ワガママハイスペック 第9話

ワガママハイスペック 第9話「ネコネコメランコリック」



【公式動画検索】

ワガママハイスペック動画一覧TOPへ

コメント欄

ワガママハイスペック 第9話 コメント

  • 匿名

    これまた一番
    あまり嬉しくないな
    ここは、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    2ぃ~

    +0
    -0
  • 匿名

    はい。先週予告した通りゲームの感想を
    流れはオーソドックスな学園ラブコメものと思って差し支えない
    しかし、王道だからこそか、充分な出来になっていると思うぞ

    アニメだけ見てゲームはつまらないだろうとタカをくくってるのであれば
    それは間違いだ 購入を悩んでいるのなら 買ってみて損は無いと思われる

    エロ? うむ 思ってたより濃かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつうにいい話だ

    +0
    -0
  • 匿名

    休む理由を誰が何時記入しに来ているのかを解説できる勇者求む!
    報酬はザオラる一回ww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から欠にあわさってて、来た時にマグネット動かしてるんだろ。理由があってこれない時は、来てる誰かに連絡して理由書いてもらってるんじゃない?
    休校日なら前日から分かってるだろうし。まぁ、誰も来ないのにわざわざ休校日って書く意味は分からんけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人は多分 普通の回答を望んでる訳じゃないと思うぞw

    普通の回答だと 今回のスゲーPC部屋の主である妹が状況を詳しく把握している
    だろうから 妹なんじゃね? となるが それだとつまらんわなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.