う
    と言う事だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    東崎倫子が正義の超人に密かに憧れていて爾朗たちと会ってヘルメットの怪剣クロードに取り込まれてしまい、重大事件を起こしたけど里見がギリギリで許した描写は、1974年9月の多摩川水害で何もかもを流される『岸辺のアルバム』が元ネタかな

    +0
    -0
  • 匿名

    正義のヒーローが、正義も悪もない
    ロボアニメに駆逐されていくまで
    あと5年

    +0
    -0
  • 匿名

    今までの話を見て思ったことがある。
    実は天弓ナイトは未来から来た爾郎じゃないかなと思った。そうしたら天弓ナイトの秘密もある程度説明できる。

    +0
    -0
  • 匿名

    だいじょうぶ、50歳以上のおっさん向けの物語だから、若い衆に理解できないのはあたりまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    http://i.anitan.tv/74676.html

    アニタンリンク

    +0
    -0
  • 匿名

    キョウダイン?

    +0
    -0
  • Comments are closed.