くまみこ 第10話

くまみこ 第10話「それってアイドル!?」



【公式動画検索】

くまみこ動画一覧TOPへ

コメント欄

くまみこ 第10話 コメント

  • SUN

    一番乗り!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    前回よりはいい。少し巻き返した。

    +1
    -0
  • 匿名

    まちちゃんがかわいいなー!
    でも作画が、、
    でも11話で都会へgoだし、言い終わりかたしそうなので期待。もうすぐで終わっちゃうのか(涙)

    +0
    -0
  • 匿名

    1GETだ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました。ありがと~

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も脱がせたいです(切実)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回キレッキレやな

    +0
    -0
  • 匿名

    くそみこw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでアイドルやってるって
    空気読んだからだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は 神回 と思ったのオレだけ?

    +0
    -0
  • もういいかんげんしろよしお怒

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろとひどかったwwwww
    どっちもどっちだwww
    圏外かよダメじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あいドール…

    +0
    -0
  • 匿名

    地元の生もろこしが出てるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は良かったわ。いつもの感じだった

    +0
    -0
  • 匿名

    たいへん申訳ありませんが、
    いまどきのお子様(小学生~大学生)は、音楽プレイヤーなんか持たないし、使ったことないです。
     スマホがすべて駆逐しました。
    だから、CDもDVDも売れないのです。
    再生機械を持たないから。

    +0
    -0
  • 匿名

    やーい、よしお、響にヘンタイ呼ばわりされてやんのw

    +0
    -0
  • 匿名

    電波はいらないのにケータイ持つ意味とは。

    +0
    -0
  • 匿名

    電波はいらないほどの田舎とな

    +0
    -0
  • 匿名

    >いまどきのお子様(小学生~大学生)は、音楽プレイヤーなんか持たないし、使ったことないです。

    このアニメの趣旨わかってなさすぎだろ。出てくるのはいまどきのお子様じゃないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ソイヤって何かと思ったら、エンヤか。

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    9話は酷すぎたけど元に戻ってよかった

    +0
    -0
  • おおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    大丈夫、俺のケータイ田舎とか山奥に行くと圏外だから
    市内でも場所によってアンテナ1本だし

    それはそうとやや失速気味かな

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちみち、音楽よく聞く人はスマホじゃバッテリー効率悪いからプレイヤー別途で持ってるよ
    色んなことできるけど、万能にはまだ足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    娘みたいなものだと思ってたら、嫌がる女子中学生を脱がせても良いと思ってる辺り、どうかしてるんじゃないだろうか。
    「知らない人が見たら」って知ってる人が見てもアウトだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    良夫のせいでマチがどんどん汚れていくww
    そろそろ巫女も卒業だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はいいね!結構好み

    死ぬカードに草

    +0
    -0
  • 匿名

    これぞ、くまみこって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    >たいへん申訳
    とりあえずクマが何持ってるか見て来い
    それでも意味がわからなかったら相当だ

    +0
    -0
  • 匿名


    リアルのお子様(小学生~大学生)の事言ってんのに
    アニメで何持ってようが関係無いでしょうに(正確には関係無くも無いけど)
    人の書いたのちゃんと読も?

    +0
    -0
  • 匿名

    またれいぷ描写かよ
    きめぇぺど豚専用のゴミカスアニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさと都会行けよ
    あきたよもう

    +0
    -0
  • 匿名


    リアルのお子様(小学生~大学生)の事言ってんのに
    アニメで何持ってようが関係無いでしょうに(正確には関係無くも無いけど)
    人の書いたのちゃんと読も?


    じゃあ リアルでどうか なんて
    アニメでどうかとは 関係ないよね?
    ここは アニメのコメ欄だよ?
    黙ろ?

    +0
    -0
  • 匿名


    確かに黙ってりゃいいんだけど
    日本語読めないかわいそうな‰¶∮§をほっとけないんだよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ある~日
    森の中~
    くま3P~?

    +0
    -0
  • 匿名

    言い返せるトコロだけ
    都合良く切り取って
    都合良くコメ返して・・・
    カワイソウなヒト

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語読めないかわいそうな‰¶∮§をほっとけないんだよ?

    ↑むしろそっちに日本語というかもはや人の言葉ですらないものが文字化けで混ざってんぞwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生を、強姦><

    +0
    -0
  • 匿名

    良夫うざいな

    +0
    -0
  • かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    よしおとか言う犯罪者がマジうぜーな

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の歌唱演技が天才

    +0
    -0
  • Comments are closed.