ポケットモンスターXY&Z 第30話

ポケットモンスターXY&Z 第30話 「メレシーを探せ!ヌメルゴンとデデンネ!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第30話 コメント

  • 匿名

    リーグでのサトシの最も強力なライバルとしてショータじゃちょっと足りないなーって思ってたけど、なんだなんだアラン様がご出場なさるのですか……

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかサトシの6匹目は??
    久々オーキド博士からのお取り寄せでしょうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬおーwwwwだれ得wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう30回か、神回が多すぎて、ぜんぜん気づかなかったわww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヌオーwwwMッ気あるのかwww

    っていうかサトシ、ヌメルゴン連れて行かないのか…ということは代わりにメガリザYくるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    メレシーの声がふなっしーにしか聞こえんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回リーグって言うからそうなのかって思ったら違った件

    そして何気にОpの映像が一部変わってた件

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが・・神OPにクラスチェンジしているZ!
    はっきり言おう、これはポケモンではない、Sポケモンだ!www

    +0
    -0
  • 匿名

    さーて6体目がいよいよ分からなくなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい!!
    どうなるの???

    +0
    -0
  • 匿名

    てっきりカロスリーグの時だけ一時的にヌメルゴンを6匹目として手持ちに加えると思った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.